2005年06月11日 09時10分18秒

2005/06/11

テーマ:ブログ
予定より、
一時間遅れで
飛行機が到着。


待ち惚けだけど、
もう少し。

もう少しで
彼の
顔が見える。


前日の昨日さえも
実感がなかったのに

今、
すごく
緊張する。


言葉でうまく
表現できないけど
きっと
いろんな意味の緊張が
含まれているんだと
思う。
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

ap-hibikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■コメントありがとうございます☆

>盲太さん
無事会えました☆
盛り上がりましたけど
心配にもなっちゃいましたね(笑)

>あっきさん
ありがとうございます☆
一緒の時間しっかりと過ごせましたよ♪

>mizuさん
彼の帰国してからの
驚いたこととか
アップしていくので
お楽しみに!!!

>なほさん
ごめんなさい!!!
アップする余裕が
持てませんでした・・・。

>サリー♪さん
ありがとうございます☆
一日のことでも
いっぱい書きたいので
少しづつになるかもしれませんが
しっかり報告していきますね☆

>にゃんころさん
ありがとうございます☆
無事会えましたよ!!!
少しづつ、自分の気持ち
しっかりとつづりたいと思います☆

>きよぴんさん
ありがとうございます。
みなさんに、しっかり報告しなくては
いけないのに、
一緒にいてあまりにもリラックスできて
でも、余裕がなかなかなくて・・・・。
でも、二人の時間しっかりすごせました☆

>甘さひかえめさん
ごめんなさい。。。
この時間は二人して寝不足に負けて
爆睡してました。。。。
みなさんの期待しているようなことは
ありませんでした・・・。
ごめんなさい(笑)

>doorさん
一日遅れの
報告になっちゃいますが
しっかり気持ち書きますね☆

22 ■コメントありがとうございます☆

>盲太さん
無事会えました☆
盛り上がりましたけど
心配にもなっちゃいましたね(笑)

>あっきさん
ありがとうございます☆
一緒の時間しっかりと過ごせましたよ♪

>mizuさん
彼の帰国してからの
驚いたこととか
アップしていくので
お楽しみに!!!

>なほさん
ごめんなさい!!!
アップする余裕が
持てませんでした・・・。

>サリー♪さん
ありがとうございます☆
一日のことでも
いっぱい書きたいので
少しづつになるかもしれませんが
しっかり報告していきますね☆

>にゃんころさん
ありがとうございます☆
無事会えましたよ!!!
少しづつ、自分の気持ち
しっかりとつづりたいと思います☆

>きよぴんさん
ありがとうございます。
みなさんに、しっかり報告しなくては
いけないのに、
一緒にいてあまりにもリラックスできて
でも、余裕がなかなかなくて・・・・。
でも、二人の時間しっかりすごせました☆

>甘さひかえめさん
ごめんなさい。。。
この時間は二人して寝不足に負けて
爆睡してました。。。。
みなさんの期待しているようなことは
ありませんでした・・・。
ごめんなさい(笑)

>doorさん
一日遅れの
報告になっちゃいますが
しっかり気持ち書きますね☆

21 ■コメントありがとうございます☆

>盲太さん
無事会えました☆
盛り上がりましたけど
心配にもなっちゃいましたね(笑)

>あっきさん
ありがとうございます☆
一緒の時間しっかりと過ごせましたよ♪

>mizuさん
彼の帰国してからの
驚いたこととか
アップしていくので
お楽しみに!!!

>なほさん
ごめんなさい!!!
アップする余裕が
持てませんでした・・・。

>サリー♪さん
ありがとうございます☆
一日のことでも
いっぱい書きたいので
少しづつになるかもしれませんが
しっかり報告していきますね☆

20 ■コメントありがとうございます☆

>盲太さん
無事会えました☆
盛り上がりましたけど
心配にもなっちゃいましたね(笑)

>あっきさん
ありがとうございます☆
一緒の時間しっかりと過ごせましたよ♪

>mizuさん
彼の帰国してからの
驚いたこととか
アップしていくので
お楽しみに!!!

