2005年06月24日 00時49分41秒

コメント

テーマ:井戸端会議

昨日、

更新をした後に

前回のブログのコメントを

読みました。



とても、

反省しました。


心配してくださった方

本当に

ありがとうございます!!!


読んでいて

かなり心が和みました。

ブログをやっていて

みんなに会えて

本当に良かったって

心から思えました。



厳しい言葉も

中にはありましたが

言い訳をするつもりは

ありません。


ただ、

自分に余裕が持てなかった

それだけですから

私の

力量のなさからきたものなので

むしろ

恥ずかしいと感じているだけです。




更新を再開するに当たって

何か、

自分の中で

大きく変わった気がします。



正直、再開するのには

勇気が要りました。

更新できていないことに

理由があろうとなかろうと

結局は

さぼりですからね。



甘いかもしれないけど

当たり前のことを

きちんと

こなすことの

大切さや

みなさんが

更新していない間も

書き込みをしてくれていたことの

嬉しさ

これを

皆さんの優しく厳しい

言葉によって

気づかされた気がします。



今は、

自分の出来ることを

精一杯すること。


それが、

ブログにしても

仕事にしても

周りの人たちへの

誠意に伝わればと

思います。




いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

ap-hibikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■喧嘩

へ  ヒョコ
ω-)

へ  ・・・
ω-)

へ  Hibikiも元気に帰ってきたことだし、読者同士で喧嘩は良くないにゃ…
ω-)/^く:3ミ  「いかにゃんこ」あげるから、仲直りしてくれにゃ・・・

14 ■クソファンもいるな

おまえもアドレスもさらさないネットヒッキーだな。

「気にしないで」嗤

そんなこと言ったって、おまえの方を向いてくれるようなおんなじゃねえよ。

残念だな。

このblogもあと2日で終了。

クライアントにもなれないおまえには、このクソ女との接点はないって事だ。

残念でしたーーーーー嗤

13 ■気にしないで!

通りすがりですが匿名を利用したネット弁慶がいるようです。面と向かって言う勇気はないくせにね。気にしないで!

12 ■はー

もっともだぁもっともだぁ

こんな女だったらおれがほのぼのレイ×してやる

とりあえず、胸ありそーだし。

感度もよさそうだし。

ガイコツおちにはもったいない。

あ、でも猫にくれてやるか。

猫、欲しいか?

11 ■こんにちは。

冷えたビールが美味しい季節ですね~

おひさです。お元気でしたか?
彼と再会されたようで何よりです。

3ヶ月という期間限定で
何かをするというテーマは
振り返るとやはり大変なことなんですね。

hibikiちゃんの本音が聞けて
楽しいですよ、わたしは。

10 ■レイ○?

へ  ヒョコ
ω-)

へ  ・・・・
ω-)

へ  「ほのぼのレイク」のことかにゃ?お金でも借りるのかにゃ?
ω-)/  まあ、Hibikiも生まれ変わったなら、気を抜かず、さき進んでにゃ?

9 ■罰ゲームはやっぱり

おちまさとに食われるってことだな。

自分のblogでもう口説き始めてるぞ嗤

>hibikiちゃん、
>おいらの
>書き方に
>近づいてるのは
>気のせいかな。

>僕の
>書き方は
>多分、
>普通では
>変なんだと
>思う。

な、レイ×決定か

8 ■残り一週間♪

へ  今週も一週間お仕事おつかれさんにゃ~~♪
ω^)/  待ちに待ったおやすみなのにゃ~~♪やったのにゃ~~♪

へ  そして、とうとう雨風呂企画も一週間を切ったのにゃ♪
ω^)/  今はどんな気持ちなのかにゃ?♪

へ  ちょっと疲れたから一休みしたい気分なのかにゃ?
ω^)/  それともアメブロ企画のために動く人もいるのかにゃ?

へ  もちろんどっちも大切にゃ♪
ω^)/  疲れてやる気がおきないんじゃしょうがないしにゃ?♪

へ   でも多分、来週の休みはすっきりしてると思うにゃ♪
ω^)/  今までのブログからのプレッシャーも開放されるしにゃ?そこは安心してにゃ♪

へ  その先のブログのことはあとで考えればいいにゃ♪
ω^)/  残り一週間で終わりだと思って「悔いなく」やること考えてみてにゃ♪

へ  あと休日の暇な時間に、自分のブログを「1から読み返して」みてにゃ♪
ω^)/  自分が「成長した」部分♪自分がいつのまにか「忘れてた」部分にいっぱい気づくと思うにゃ♪

へ  !
ω-)/

へ  大切なこと忘れてたにゃ♪頑張ったで賞はカネゴンしゃんに送ろうと思うにゃ♪
ω^)/  読者として真剣に向き合おうとしてるからにゃ♪

へ  「ミタビリ~」話をそらさずちゃんと向き合えにゃ?
ω-)/  ミタビリ~が真剣に企画に取り組んでるからこそ、カネゴンさんも真剣なのにゃ♪

へ  必ず解決策はあると思うにゃ♪
ω-)/  どうしたらいいか?とことん考えてみてにゃ♪

7 ■この引っ張り具合が

微妙に期待してしまうよね。
あれからどうなったんだろう??

6 ■う~ん・・・

とりあえず、別れたのかどうかよくわかんないんで、そこだけははっきりして欲しいかも。。
ずっと読んできたので、このまま終わると消化不良です・・・。

5 ■っで・・・

ブログのテーマである彼氏とはその後どうなったのでしょうか???
その続きが知りたくて訪問してるんですけど・・・。

4 ■有り体に言うと

帰ってきて一回Hしてみたけど結局すてられたってとこか

そーでしょうそーでしょう

コレをきっかけに成長してくださいな

3 ■これでいいよね

ブログってのは、好きな時に色々な事を書くものだもの。
本当は、無理して書かなくてもいいんですよ。
ただ、仕事になってるから問題になっちゃうんだよね。
ここまできたら、僕らと同じように「プライベートでブログをしてる」
こんな風に考えてやればいいと思うよ。
悩むより実行せよ!
焦る気持ちに赤信号!
応援してるからね。

2 ■楽しくやれよお。

正しいことより、楽しいことを!

人生、あっと言う間だぞ。

あなたの選択肢に、楽しいことを増やして下さい。

1 ■大切なこと2

 へへ  ふにゃ~~♪
(≧ω≦)/  Hibikiにゃんもお帰りなさいにゃ~~♪

コメント投稿