2005年06月12日 21時44分11秒

久々に

テーマ:インドネタ

皆さん、

報告が遅れてしまい

申し訳ありませんでした。


昨日は、

2ヶ月半ぶりに

無事

再会できました☆


再会した彼は

予想通り

以前の彼とは

大分変化が!!!


元々は

すごく

色白なんですが

ジグロの私よりも

こんがり焼けており

びっくり!!


また、

元々、

超細いんですが

より細く・・・・

横に居るのが

恥ずかしいくらい

細くなってました。。。。


もう一つは

髭&坊主


すべて

私の知っている限りでは

見たことのない

彼だったので

びっくりでしたよ!!!



昨日は

荷物を家に置き

まずは、

お昼を食べに行きました。


彼が、

インドに行く前に

一緒に行った

とんかつやさんを

訪れました。


久々の日本食で

「やっぱり日本食は

 おいしいな~」

と満足そうで

何か、

私まで

おいしい~

って素直に

思えたりして(笑)


その後、

ビデオを借り

帰宅。

二人とも

寝不足だったので

お昼寝ならぬ

夕寝・・・・・

zzzzz

zzzzzzzz・・・・・・・



起きて直ぐ

借りてきた

 壬生義士伝
を鑑賞。

おっと、

もう、0時過ぎているじゃないか!!!

ということで

急いで

ご飯を食べに行き

帰宅後

私は

爆睡・・・・・。


それにつられ

彼も就寝。




という、

土曜日は

あっと言う間の

一日でした。


でも

ず~と離れていたのに

一緒に居るのが

違和感ないくらい

居心地が

とても

良かったです。


あんなに離れていたのに

久々だけど

互いに

変に気を遣ったりしないで

ありのままの

私で居られたと

思います。


自分でも

とても不思議だけど。。。


私、とても幸せ!!!!

と言うよりも

とても

心が温かく癒されました。







いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

ap-hibikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

39 ■今日はブラジル戦

 へへ  こばにゃ~~♪今日はサッカーの話でもするにゃ♪
( ^ω^)/  みんなはアクセス数に必死になってるのかにゃ?

 へへ  確かに「アメブロ企画の結果」はアクセス数にゃ・・・
(ーωー)/  でもにゃ?「顧客満足度」という言葉があるのにゃ・・・

 へへ  ブログで言えば、顧客は「読者」にゃ・・・
(ーωー)/  「このブログを応援したい」と通ってくれた読者もいると思うにゃ・・・
         それはまさにJリーグの「サポーター」と一緒にゃ・・・だからこそ厳しいのにゃ・・・

 へへ  確かにもちろん勝ち負けも大事にゃ・・・
( -ω-)/  にゃんころも日本代表がメキシコに負けたときはボロクソに文句言ったしにゃ・・・?

 へへ  でも、その人たちが「3ヵ月このブログに通って楽しかった~~♪」
( ^ω^)   って最後に思えたら、みんなも「この3ヵ月ブログをやってよかった~♪」って心から思えるようになると思うにゃ♪

 へへ  弱いチームでもファンは必ずいるのにゃ・・・公式戦は最後まであるのにゃ・・・
( -ω-)/  そのサポーターの声援に応えるためにプレ~ヤ~がやれること・・・

 へへ   少なくとも一生懸命プレーしてる選手に文句を言う人は少ないと思うにゃ・・・
( -ω-)/  未熟でも目標に向かってまっすぐな選手にもにゃ?
         日本代表も今夜はブラジルという最強に立ち向かっていくのにゃ・・・

へ  支離滅裂で役に立たないコメントですまんにゃ・・・
ω-)/  オチピキャラも久しぶりだしにゃ・・・?でも、思いつくまま一生懸命書いてるのにゃ・・・

へ  ちなみに昨日の「がんばったで賞」はケンタロ~にゃ♪
ω^)/  みんなももらえるように頑張ってにゃ~~♪

38 ■陳謝

Hibikiさん、申し訳ございません。
少々、調子に乗り、
悪ふざけがすきました。
更新、頑張ってくださいね。
Good Luck!

37 ■無題

 へへ  Hibikiにゃん、ごめんにゃ・・・にゃんころがしつこく言い過ぎたのにゃ・・・
( ;ω;)/  話の腰を折った気もするしにゃ・・・ブログ嫌になっちゃったのかにゃ?

