2009年韓国留学行ってみます☆→行かなかった笑

2007年10月~2008年10月までワーホリビザでカナダ滞在→滞在中に沢山のKorean friendsに出会い、韓国に興味津々!!留学しようとしたけど、結局行かなかったし、36歳になっちまった…!!!(´・_・`)


テーマ:

ブログ書いてみましたビックリマーク

書いてはいないけど、みんなのブログは

読んでるっていう…

放置している間に、アメンバーも

ちらほら解除されちゃったり…ね。。

でもまぁオイラ元気で生きてます!!



よく聞かれる

『韓国どーなったの??』



…全く計画進んでません。。

だってお金が。。

飲み代に消えちゃうんだもの・・。。

旅行にすら行けないもの・・。。



でも最近、ウチのお客さんで韓国人の子と

仲良くなったので、

週末飲みに行ってきますラブラブ

なので、少し韓国熱が再来中。


しかしながら、『韓国留学』となると

ちょっと違うかも・・。


なので、このブログも留学へ向けて

というよりは、日常生活ブログになりそうです!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。