2005年06月29日 21時25分30秒

公開

テーマ:インドネタ

ブログも

とうとう明日で

終わってしまうということで

今回、

なんとか彼に了承を得ることに

成功し

彼との写メをアップいたします。

帰国日。

帰国後

とは言え、

もともと写真が嫌いな人なので

顔が分かる写真がなくて・・・。

ごめんなさい!!


彼との近況としては

当分は

お互い予定が合わないので

今のところ

まだ会えそうになく

国内ですが遠距離を続ける予定です。


来月か再来月あたりに

彼の地元に行く予定ではありますが

まだ予定であって未定・・・・。


彼の地元には私も友達が何人か

いるので

その友達にも久々に会いたいですしね☆



国内遠距離のほうが

無理して会おうとすれば会えそうなのに

なかなか会えなくて

余計に寂しさを感じますね。


でも、

聞きたいときに声が聞けるし

元気なことを確認できる。


これって、当たり前だけど

すごく

貴重ですね。


連絡がすぐに取れることに

慣れちゃって

連絡が取れないときに

イライラしないように

気をつけなくちゃです。。。。



=================================
=================================


残り、二日ということで

コメントについて

書かせていただきますね。



それは

最近

ブログのコメントが

荒れちゃってること・・・・。


まっ、私が更新を怠ったというのも

原因のひとつですから

あまり喜べないコメントを書かれちゃうのは

自分の責任ですが、

このブログを読んでくれている読者の中に

荒れたコメントを見て

嫌な気を起こしちゃう人も

いるのではないかと

思うと

その方たちに一言

お詫びを申し上げたい気持ちで

いっぱいです。


ごめんなさい。



私の努力が足りなかったことに

関しては大変申し訳なかったと

反省しておりますが

もう、最後になるので

読んでくれている人みんな

できる限り

いい気持ちで

終われるようにできれればと

思います。




いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

ap-hibikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■おつかれさま

きついコメントって、やっぱりへこみますよね。
遠距離、がんばってください。

20 ■最後にもう一言だけ

blogが荒れるのは、ある程度仕方ないけれどね。

でも、ちゃんと読んでみると、荒れるというのではなく、そういうコメントの中に正鵠を射た意見が含まれているということは忘れてはいないんじゃないだろうか。

耳に心地よい意見よりも、耳障りのある非難の方が、学ぶことは多いぞ。

ユーザーが食いつきやすいテーマだっただけに、それをうまくのばせなかった。更新がどう、というより、根本のところで、筋書き造りが間違っていた。

そこを、みなさん不満に思っているのだという気がするな。

もっと食いつきにくいテーマながらがんばったgoriくんとか、捨て身のあっしとか、がんばった人もいる。

そういう人と「見比べる」必要はないけれど、果たして「仕事」として与えられたこの企画で、自分はどれだけできたかということは、一度しっかり見返してみた方がいい。

だって、あなたのことも、彼のことも、具体的なことは何もつたわっていないものね。

いろいろ振り返って、そこから前に向かってください。

あなたの人生だ。

あなたが死ぬときに「満足できた」と思える人生になればいい。

僕は死ぬまで満足することなんてないだろうけれど。だって、生きることは、いろいろできて面白すぎる。

19 ■よかった☆

彼氏さんとうまくいっているよーで
安心しました。
国内は確かに会える距離なのに
逢えないもどかしさに耐えられないΣ(-。-*)o
そんなこともあるかもしれませんが
2人なら大丈夫でしょう!!
私も同じ遠距離恋愛族です。
お互い頑張りましょうネ(^ー^)v

18 ■いいかげん

へ  アホかにゃ?
ω-)/  ちゃんとよく読んでみろにゃ・・・

へ  Hibikiにゃんの文章は文学的なセンスがたくさん散りばめられてるのにゃ・・・
ω-)/  「インドとの距離」は「体は離れても心は意外と近かった」ということにゃ・・・

へ  ウワベだけで読まずに、
ω-)/  自分なりにこの物語が何を伝えてるのか?ちゃんと解釈してみてにゃ・・・

いつもウワベだけでしか読んでない猫

17 ■努力じゃなくて

能力が足りなかった。

企画を理解できなかった。

そういうことでしょう

16 ■お昼の時間

へ  クチャクチャ…
ω^)_串  お昼に来てみたにゃ~~♪

へ  それにしても読者が熱く盛り上がってるのにゃ~・・・
ω-)/  Hibikiにゃんは「恋愛という現実」を扱うブログだから難しいのにゃ・・・
 
へ  どっちにしても彼氏しゃんも無事帰ってきて
ω^)/  「ハッピーエンド」で終われて良かったのにゃ~~♪
        罰ゲームより何より「それこそが大切」だと思うしにゃ~~♪

 

彡サッ

15 ■更新

更新を怠たるということは、
罰ゲームにつながる訳で。
それはそれでいいんじゃないかな。

無理に毎日、更新しても
ネタなしじゃ意味ないしなあ。

遠距離恋愛ネタじゃ、何にもない日も
多いから。

厳しかったかも!!

14 ■無題

この写メのhibikiさん友近に似てるね

13 ■無題

努力が足りなかったなんて。んなこたないですよ。

       
    お仕事頑張って下さい。

12 ■・・・

10日間もブログを更新せず読者を裏切ったことを本当に反省しているのですか???
してないですよね・・・。

このアメブロ企画って失敗ですね。
だってhibikiさんといい1位のponiさんといい会社から与えられた「仕事」をきちんと出来ていないのですから。
会社にとっても大きな損失ですね。
こんな仕事のできない社員を採用してしまって。。。

11 ■あれ,

最下位なのは,5月の1ヶ月分に関してですよね.3ヶ月トータルしたら,何位になるかはまだ分からなくて,その結果で誰が罰ゲームになるか決まるんですよね.