 へへ  いつでもいいから気分がのったときにでも更新してにゃ・・・
( ;ω;)/  

 へへ   ここに来てる人たちは、Hibikiにゃんブログを応援したくて、
( ;ω;)    毎日来てるってこと、忘れないでにゃ・・・

 へへ   一週間も更新もしてないと、心配してたのが「イライラ」
( ;ω;)   とかに変わって、つい口も悪くなっちゃうのにゃ・・・にゃんころも心配で百回以上通ってるのにゃ・・・

 へへ  Hibiにゃんの元気な顔が見たいけど、
( ;ω;)/  我慢して待つにゃ・・・それじゃ~またにゃ・・・

36 ■罰ゲームは

おちまさとに喰われる。

あのキモイ顔の男に抱かれると思うだけでゲロゲロだな(笑)

カレシともさよならだね。

35 ■ブログ情報♪

へ  はろにゃ~~♪みんな元気にしてるかにゃ~~♪
ω^)/  今日はにゃんころから言うことは特にないにゃ♪


へ  その代わりオチ室長の今日のブログのコメント載せるにゃ…
ω-)\  菊川怜しゃんのこと書いてるけど、暗にみんなへのメッセージも含んでると思うにゃ…

------------------------
根性感じる。
努力感じる。

人間、
やっぱ、
腹くくって、
やる時はやらないと
ダメなんだという事を
知らされる。

------------------------

あんま
考えすぎず
行くべき。

行ってから
いろいろ
考えるべき。

------------------------

へ  ちなみにしぶやんは今日のブログでサイバー社員にこう書いてるにゃ…
ω-)\  昨日は二件も更新してたにゃ…しぶやんは忙しいのに頑張ってるのにゃ♪

------------------------
新しく事業をやるのは、言葉では言い尽くせぬほど大変です。

でも、

行動者のほうがかっこいい。
常に挑戦。常に成長。
挑戦した結果の敗者にはセカンドチャンスを。
------------------------

34 ■もしかして

このブログこれで終了!?
それならそれでちゃんと〆て欲しいです。
こんな中途半端な状態って読者をバカにしすぎだと思います。
オチさんもよくほっときますよね。
今後のアメブロ企画室も中途半端なものになるんでしょうね。。。

33 ■寝言

 
        むにゃむにゃ…
   へへ  男女ネタは女を応援した分だけ男に嫉妬するのにゃ…
  (ーωー)   その原因は女がノロケてるだけで男の紹介不足なのにゃ…
| ̄ ̄ ̄ ̄|    
|####|  読者からしたら、男のこと知らんから「アカの他人」にゃ…
|####|   物語は「男も女も心のうち」をさらけ出してるから
|____|    読者も他人のように思えなくて感情移入できるのにゃ~~♪
 

32 ■雨宿り

   へへ  今夜はここで寝るかにゃ…
  (ーωー)   ヒビにゃんの更新楽しみにしてるにゃ…
| ̄ ̄ ̄ ̄|
|####|  
|####|  
|____|

31 ■ひさしぶりに来てみました。

何で最下位なの?
けっこう面白いじゃないすか~。
彼氏の後姿でもいいからあっぷ希望。
(まぁ、男に興味はないわけだが、話の展開上。)

30 ■がんばってください

彼氏と無事に再開して
今はゆっくりしたいのでしょう。
仕事も大変なんだろうし
恋に仕事にがんばってください!

29 ■お仕事まだやってるかにゃ?

へ  ヒョコ
ω-)

へ  今日からにゃんころは毎日全員のとこに投稿しようと思うにゃ♪
ω^)/  残り十日間のにゃんころの「目標」であり、「みんなとの約束」にゃ♪

へ  思いつくままコメント書くだけだけどにゃ?
ω^)/  イッチーも銀行画像とか投稿してるみたいだしにゃ?♪


へ  ついでに「がんばったで賞」というのも作ろうと思うにゃ♪
ω-)/  にゃんころの独断と偏見で選んでいくにゃ♪

へ  とりあえず、休日の「がんばったで賞」はゴリビリ~にゃ♪
ω^)/  みんなももらえるよう、頑張ってにゃ♪

28 ■無題

一週間も更新なし???いくらなんでもさ、ありえないよね。 言い方ひどいかもだけどぽにさんといい、ひびきさんといい、女は可愛けりゃ許されると思ってんだろうね

27 ■みんなへ♪

へ  ヒョコ
ω-)


へ  ・・・・
ω-)


へ  お久しブリーフのおちぴ~にゃんぴ~にゃ♪
ω^)/  一応みんなに書いてるにゃ♪

へ  知っての通り、しぶやんから勝手に教育係を仰せつかったのにゃ♪
ω^)/  残り二週間、みんなと一緒に頑張っていこうと思うにゃ♪


へ  雨企画は「七人がそろって」こそ雨企画なのにゃ♪
ω^)/  誰が抜けても成り立たないのにゃ♪もちろん読者が抜けても成り立たないしにゃ?♪

へ  一生懸命応援してくれてる、読者のためにも、しぶやんのためにも、
ω^)/  みんなで頑張っていこうにゃ~~♪

26 ■このブログは~

このブログは面白くないねえ。
これはあまりに厳しいよ。

25 ■燃えろ、

いい女!
(あっちのほうじゃ、なくて、こっちのほうやで)

24 ■Hibikiと読者にヒビがある日々

 へへ  こら~~!!勝手に展開を決めつけるなにゃ~~!!
(`ヘ´)/  読者は最後まで見てから決めるのにゃ~~!!

