2005年06月30日 23時57分29秒

2005/06/30

テーマ:ブログ
本日で
最後のブログです。

みなさん
今まで本当にありがとうございました!!


ブログを書いて
今まで知らなかった
自分を
知ることができたし
ブログを通して
みなさんと
会えたこと
私にとって大きな経験でした。


厳しくもあり
優しくもあり
勉強になりましたよ!

本当に
ありがとうございました☆

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ap-hibikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■日々

へ  ヒョコ
ω-) 
 
へ  ・・・・
ω-)


 へへ  五位のHibiにゃんにはこれあげるにゃ…  
( ;ω;)\  餃子つながりでにゃまきなのにゃ…

 
 
        ▲“ω
  
 
解説:
・おめでたい日に子供たちに振舞われるチマキの一種
・皮をむくと「にゃまき」が食べたチャーシューがごろごろ♪
・ただし、にゃまきは雑食のため虫とかが混じっていることも・・・

11 ■五位

 へへ  Hibikiにゃんお疲れさんにゃ~~…
( ;ω;)/  最後は読者と喧嘩して、てんやわんやになっちゃったけど、よく頑張ったのにゃ~~…
 
 へへ  このブログはにゃ~?みんながHibikiにゃんの遠距離恋愛、新社会人生活を
( ;ω;)/  応援したくて、読んでたってこと忘れないでにゃ~~…
 
 へへ  にゃんころはヒビにゃんのこれからも応援してるにゃ~~…
( ;ω;)/  変にグレないで、これからも心優しいヒビにゃんでいてにゃ~~♪

10 ■祝

5位、入賞!
最下位脱出
おめでとう。

9 ■無題

前回の「読んでくれている人みんな、出来る限り気持ち良く終われるように」なんて書いててこの終わり方ですか。
途中で投げ出すわ、適当に上辺だけで書くわ。
もっときちんと仕事をした方が良いと思います。

アメブロはメンテナンスも適当で、社員も適当で、ランキングも適当で。
愛想がつきました。
このブログを読んで、他のブログに引っ越そうと決意しました。
さよなら。

8 ■そんな

儀礼的な締め方ないだろう・・・残念。
でも、パーソナルな部分はこれ以上見せたくないということね。
お疲れ様でした。。。

7 ■お疲れさま!

3ヶ月お疲れさま!これからも頑張ってな!

6 ■お疲れ様でした

最後のブログを読んでhibikiさんが最下位なのが納得です。
他の方たちはこの3ヶ月を振り返ってきちんと締められてるのにhibikiさんは型どおりの言葉だけで締められてましたね。
hibikiさんにとってこのブログは苦痛でしかなったんでしょうね。

5 ■初めて書きますが

たま~にだけどチェックしてたよ~!
人を楽しませる物を文章にするって難しいよね。
ブログだから好きな物を書けばイイとは言えヒット数を稼ぐのが前提な企画みたいだから・・・。

お疲れさまです☆

4 ■お疲れさま

これからも仕事大変だろうけど頑張ってね~

3 ■順位上がってるといいね

やっぱりアメリカでもなく、イギリスでもなく、
インドだったというのが面白さの1つのタネだったと思います。
その辺をもう少し活かしてくれると、もっと盛り上がったんじゃないかな。
何はともあれ、お疲れ様でした。
入社早々大変でしたね。
がっつり仕事で成果だして、しゃちょさんをギャフンと言わせちゃって下さいな。

2 ■お疲れさまでした

仕事に、恋に
がんばってなー

1 ■お疲れ様でした。

3ヶ月、お疲れ様でした。こちらも楽しませていただきました。少し厳しいことも書いたけど、それは、hibikiさんにもう少し頑張ってほしいなと思っただけで、それ以上の意味は、全くないです。
いつかまた機会あれば、ブログ書いてね。
今後のhibikiさんの仕事や、彼とのことが、順調にいきますように。

コメント投稿