>なほさん
ごめんなさい!!!
アップする余裕が
持てませんでした・・・。

>サリー♪さん
ありがとうございます☆
一日のことでも
いっぱい書きたいので
少しづつになるかもしれませんが
しっかり報告していきますね☆

>にゃんころさん
ありがとうございます☆
無事会えましたよ!!!
少しづつ、自分の気持ち
しっかりとつづりたいと思います☆

>きよぴんさん
ありがとうございます。
みなさんに、しっかり報告しなくては
いけないのに、
一緒にいてあまりにもリラックスできて
でも、余裕がなかなかなくて・・・・。
でも、二人の時間しっかりすごせました☆

>甘さひかえめさん
ごめんなさい。。。
この時間は二人して寝不足に負けて
爆睡してました。。。。
みなさんの期待しているようなことは
ありませんでした・・・。
ごめんなさい(笑)

>doorさん
一日遅れの
報告になっちゃいますが
しっかり気持ち書きますね☆

19 ■コメントありがとうございます☆

>盲太さん
無事会えました☆
盛り上がりましたけど
心配にもなっちゃいましたね(笑)

>あっきさん
ありがとうございます☆
一緒の時間しっかりと過ごせましたよ♪

>mizuさん
彼の帰国してからの
驚いたこととか
アップしていくので
お楽しみに!!!

>なほさん
ごめんなさい!!!
アップする余裕が
持てませんでした・・・。

>サリー♪さん
ありがとうございます☆
一日のことでも
いっぱい書きたいので
少しづつになるかもしれませんが
しっかり報告していきますね☆

>にゃんころさん
ありがとうございます☆
無事会えましたよ!!!
少しづつ、自分の気持ち
しっかりとつづりたいと思います☆

>きよぴんさん
ありがとうございます。
みなさんに、しっかり報告しなくては
いけないのに、
一緒にいてあまりにもリラックスできて
でも、余裕がなかなかなくて・・・・。
でも、二人の時間しっかりすごせました☆

>甘さひかえめさん
ごめんなさい。。。
この時間は二人して寝不足に負けて
爆睡してました。。。。
みなさんの期待しているようなことは
ありませんでした・・・。
ごめんなさい(笑)

>doorさん
一日遅れの
報告になっちゃいますが
しっかり気持ち書きますね☆

18 ■コメントありがとうございます☆

>盲太さん
無事会えました☆
盛り上がりましたけど
心配にもなっちゃいましたね(笑)

>あっきさん
ありがとうございます☆
一緒の時間しっかりと過ごせましたよ♪

>mizuさん
彼の帰国してからの
驚いたこととか
アップしていくので
お楽しみに!!!

>なほさん
ごめんなさい!!!
アップする余裕が
持てませんでした・・・。

>サリー♪さん
ありがとうございます☆
一日のことでも
いっぱい書きたいので
少しづつになるかもしれませんが
しっかり報告していきますね☆

>にゃんころさん
ありがとうございます☆
無事会えましたよ!!!
少しづつ、自分の気持ち
しっかりとつづりたいと思います☆

>きよぴんさん
ありがとうございます。
みなさんに、しっかり報告しなくては
いけないのに、
一緒にいてあまりにもリラックスできて
でも、余裕がなかなかなくて・・・・。
でも、二人の時間しっかりすごせました☆

>甘さひかえめさん
ごめんなさい。。。
この時間は二人して寝不足に負けて
爆睡してました。。。。
みなさんの期待しているようなことは
ありませんでした・・・。
ごめんなさい(笑)

>doorさん
一日遅れの
報告になっちゃいますが
しっかり気持ち書きますね☆

17 ■コメントありがとうございます☆

>盲太さん
無事会えました☆
盛り上がりましたけど
心配にもなっちゃいましたね(笑)

>あっきさん
ありがとうございます☆
一緒の時間しっかりと過ごせましたよ♪

>mizuさん
彼の帰国してからの
驚いたこととか
アップしていくので
お楽しみに!!!

>なほさん
ごめんなさい!!!
アップする余裕が
持てませんでした・・・。

>サリー♪さん
ありがとうございます☆
一日のことでも
いっぱい書きたいので
少しづつになるかもしれませんが
しっかり報告していきますね☆

>にゃんころさん
ありがとうございます☆
無事会えましたよ!!!
少しづつ、自分の気持ち
しっかりとつづりたいと思います☆

>きよぴんさん
ありがとうございます。
みなさんに、しっかり報告しなくては
いけないのに、
一緒にいてあまりにもリラックスできて
でも、余裕がなかなかなくて・・・・。
でも、二人の時間しっかりすごせました☆

>甘さひかえめさん
ごめんなさい。。。
この時間は二人して寝不足に負けて
爆睡してました。。。。
みなさんの期待しているようなことは
ありませんでした・・・。
ごめんなさい(笑)

>doorさん
一日遅れの
報告になっちゃいますが
しっかり気持ち書きますね☆

16 ■コメントありがとうございます☆

>盲太さん
無事会えました☆
盛り上がりましたけど
心配にもなっちゃいましたね(笑)

>あっきさん
ありがとうございます☆
一緒の時間しっかりと過ごせましたよ♪

>mizuさん
彼の帰国してからの
驚いたこととか
アップしていくので
お楽しみに!!!

