2005年06月22日 23時58分31秒

すみませんでした。

テーマ:☆お知らせ☆

みなさん、

1週間以上も更新しなくて

本当にゴメンナサイ。



皆さんからすると

一番盛り上がるであろう時期に

私の更新がとまり

がっかりされた方

怒ってらっしゃる方

心配してくださった方


いろんな、

感想をお持ちでしょう。



今までで

一番余裕がない時期でした。


今の現状を振り返ったり

進む先を見ることもできず

ただ、ただ、

その日その日の

やることに追われ

何も見えなくなって・・・。



皆さんは

彼とのことを

知りたいと思ってらっしゃるでしょう・・・。

それが企画ですからね。。。



でも、

今、

私が

書けるのは

余裕のない

弱い自分。



まず、

ちゃんと

それを

皆さんに

知って欲しかった。


ごめんなさい。

自分勝手で。。。



このままじゃ、

更新しないで

7月を迎えそうだったので

ちゃんとアクションを

起こさなくちゃと

思い

本日更新しました。




皆さんも怒ってるでしょうし、

だから

書くのも怖かった。

という気持ちも

正直あります。



怒ってても無理はないと

思いますし

でも、だからって

このままじゃ

駄目って思って。




本当に

みなさん

ゴメンナサイ。



残りの企画の期間は

どんな自分であれ

皆さんに

しっかりと

伝えていきたいと

思っています。





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年05月23日 19時59分12秒

遂に!!!!!念願の!!!!!!

テーマ:☆お知らせ☆

遂にですよ!!

念願のですよ!!

インターネットが

開通いたしました☆☆



♪♪♪祝♪♪♪



これで、

ブログも仕事も

彼との連絡も

自宅でもしやすくなりました!!


念願でしたよ・・・・

長かった~・・・・


てか、

遅すぎますよね(笑)


ひとまず、

安心です☆




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月13日 01時10分42秒

ごめんなさい。。。。。。。

テーマ:☆お知らせ☆

本当に、ごめんなさい

昨日、アップすると言っておいて

昨日、アップできませんでした。

公言していた以上は、

やはり、守るべきことなのに

申し訳なかったです。

 

深く、反省しています。

みなさん、申し訳ありませんでした。

ごめんなさい。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年04月03日 22時21分19秒

~出逢い~

テーマ:☆お知らせ☆

こんにちは~HIBIKIです。

みなさんには、まだまだ、説明不足なところがあるので

今回は、彼と私の出逢いについてお話したいと思います。



まず、彼と最初に出会ったのは2年半前・・・

知り合いのMさんが東京でライブをやるということで

私はライブハウスに向かいました。



Mさんとは、旅先で知り合い、仲良くなった方で、某県でショットバーを

経営していた、とてもファンキーなお兄さんです。

ライブハウスに着いて紹介されたのが、そうだったのです。

(彼はちょうど、出会った数ヶ月前から東京に上京していました)

正直、カッコいいとは思いました。

が、

年より若く見えるせいなのか、何故なのか、

「遊んでそう。」

それが、率直な意見でした。(本当は違います!私の勝手な偏見です・・・)

当時は恋愛対象とか男とかという意識は

でした。(もちろん、彼もです。)



数ヵ月後、Mさんのお店が閉店するというお話を聞き

某県まで遊びに行きました。

そこで、再会はしたものの二言、三言で話は



しゅうりょ~

 

しかし、一応、そこで

「お互い東京だし東京で遊ぼうね」

という、社交辞令により連絡先は交換。

その後、東京に帰り、連絡はほぼ無し。

だって、社交辞令でしたから~



その後も1,2回ほどばったりビデオ屋で

出会うくらいで、その時だって、少し話してバイバイ

最初の出逢いからほぼ2年以上、個人的に遊んだことが

ございませんでした。




そんな私たちが初めて二人で会ったのは、

彼の一通のメール

「某県(彼の地元)に帰ることにした」

受け取った私は、

「折角だから最後に遊ぼっか?」

と返信し、久々の再会を遂げたのです。

お互い、人見知りできっとも乗り気ではなかったでしょう・・・

けれど、再会してすぐ意気投合し、

彼がインドに行くまでの残り少ない時間、なるべく遊ぶようになったのです。

そして、会う回数が増えるたびに

「友達として気が合っている」

という感情から

「えっこれって好きなのかしら?!!」

という感情に移行していったのでした。。。

そんな、矢先に

インド

へ旅立たれ・・・・

数時間後に

インド

から電話で・・・・




とまぁ、こういう経緯です。

今日は長々と、ノロケ話になっちゃって

ゴメンナサイ。。。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年04月03日 03時14分40秒

みなさ~ん、おこんばんわ♪

テーマ:☆お知らせ☆

みなさ~ん、どうもHIBIKIです。

早速、企画室長から

ダメだし

を頂きましたが

本当にごめんなさい!!!!

説明不足で・・・・

ということで、今日は改めてご説明させていただきたいと思います。



まず、私は、1年半の間

氷河期

でした・・・・・・

そのため、今回企画のお話を頂戴したときに

『片思い症候群』

という企画で攻めようと思っていました。



幸せになりたい!!



と常々願ってはいたのですが

いつも片思いで恋を終わらせてしまうことが多く、

そう、よく友達から「不幸好き」と言われていました。

片思いでも、私なりに幸せだったんですけど、


やっぱり両想いになりたいし・・・・


だから、そんな想いを含めていろいろ綴っていきたいと思っていたのです。





しか~し、







そんな私にも、日本同様

 

 



が来たのです☆えへへっ

正直ウハウハです(^Q^)v

けれども、浮かれてばかりもいられないんです・・・

私の『片思い症候群』企画があぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・

ポッチャッ

と音を立てて消えちゃったじゃないですか( ---)





もうひとつ、問題が・・・・・



彼が、気持ちを伝えてくれたのは何と





インド





からの国際電話だったのです!!!

いきなり、




遠距離恋愛!?

(ちなみに、彼は只今、インドでバックパッカーをしているんです)



しかも、帰ってくるのは、

およそ3ヵ月後・・・



OH    NO ~!!!!!!



その一言です。。。

不安と心配寂しさとの戦いですよ・・・・はい・・・・






そんなこんなで、「片思い症候群」から急遽変更し、





『恋の西遊記~インドまでの距離~』





というタイトルで、

不安心配寂しさ

をはじめ、遠距離恋愛奮闘記

このブログを通して綴っていきたいと思います!!!



みなさん、どうぞ温かい目厳しいお言葉をもって

読み!喝をいれ!笑い!

楽しんでくださいね☆

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)