2005年04月19日 19時55分25秒

バロメーター

テーマ:インドネタ&お知らせ☆

第二回目の

ランキング

発表されましたね!!

 

残念ながら

 

4位でした。。。

 

 

まぁ、仕方ないです(笑)

 

 

 

私も、書ききれないくらい

彼とのことがあれば

嬉しいんだけどな~

ブログのネタもそうだけど

正直、書くことが減ってきたというのは

私と彼との

コミュニケーションも

減っちゃったって

ことですもんね。

 

私にとって

このブログは

遠距離恋愛である

インドの彼と私の

コミュニケーションの

バロメーター

存在のように

感じます。 

 

コミュニケーションが減っちゃった

今まさに

ブログランキングも

減っちゃいました(笑

 

でも、やる気をなくしたわけでもないので

これからも

頑張らせていただきますね☆

 

 呼んでくれているみなさん、

いつもありがとうございますねっ♪

 

 

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005年04月08日 23時29分12秒

連絡☆

テーマ:インドネタ&お知らせ☆

今日は会社の総会がありました。

総会については後日アップしますね☆

 

-----------------

昨日から移動のため、彼と連絡が取れず、

今日も、携帯は繋がりませんでした。。。

 

 

総会が、一段落着いたところで

 

意味不明な番号から

 

電話じゃないですか!!!!

 

急いで電話をとると

ではないですか☆

 

田舎のほうにいるため

携帯が繋がらないとのこと・・・・

そのため、公衆電話からかけてくれたのです。

ゆっくり話したい!!!

 

しか~し、

 

「後ろに並んでいる

 インド人

 めっちゃ見てる・・・・・・・・」

 

気まずそうだし、

インド人のご機嫌を

ナナメにしちゃって

トラブルが起きても困るし・・・・

(↑おおげさです(笑))

 

しぶしぶ、

サヨナラしました。。。。。

 

ネットカフェもないらしく

4日間は連絡ができないとのこと。

 

しかしながら、

 

 

良いのか悪いのか

私も明日から会社の研修で

電話を受けることも

メールを送受信することも

できないんです。

 

そう、ちょうど、同じ期間、

二人とも連絡が

取れない状況なんですよ!!

 

どっちかが取れる状況なのに

片方が連絡取れない状況だったら

歯がゆい

想いをするじゃないですか?

だから、私は

ちょうどよかったかな~

なんて思っちゃいまして☆

(こじつけでしょうか・・・・?)

 

**************

明日から合宿研修のため

土日お休みさせていただきます。

みなさんとも、2日間ほど

会えないんです(;_;)

ごめんなさい。。。。

月曜日に帰るので

帰ったら夜にアップするので

来てくださいね☆

**************

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)