>なほさん
ごめんなさい!!!
アップする余裕が
持てませんでした・・・。

>サリー♪さん
ありがとうございます☆
一日のことでも
いっぱい書きたいので
少しづつになるかもしれませんが
しっかり報告していきますね☆

>にゃんころさん
ありがとうございます☆
無事会えましたよ!!!
少しづつ、自分の気持ち
しっかりとつづりたいと思います☆

>きよぴんさん
ありがとうございます。
みなさんに、しっかり報告しなくては
いけないのに、
一緒にいてあまりにもリラックスできて
でも、余裕がなかなかなくて・・・・。
でも、二人の時間しっかりすごせました☆

>甘さひかえめさん
ごめんなさい。。。
この時間は二人して寝不足に負けて
爆睡してました。。。。
みなさんの期待しているようなことは
ありませんでした・・・。
ごめんなさい(笑)

>doorさん
一日遅れの
報告になっちゃいますが
しっかり気持ち書きますね☆

15 ■コメントありがとうございます☆

>盲太さん
無事会えました☆
盛り上がりましたけど
心配にもなっちゃいましたね(笑)

>あっきさん
ありがとうございます☆
一緒の時間しっかりと過ごせましたよ♪

>mizuさん
彼の帰国してからの
驚いたこととか
アップしていくので
お楽しみに!!!

>なほさん
ごめんなさい!!!
アップする余裕が
持てませんでした・・・。

>サリー♪さん
ありがとうございます☆
一日のことでも
いっぱい書きたいので
少しづつになるかもしれませんが
しっかり報告していきますね☆

>にゃんころさん
ありがとうございます☆
無事会えましたよ!!!
少しづつ、自分の気持ち
しっかりとつづりたいと思います☆

>きよぴんさん
ありがとうございます。
みなさんに、しっかり報告しなくては
いけないのに、
一緒にいてあまりにもリラックスできて
でも、余裕がなかなかなくて・・・・。
でも、二人の時間しっかりすごせました☆

>甘さひかえめさん
ごめんなさい。。。
この時間は二人して寝不足に負けて
爆睡してました。。。。
みなさんの期待しているようなことは
ありませんでした・・・。
ごめんなさい(笑)

>doorさん
一日遅れの
報告になっちゃいますが
しっかり気持ち書きますね☆

14 ■コメントありがとうございます☆

>盲太さん
無事会えました☆
盛り上がりましたけど
心配にもなっちゃいましたね(笑)

>あっきさん
ありがとうございます☆
一緒の時間しっかりと過ごせましたよ♪

>mizuさん
彼の帰国してからの
驚いたこととか
アップしていくので
お楽しみに!!!

>なほさん
ごめんなさい!!!
アップする余裕が
持てませんでした・・・。

>サリー♪さん
ありがとうございます☆
一日のことでも
いっぱい書きたいので
少しづつになるかもしれませんが
しっかり報告していきますね☆

>にゃんころさん
ありがとうございます☆
無事会えましたよ!!!
少しづつ、自分の気持ち
しっかりとつづりたいと思います☆

>きよぴんさん
ありがとうございます。
みなさんに、しっかり報告しなくては
いけないのに、
一緒にいてあまりにもリラックスできて
でも、余裕がなかなかなくて・・・・。
でも、二人の時間しっかりすごせました☆

>甘さひかえめさん
ごめんなさい。。。
この時間は二人して寝不足に負けて
爆睡してました。。。。
みなさんの期待しているようなことは
ありませんでした・・・。
ごめんなさい(笑)

>doorさん
一日遅れの
報告になっちゃいますが
しっかり気持ち書きますね☆

13 ■コメントありがとうございます☆

>盲太さん
無事会えました☆
盛り上がりましたけど
心配にもなっちゃいましたね(笑)

>あっきさん
ありがとうございます☆
一緒の時間しっかりと過ごせましたよ♪

>mizuさん
彼の帰国してからの
驚いたこととか
アップしていくので
お楽しみに!!!