10 ■喧嘩・・・?

へ  ともしゃんの言うとおりにゃ…にゃんころのTBちゃんと読んだのかにゃ?
ω-)/  ここに来てくれる人たちは、形はどうあれ、すべて読者であり応援者なのにゃ…

へ  読者に上も下もないにゃ…読者を差別しちゃダメにゃ…
ω-)/  読者のみんなに「感謝する気持ち」を忘れないでにゃ…?

へ    更新しない間、みんながものすごく心配してたということもにゃ…?
ω-)/     それをまだ引きずってる人もいるということにゃ…

へ  !
ω-)

へ  読者しゃんたち…Hibikiにゃんは「負けず嫌い」だから仕方ないにゃ…
ω-;)/  そう自己紹介のところに書いてあるのにゃ…

へ  不満があるから喧嘩するわけで、
ω-)/   企画が終わる前に「お互い不満を吐き出すこと」も大切だしにゃ?
          できれば「みんなで仲良く」した方が楽しいんだけどにゃ~~♪


へ  ところで話は変わるけど、彼氏しゃんの写真ありがと~にゃ~~♪
ω^*)/  顔は見えないけど帽子がなかなかおしゃれしゃんなのにゃ~~♪
 
 △▲   にゃんころもいっぱい帽子もってるのにゃ~~♪
( ^ω^)/   似合うかにゃ?♪良かったらHibikiにゃんもかぶってみてにゃ~~♪

いつもパンティが帽子代わり

9 ■ていうかねえ…

こういうところに否定的なコメントを残す人って、なんなんでしょうかねえ…。
よほど暇なのか。
えらそーなコメントとかしている人もいますよねえ…。
ほんと暇ですねえ。
金出してみてるわけじゃないんだから、
つまんなきゃほっときゃいいのにと思うのは私だけでしょうか?
ちょと、あんまりかわいそうなんで余計な口出ししました。
3ヶ月、ご苦労様でした♪

8 ■ちっちゃなところから

彼の地元ってどこなんですか?
ちらっと見ただけでは分かりませんよ。
遠距離遠距離言ってるけど地元がどこかわかんねーから想像もできんよ。
もっと読む人のこと考えないと。

7 ■お久しぶりです

なんか大変そうですね…
最初は楽しみに拝見してたんですが、なんとなく足が遠のいてしまいました
おそらく、そういう方多いんじゃないでしょうか?
理由は…更新頻度だと思います

でも、明日で最後ですか
もっと感じたことをコメントすればよかったなぁ
後悔しています

ただ、誹謗中傷は論外としても、痛い言葉にも耳を傾ける勇気を持ってくださいね
人間誰しも、都合のいい言葉しか聞きたくない物です
でも、自分が成長するきっかけは、痛い言葉の中にあることが多いですから
ほんの少し社会人歴の長い僕からのアドバイスです

自分を評価するのは、最終的には自分自身ですからね
お互い頑張りましょう!!

御社とは多少お付き合いもあるので、HIBIKIさんにお会いすることもあるかもしれませんね
そのときは宜しくお願いします

6 ■あーあ。

最後に失言をしてしまった感じだな。
一気に印象悪くなったぞ…。

5 ■はぁ?

責任なんて感じてないだろ。

ただ上から言われていたからやっていただけだろ。

じゃなきゃ、こんな言葉は出てこないわな。



>まっ、私が更新を怠ったというのも
>原因のひとつですから
>あまり喜べないコメントを書かれちゃうのは
>自分の責任ですが、

中略

>反省しておりますが
>もう、最後になるので

反省してないだろ。

「やだ~、荒らしが来てる」
くらいにしか思ってないだろ。

最後の最後になって、本当にただのバカ女だとうことをサラしたな。

荒れたのも、中身がなかったのも、最下位になるのも、すべて自分のせい。

でも、「これは仕事とちがうじゃ~ん」とか思っていそうなおまえには関係ないか。

本当に、そんな姿勢で仕事してると、すぐ落ちこぼれていくぞ。

まず、覚えろ。もう言い尽くされた言葉だが。

「報告、連絡、相談」

このblogも仕事として与えたんだから、最低限、お客様=来てくれる方に連絡と報告はしろ。

以上CAの上司の代わりに言わせていただきました。

クビだよ、こんなクソ女

4 ■残り1日に

なっちゃたねぇ。
寂しいのぉ~

でも、ま、
彼氏より
わしのほうが
男前ような
気がするから、
ハッピーエンドや。(←阿呆

お疲れサンバ!

3 ■ひびきさんの

顔が幸せいっぱいって
感じでよかったなぁって
思いました。あと残り、
頑張ってね!

2 ■そうだ、そうだ

ひびきさんに、
責任があるわけじゃ
なーいのである。
室長の責任だー!
バツゲームは、室長だぁー!
部下の尻ぬぐいは
上司がするもんだぁー!

1 ■お疲れ様でした!!

ご苦労様です。
今まで楽しませてくれてありがとう!
素直な気持ち書いてくれて読んでる方も気持ちよいです。

確かに荒れたコメントなんかもありますが、全てがひびきさんのせいじゃないと思います。
彼氏とお幸せに゚・*:.。. .。.:*・゜
仕事も遠恋もがんばってね

コメント投稿