2012-06-03 20:51:57

PVでイメチェンした 後悔はしていない

テーマ:Anli Diary

おいすぅ。




只今PV撮影終了致しましたー!




いやぁ、一応PV体験者だったけど何のアドバンテージも無く(笑)

ShindyもYo-1君も全然堂々としてて悔しいッ…ビクンビクン




そんな訳で近日公開予定なので、

皆さんhshsしながら待っていてくれるとうれぴいです(´∀`)




一風変わったPVになってるんで、

もっとhshsしててもいいよ(´∀`)よろピクシー




でね、俺イメチェンしたんですよ。




2年も続いた黒髪も変えまして。




見たい?




ねぇ見たい…?




見たいのかい…?ふふ…。





我欲するは深い眠り-ipodfile.jpg

うはwww別人wwww




誰wwwこれ誰www俺じゃないよね?wwwえっ?wwwww




いや、俺らしいですわ…




今までね、変な毛の束とか巻きついてたりね、

はたまた墨汁で真っ黒に染められてたりしたんだけどね




イケメンになろうと思って頑張ってみました!(゜д゜)ドヤ




ていうか今まで茶髪絶対似合わないって思ってたんですけど、

メンバーからは結構褒めて貰えました(笑)




そんな訳でネクラ卒業か!?




とか思ってましたが根は当然ネクラなままなのでね、ヘヘ(´∀`)





我欲するは深い眠り-ipodfile.jpg
トイレとか俺のホームですしおすし




見た目は心機一転という事で超頑張っていこうと思います!




皆さんはどう思いますかねこれ…




似合う(・◇・)?




そして、お待たせしました。




8/18に高田馬場PHASEで行われる、

ワンマンの詳細キター!




■2012.08/18(土) 高田馬場CLUB PHASE


“Anli Pollicino World tour final 2012~TRANCEformer~”

【OPEN/START】 17:30 / 18:00
【料金】 前売り:¥3,000 / 当日:\3,500 (D代当日別途)
※3歳以上チケット必要

◇来場者特典 Special〇〇アリ!


【出演】 Anli Pollicino
【チケット】
●公式モバイルサイト会員先行受付
-----------------------------------------------------------
 ・エントリー期間: 6/9(土)15:00 ~ 6/13(水)23:59
 ・受付URL:近日発表(PC/携帯共通)
 ・当落確認+入金期間: 6/15(金)15:00 ~ 6/19(火)23:00
-----------------------------------------------------------
●ライブ会場手売り販売: 6/14(木)池袋Black Hole AnliPollicino終演後~
●プレイガイド: 6/16(土)~
⇒ローソンチケット(Lコード:未定)
⇒e+ 
http://eplus.jp/
●CLUB PHASE店頭 (※発売日の確認をお願いします)
●バンド予約⇒
ticket@anlipollicino.jp

【入場順】
①A:モバイル会員
②B:手売り
③C:プレイガイド
④D:PHASE店頭
⑤D:メール予約
⑥D:当日券
【主催】 ユークリッド・エージェンシー

【お問い合わせ】 高田馬場CLUB PHASE <TEL>03-5911-2777


------------------------------------------------

■Anli Pollicino 公式Mobile Site Open!

Anli Pollicinoの公式モバイルサイト 「Anli Pollicino」 が遂にオープン!
ここでしか手に入らない待受、FLASH、着ボイス、着ムービー、動画など、オリジナルコンテンツ満載。
今すぐアクセス!⇒ http://anlimobile.jp

[アクセス方法]

●ezweb(au):4/26(木)オープン。
メニューリスト⇒音楽・映画・芸能⇒アーティスト⇒【Anli Pollicino】

●Yahooケータイ(Softbank):5/01(火)オープン。
メニューリスト⇒芸能・映画・音楽⇒タレント・アーティスト⇒【Anli Pollicino】

●iモード(Docomo):オープンまでお待ち下さい。

[情報料] 月額315円



PR
Anli Pollicino 将寿さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

うほっ!!!

タイプです!!!←www

2 ■無題

い…い…池さまや!!!!
将寿さん池さますぎます!
黒も好きですが茶色も好き
です!大好きです!!!!
でもネクラは卒業しないで
ほしいなあ…(´・ω・`)

ワンマン…行きたい…。
東京ってなんでこんなに
遠いいんですかね><!

3 ■☆

PV撮影お疲れ様でした(^-^)/


めっちゃ似合うじゃないですか!!


イケメン過ぎて
めっちゃ心臓バクバクですよ!(笑)

いや、まじで!←



ワンマン( ´∀`)/~~


それまで…
いや、それまでと言わず
体調崩さないように気を付けてくださいね~!

4 ■無題

めっちゃ似合ってるー!
カッコいい!

保存保存!( >`ω<)

5 ■無題

ちょww
...え?ww
池様すぎます(`;ω;´)

ネクラはそのままでイケメン
...ギャップ萌えってやつでしょうか?笑

6 ■無題

まず、最初に謝ります(笑)
茶髪似合わないと思ってました…
が、すごい似合います( *^p^* )
黒髪より好きかもしれないです(笑)

最後に、ごめんなさい!(笑)

そしてPV撮影お疲れさまです!
今からワクワクしてます(^q^)

ワンマン詳細もついに!早く8月になってほしいです。

7 ■無題

池すぎる!・・やけど
IMAGE違いすぎて
頭パンクっす(´・ω・)ww
PV楽しみやあ♪

8 ■無題

似合います!いけめんすぎてびっくり!

9 ■(゚-゚)

いっいっ池様ぁぁあ!

まさ様なんですか茶髪似合いすぎです。
なんなんだぁー!