>なほさん
ごめんなさい!!!
アップする余裕が
持てませんでした・・・。

>サリー♪さん
ありがとうございます☆
一日のことでも
いっぱい書きたいので
少しづつになるかもしれませんが
しっかり報告していきますね☆

>にゃんころさん
ありがとうございます☆
無事会えましたよ!!!
少しづつ、自分の気持ち
しっかりとつづりたいと思います☆

>きよぴんさん
ありがとうございます。
みなさんに、しっかり報告しなくては
いけないのに、
一緒にいてあまりにもリラックスできて
でも、余裕がなかなかなくて・・・・。
でも、二人の時間しっかりすごせました☆

>甘さひかえめさん
ごめんなさい。。。
この時間は二人して寝不足に負けて
爆睡してました。。。。
みなさんの期待しているようなことは
ありませんでした・・・。
ごめんなさい(笑)

>doorさん
一日遅れの
報告になっちゃいますが
しっかり気持ち書きますね☆

12 ■コメントありがとうございます☆

>盲太さん
無事会えました☆
盛り上がりましたけど
心配にもなっちゃいましたね(笑)

>あっきさん
ありがとうございます☆
一緒の時間しっかりと過ごせましたよ♪

>mizuさん
彼の帰国してからの
驚いたこととか
アップしていくので
お楽しみに!!!

>なほさん
ごめんなさい!!!
アップする余裕が
持てませんでした・・・。

>サリー♪さん
ありがとうございます☆
一日のことでも
いっぱい書きたいので
少しづつになるかもしれませんが
しっかり報告していきますね☆

>にゃんころさん
ありがとうございます☆
無事会えましたよ!!!
少しづつ、自分の気持ち
しっかりとつづりたいと思います☆

>きよぴんさん
ありがとうございます。
みなさんに、しっかり報告しなくては
いけないのに、
一緒にいてあまりにもリラックスできて
でも、余裕がなかなかなくて・・・・。
でも、二人の時間しっかりすごせました☆

>甘さひかえめさん
ごめんなさい。。。
この時間は二人して寝不足に負けて
爆睡してました。。。。
みなさんの期待しているようなことは
ありませんでした・・・。
ごめんなさい(笑)

>doorさん
一日遅れの
報告になっちゃいますが
しっかり気持ち書きますね☆

11 ■無題

ブログ開設おめでとうございます!

もし よりたくさんの人にブログを見てもらいたいのであれば
是非 当ブログ専用ランキングサイトに登録をして参加してみてください!!

http://bestblogrank.zmapple.com/

10 ■結果報告は

明日までお預けみたいですね。
こっちまでドキドキしてきましたw
ブログならではの楽しみですね。

9 ■そうですね

今は外野が勝手に盛り上がる時間ですね。
 
この時間になっても更新が無いってことはもしかして!
 
今ごろ、まさか!
 
おまいら、もちつけ!みたいな。
 
どっかの本(映画)みたいに…。

8 ■うまくいっている事でしょう

今日,更新があったらそれこそ何かあったかと勘ぐってしまうw.明日まで更新がないのが,二人だけの時間が流れている何よりの証拠.

7 ■Hibikiにゃん♪

へ  Hibikiにゃん♪どうしてるのかにゃ~~?♪
ω^)/  この物語の「一番の山場」だしにゃ~~♪

へ  今日は彼氏といっぱい過ごしてにゃ♪
ω^)/  「恋の西遊記」のことはちゃんと後で楽しみに待ってるにゃ♪

6 ■良かったね^-^

今頃彼氏とお出かけして、とても充実した一日を過ごしてるんだろうね♪
これからは、彼氏との出来事レポート楽しみにしてま~す☆

5 ■無題

ブログ開設おめでとうございます!

もし よりたくさんの人にブログを見てもらいたいのであれば
是非 当ブログ専用ランキングサイトに登録をして参加してみてください!!

http://bestblogrank.zmapple.com/

4 ■期待しすぎ?

その後の報告は?

せっかく楽しみにしてるのになぁ~

3 ■会えたかな?

楽しみですね。
どこどきが伝わってきます~。
彼のコメントも聞かせてくださいねー。

2 ■再会

再会したら、一緒の時間を楽しんで
くださいね。

1 ■いよいよだね

そろそろ到着したかな。
1時間くらいは送れたほうが気持ちが
盛り上がっていいかも。

コメント投稿