 へへ  Hibikiも、彼氏が帰ってきたんだから、うじうじするなにゃ~~!!
(`ヘ´)/  「性格は負けず嫌い!」って書いてるんだから、根性見せてみろにゃ~~!!

23 ■ランキング

このまま6月が
過ぎれば、
誰にも何も
言われなくなるだろうけど、

こういうやる気のない
新入社員が
いるってことが
充分伝わってくる
ブログでした。

残念。

おせっかいかもしれないけど
同じ気持ちの人
多いんじゃないの?

22 ■夜

お盛んなのもいいけど程々にね!

21 ■いいなぁ

こんなにさぼってても給料もらえんのね!

20 ■うーん。

このままじゃ罰ゲームになってしまうけど。たいした罰ゲームじゃないのかな。
それだけが心配。

19 ■こんなお遊び企画

やってもやらなくてもクビになったりしないだろーから

それよりも、カレシとやっててください

猿のセックスじゃないんだから、まったく

昼は仕事、夜はプータローの面倒見て手一杯だろ

18 ■?

へ  ヒョコ
ω-)


へ  ・・・・
ω-)


へ  Hibiにゃん、いろいろ言われて落ち込んじゃったのかにゃ?
ω-)/  ここに来ている人たちは、ヒビにゃんの続きが読みたくて通ってるってこと、


へ   忘れないでにゃ?♪
ω^)/   応援してるにゃ♪ 

17 ■その後は・・・?

もうブログは終了なのかな?
楽しみにしていたのに更新されなくてとても残念です。

16 ■hibiki合体!

ですか嗤

そしてninpuに変身!

かな

15 ■おお!

やっぱり、そうでっか。
起承承承、で終了かと思っとりましたが、
起承転結合、ですな。(←阿呆

14 ■あめぶろ

家に帰って、飯食って、風呂入って、一息入れて、
さぁブログを更新しようと、思う時間になると、
重くなっちゃいますねぇ。。。
バージョンアップで善くなるかな。
 
二重カキコになったらごめんなさい!

13 ■何もない

ワケないじゃん。クスクス

12 ■はじめまして

2ヶ月半ぶりに彼氏との再会。
良かったですねー
で、その後、ドキドキで読み進めていきましたが・・・
うぅ、特に何も起こらなかったのですねぇ・・・ちょっぴり期待外れナリ。

11 ■まあ

いまは、昼は仕事で忙しいだろうし、夜もいそがしいですから、アレで。しかたないじゃーん

10 ■無題

ブログ開設おめでとうございます!

もし よりたくさんの人にブログを見てもらいたいのであれば
是非 当ブログ専用ランキングサイトに登録をして参加してみてください!!

http://bestblogrank.zmapple.com/

9 ■無題

ブログ開設おめでとうございます!

もし よりたくさんの人にブログを見てもらいたいのであれば
是非 当ブログ専用ランキングサイトに登録をして参加してみてください!!

http://bestblogrank.zmapple.com/

8 ■・・・・


ω-)\


5月の結果出ちゃいました。



仕方ない。

自分が悪いんだから。



残り1ヶ月弱

がんばらねば。



ちゃんと

がんばる気があるのか?



と今思った皆さん

ごめんなさい。



ただ今、疲れちゃい、

気の利いたことが

言えません。

ごめんなさい。



でも、

このままじゃ

駄目だって反省中です。



今週には

彼氏も帰国ですし

しっかりしなくちゃ!!!!

7 ■壬生義士伝

斎藤役を佐藤浩市さん、沖田役を堺雅人さんが演じられていましたね。
私は壬生義士伝の映画好きです。
大河ドラマ新選組も好きですが。

hibikiさん、彼との再会よかったですね。

6 ■おめでとう。

ついに会えたんだね!よかったね~(o^-')b心が癒されるなんて最高だね☆☆

5 ■ヽ(´▽`)/へへっ

良かったね~♪ これから、近くで、二人の時間を作って行ってね☆
楽しみにしてま~す♪

4 ■おめでとう

ついに帰ってきたんだね。
長かったようでもあるけど地被いてからは早かったね。
もう残り短いのでせめて毎日更新だけは
やってベストをつくしてね。

3 ■追加

へ  彼が出てくる時、「どんな気持ち」で待ってたのか?とか、
ω-)/  彼と最初に「交わした言葉はなんだったのか?」とか、とにかく細かくということにゃ…思い出せば書くこといっぱいあるぞにゃ?頑張ってにゃ♪

2 ■ヒビ彼シャンお疲れさんにゃ♪

へ  報告ありがと~にゃ~~♪
ω^)/ 次は気持ちを「正直に」「丁寧に」つづることと、あと「情景描写」も細かく頼むにゃ~~♪

1 ■おめでとう♪

ひっそりと、恋の行方を応援していました。
幸せいっぱいの記事を見て安心しました。
これからは、彼と一緒に素敵な毎日を送って下さい。

コメント投稿