2005年06月28日 22時58分41秒

こんばんは☆

テーマ:インドネタ

もう残り3日となりましたね。


土日月と

社員旅行でグアムに行ってきました☆


仕事ができないという環境にいると

流石に諦めがつくし

久々に

はしゃいじゃいました(笑)



今日は、

久々に

彼氏との進捗をご報告いたしますね。



最近、ずっと忙しくて

なかなか

彼とも連絡を取れていなかったのですが

グアムに行く

前日

そして本日

電話で話しましたよ~。



彼が帰国して 彼は

次の日から 彼のお兄さんの家や

東京のお友達の家に泊まっていて

1週間後に地元に帰りました。


だから、今は彼は地元にいます。



地元の生活になかなか慣れないらしく

少し困っているようでしたが

元気そうな声を聞くと

ホッっと

しますね♪



自分にとって

一人でも

落ち着ける人であったり

元気にしてくれる人が

いてくれることは

嬉しいことです。



遠いとこにいるけど

私にとって

彼は大切な人なんだなって思うし

これからも

ずっ~とそうであり続けると思います。


多分

私も彼も似たもの同士だから。


似た者同士だから

自分の弱みや強みも

理解できるし

お互いを

支えられるのだと思います。


彼氏彼女だからというより

似たもの同士の人間だからかな?


私のことを理解してくれる

とても

貴重で大切な

良き理解者。。。


これからも

支えあえる

いい関係を保っていきたいです。



よろしくね☆




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ap-hibikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■読書感想文

へ  Hibikiにゃんのよさは、変に気取ったり、飾ったりせず、
ω^)/  自分の巣のままの感情をつづってくれてるのにゃ♪
 
へ  彼氏が帰ってきたら「あれ?こんなもん?」ってところもあったしにゃ?♪
ω^)/  仕事忙しくなると、仕事で頭がいっぱいになるのもHibikiにゃんらしいにゃ♪
       心に嘘がつけない女の子でもあるんだろうにゃ?♪
  
へ  変に感情を盛り上げたりせず、「一人の新社会人の女の子」の遠距離恋愛を、
ω^)/  つらづらと語ってくれたことは、とても画期的だと思うにゃ♪
 
へ  恋愛に結論なんてないのにゃ♪映画のようなエンディングもないしにゃ?
ω-)/   風の向くまま、気の向くまま状況に応じて移り変わるのが「人の心」にゃ…
↑      
あっちへふわふわこっちへふわふわの猫
 
 
へ  しかも、Hibikiにゃんのブログは、読者や、人や、彼氏に対する
ω^)/  「優しさ」がすご~くにじみでているのにゃ~~♪
 
 へへ  だから。にゃんころはHibikiにゃんのブログがだ~いしゅきなのにゃ~~♪
(≧▽≦)/  こうみえて昔から一番のファンブログだしにゃ~~♪いつもありがとにゃ~~~♪

9 ■お疲れ様でした。

え~・・とりあえず、お疲れ様でした。
HIBIKIさんのブログは恋愛がテーマとなっていたので、
興味もあったし、結構早い段階から読ませていただきました。

ん~、正直なところ、なんだかとても残念です。

期待はずれ?と、言うか、なんていうか、本当に何が言いたいのか、
最後まで理解することができませんでした。

彼とのことをここに書きたかったのでは?
だからこそ、このテーマでブログを始められたのでは?
と、思ってしまいます。

通りすがりさん同様、おちさんのコメント早く聞きたいです。
そちらに期待します。

8 ■感想

これはどうしようもないよ。
というか元々テーマがあまりよくなかったかもしれないですね。
広げるのが難しい気がしますし。

でももうちょっと頑張れたのでは?
と思います。

この企画の中では一番頑張れてないのが
すごく伝わってくるブログでした。

おちさんのコメントが聞きたいです。

7 ■・・・。

ノロケ

終わり
ですか・・・

ま、
もう、
いいですけど。

6 ■グアム行ってたの??おかえりなさい♪

何かあったのかなぁと心配してましたぁ(>_<)
自分のことを支えてくれて、かつ相手のことも支えていけてお互いに良き理解者と想い合えるカップルなんて本当に幸せダネ(^^)
グアムいいなぁ~♪♪

5 ■よき理解者

よき理解者という関係だけだったら、うまくいくでしょう。
でも、結婚までいっちゃうと別物ですからね。

4 ■お疲れ様

彼氏とは、気持ちがつながってて本当によかったね。
ちょっと厳しい書き方だけど公平に考えてHIBIKIさんの最下位は、確定だと思う。
罰ゲームってどうなるのだろうか。
なるだけ軽いのであってほしいね。

3 ■インドとグアムとにゃたつむり

へ  ふにゃにゃにゃにゃ~~♪
ω^*)/  Hibikiにゃんも彼氏しゃんも元気そうで良かったにゃ~~♪
 
へ  グアムは楽しかったかにゃ?♪
ω^)/  それにしてもまた遠距離なんて「天竺への道」は長いのにゃ~~♪
 
へ  にゃたつむりのようにコツコツと進んでにゃ♪
ω^)_....._@ω"

2 ■おかえりなさ~い♪

あと3日頑張ってね♪  そして、彼氏との遠距離\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

良い関係を築きあげてね♪

それでは、オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆ 

1 ■う~む……

結局、アナタは何をこのblogでしたかったのだろう。

単に、会社からの命令だから、blogを作ってみただけなのかなぁ。

けっこう応援していたのだけれど、あなたは全く自分を晒さなかったし、遠距離恋愛の辛さも感じられなかったし、何が言いたいのか、最後まで伝わらなかった気がします。

多分、営業にいるんだよね。

営業って、自分から何かを訴えかけることがとても大切。

それが、自分の実績になり、信用になり、財産になっていきます。

世の中を知らないと言うのは、社会人になって半年までは許されます。おそらく、今年の秋。

そこまでに、きちんと自分を作って、それを全面に出せないと、仕事をしていけないと思うよ。

がんばってね。

おそらく、あちこちで逢うでしょうから、その時にまた細かいことは言います。

いまは、ちょっと暗澹たる気持ち。あなたには、僕の会社の仕事は任せられない。

でも、いつか、任せられる日が来るといいね。

コメント投稿