久しぶりに胸ときめいたよ(*'-')
どーしよーワンマン行きたい

うぇーん(つд`)
行こうかな。でも誕生日ぃぃー(´;ω;`)

あたしの誕生日変えれるかなww
まさ様ヘルプ(´;ω;`)

10 ■無題

あ、もぅダメだ…
茶髪似合いすぎて、かっこよすぎて…
鼻血が抑えられんとです(;´༎ຶД༎ຶ`)ぶはー笑
すごいですね!本当別人みたいですゎー笑
ワンマンも絶対行くので
いまからhshsして待ってますʅ(´◔౪◔)ʃ笑

11 ■(・v・)

お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
わあああ似あってます!!!まささん肌白くて茶色ばっちりですね(^O^)羨ましい…!!PV楽しみです(^O^)♪
トイレ写真のカメラワークがよくてトイレなのに妙に絵になって…ッビクンビクン

ワンマンおめでとうございます!!!帰省とカブらなかれば参戦したいです…!!!

12 ■無題

撮影お疲れ様でした!
一風変わった感じ…?期待しちゃいます!
hshsして待ってますね(笑)


ワンマン!!!!
どうしよう…めっちゃ行きたい…!
でも地方住みなのでなかなか難しいです><


髪色すごい良い感じですよ!素敵!
黒髪めっちゃ好きだったんですが
新しい髪色も結構好みです//

13 ■無題

お疲れ様です!

1枚目が特に光もとびまくってたせいで誰だかわかんなかったですwwwww

メイクも変えましたねー

似合ってますよ(^o^)

14 ■お疲れ様です

髪色変えるんですか?と思ってたけど…






カッコイイです(〃д〃)
カラコンも変えるんですか?


PV見れるの、楽しみにしてます(・∀・)♪



ワンマンの詳細、待ってました。
こちらも楽しみにしてます(o^∀^o)

15 ■無題

茶髪、似合ってますぅ!そりゃあ、メンバーも誉めますよ(・∀・)。


なんだか、アンリさん、カラフルになりましたね(笑)。

16 ■無題


わ!!!
誰かと思いました←
綺麗な色で将さんに似合ってます(*^▽^*)

髪色とか髪型もですけど、、、、、
何がびっくりって、メイクとカラコンがが!!!

将さんがOdd-eyeじゃなくなってる…ように写メでは見える!(*ノω<*)

でも新しい髪色にこのカラコンすごく合ってますね♪
ライブで見慣れる前にヨーロッパ行っちゃうの寂しいけれどPVいーっぱい見ます♪

若干ツンはあるものの、将さんのスルン♪な髪型はやぱ大好物だぁぁ(〃∇〃)ステキステキ

ワンマンの詳細もありがとうございました!

17 ■無題

PV撮影お疲れ様(o^∀^o)茶髪かなり似合いすぎです!!カッコいい惚れました(///ω///)♪PV楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/

18 ■無題

イケメーン\(^∀^)/!!

黒髪も茶髪も似合う!!!!

19 ■無題

茶髪
似合ってますう。

艶があって
綺麗な茶色……

将寿さんに
すごく似合ってると思います。

8月ワンマンは
ぜったいに参戦します!

20 ■無題

将寿さん、かっこよすぎるー!
新しいヘアースタイルも、髪の色も、とってもきれいですね。
似合っています!

早く会いたい! 今すぐ会いたい!(^v^)
14日も、このままのスタイルで会えたらうれしいです。

AnliさんのPV、楽しみに待っています。
14日はヨーロッパツアー前のライブ。
みんなで盛り上がりましょう~!

21 ■無題

きゃあああ!
かっこいぃぃ(*´`*)
そら誉められますよ(笑)
黒髪似合ってましたが、茶髪も素晴らしい(´人`)
お似合いです!

でも、初めてブログ見た人は誰かわからないと思います。
プロフ画像と違うので(笑)

22 ■(Ô___ô) ♡

Looking great, your new hairstyle! (♡___♡)

23 ■(・∀・)!

髪色…似合うっ!!

めっちゃ似合ってますよー!!!!

まーくんマジイケメン☆
(**´p`)hshs

PV撮影お疲れ様でした♪
ゆっくり寝てくださいねー(^ω^)

24 ■無題

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こんばんは (*^▽^*)ノ

似合ってます (*^-^*)
PV撮影お疲れ様でした

今日も一日お疲れちゃん (*^ω^*)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

25 ■無題

イメチェン大成功ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡♡
かっこよいすぎるーいけめん\(//∇//)\♡♡
トイレの画像に笑いました(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))♡

26 ■無題

十分イケメンですよ( ´ ▽ ` )ノ

27 ■無題

イケメンすぎwwwwww

今日1日頑張れそうです!!!
PV楽しみだ~(´∀`)

28 ■イメチェン

似合います!素敵です~♪

ワンマン絶対行きたいです(*^o^*)

29 ■無題

撮影お疲れ様です^^
全力でhshsしながら待ってますw
楽しみゃ( ´艸`)hshs

・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)←
茶色めちゃくちゃ似合ってますッ!!!Σ(゚д゚;)
黒髪も素敵やったけど、
茶髪も素敵やないかあああああああry
トイレの神様wwwww
まさくんイケメン・・・っ!

ワンマン絶対行きます!!しかし東京遠い・・・!
・・・今のうちにaYuMuも頑張らなくては←

30 ■www

いけめんwww

31 ■無題

一枚目の写メ誰かわからない!(笑)

そんな事は置いといて、めっちゃかっこいいじゃないですかぁ(*´∇`)

32 ■無題

うわイケメソktkr!(°Д°)

マサさんイイネ!良いよ!すごくイイ!

PV楽しみにしてますね(^-^)

33 ■無題

イケメン(((^-^)))

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み