崖っぷちー

セカンドシーズン(笑)


テーマ:

四季報


四季報買ってきた~。

今までは、時代遅れなことに本の四季報を購入してたけど

今回は初めてCD-ROMを買ってみた。

 

四季報って、これだけでご飯何杯でも食えるよね!( ゚Д゚)ウマー

連休中は鬼のようにスクリーニングしまくってみます。

 

 

来週は、ミスチルのニューアルバムも発売だし今から超楽しみ!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

はぁ。。。明日選挙ですね。

ウチの選挙区・・・

 

民主党公認、

公明党公認、

共産党公認、

以上。

 

・・・・!!

公示されたときからわかっちゃいたけどさあ、

すっかり現実から逃げていました。


どこにも票を入れられないという現実!(><)

 

シャレにならね~w

政権考えれば創価・・ゲフゲフ、公明党に入れろってことなんだけどさあ。

僕のプライドが許しません。。ココにだけは入れられない・・。


民主党・・・。

主権を放棄するとかアジアで共有するとか・・・

マジで言ってますこのキ○ガイ政党。

政権をとれる可能性があるということを考慮すると、

今最も日本で危険な政党でしょ。

絶対に!!ありえない。ありえない。


じゃあ、共産党・・?

「確かな野党を・・」とか

最初から政権とる気ないのはワロスwwって感じだけど

頭の中お花畑かよって突っ込みたくなる政党です。

つか、左はウンザリなんで秒で却下。


白票・・・?投票行く意味あるのかって話だな。

比例だけ自民いれてくるとか。。

はぁー。なんちゅうジレンマ。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

スープ皿


8月の戦果。

どう考えても4枚もいらないので先月と同じくばら撒くことになりそう。

今月はマグカップらしい。5個ゲット目指します。

 

 

豚にコンビニ弁当与えたら・・・

こんな記事あるんですけど・・・。

 

家の近所には大手コンビニが全て揃ってるから、

なんとなく想像つくようなつかないような。。マジでしょうか。

数年前まではコンビニ弁当とかおにぎりなんて、

そんなに味に大差なかったけど

最近はずいぶんと差がついてきちゃった気がする。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの更新です。

実家に帰ってたり遊びにいったり引きこもってたりしてました。

 

これからどーするか考えたり、親とも相談した結果、

少々うざったいですがもう1年公務員試験の勉強してみます。

9月にも市役所試験とかありますが、華麗にスルーします。


ツテもあるので、働きながら税理士の勉強しようかーとも思ったんですがね。

それも今回はスルー。

 

まー、まだ20代だし、どーにでもならぁってな感じですね。

人生焦らず生きたいです。


今から約9ヶ月かそこらですが、それなりに必死でやります。

受ける試験全てトップ合格するくらいの勢いで(あくまで勢い)がんばりたい。

 

 

午前中は株取引やって、午後から夜まで勉強・・・といった生活になる予定です。

ブログもそれなりに更新する予定です。よろしくおねがいします(・∀・)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

解散を決定した後の総理の演説見ました?

http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200508090117.html

官邸WEBにもUPされてるけど、

上のサイトががんばってテキストに起こしたそうなのでリンクしておきます。

 

俺も生で見てました。

原稿も必要とせず、考えをはっきりと伝えようとし、

またそれがよく伝わってくる熱い演説だったと思います。

小泉はホント、こういう才能だけは頭抜けてる。

ふと、、、もしかしたらヒトラーって、こんな感じだったんじゃないだろうか、と思ってしまった。

さすがに比較対照するのは小泉さんに失礼すぎますかね。。


上のサイトのコメント欄をサッと見たところ、賞賛の嵐といった感じ。

ああいう演説をできる人がいないだけに心打たれるのもわかるけどね。

小泉さんの才能だわね。


たとえ中身がわからなくてもイメージだけで支持を集めることができそう、、

少しだけ冷静に考えてみると、そういう才能ってかなり怖いもんだ。

 

といいつつ俺も、これまでと同じく自民支持。

しかも今度は少しだけ積極的な支持で。

 

 

それにしても、公認もらえない人たちの涙目な顔にはまさに、

m9(^Д^)プギャー

って感じだなぁw

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

すげーーーー!

って感じです。


普段は、1日に20~50人のアクセスがあるんだけど(ありがとう)、

下のナメた記事、

眞鍋ブログのトラックバック2番目をゲットしたっていう、

ただそれだけで1日に500人以上来ました。怖っ。

さすがブログの女王?と言われてるだけのことはあるね。

1日10万アクセスくらいあるのかな・・・?

 

 

ところで法案否決されましたが、、、しかもあっさりと。

市場は朝から暴落だったけど、

否決が決まった後は一瞬下がったもののすぐに暴騰しました。

悪材料なのに逆に騰げ。

金曜と、今日の午前中で株価には織り込まれてたんですね。

将来を先に先にと織り込んで株価を形成していく様はほんとおもしろい。

明日からが楽しみですよ。

 

ところで、自民党あぼーんの雰囲気がぷんぷんなんだけど・・・。

俺は、今まで一応自民を支持してきました。

といっても積極的な支持ではなくて、

消去法で自民支持になってしまうというだけなんですが。

 

民主?

日本をつぶす気か!自民以上に内部崩壊するのが目に見えるわ!


公明?社民?

おまえらどこの国のモンじゃこら!

 

共産?

おまいら現実逃避するんじゃねえ!


・・・・と、いつもしぶしぶ自民にマルをつけているわけです。。


まーとりあえずだね、公明と社民をぶっ潰すことを改革の第一歩として・・うわ何をするやめろ;hj;sだおいjf;おいあj;ぢふぁdjf化jf;あdhf;あhd;h;あ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

シール


これがさらにもう1枚あって、




絵皿


こんな使わないお皿4枚に!


セブンイレブンは毎日のように利用するんだけど、

これが7月の成果だい。

8月のスープ皿、9月のマグカップは普通に使えるから( ゚д゚)ホスィ…

本気で貯めるぜ・・・。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネタではありません。(いろんな意味で)


まだまだ歯医者通いしてます。

おっぱい押し付けてくる助手さんがいるって前書いたけど、

今日はさらにとんでもないことされたワ!

 

押し付けるどころか・・・完全に乗ってる!

おねーちゃーん、乗せてますよー!

それはもう、目が開けられないほどに乗せられてた。

 

 

まったく・・・人の顔を何だと思ってやがるんだ!許可もなしにその重たいものを乗せるんじゃないよまったく!俺の口が不自由なことをいいことにやりたい放題だなこのやろう!目も開けられないじゃないか!「痛くないですかぁ?」だと!こっちはそれどころじゃないんフガガガガあぁもうここの歯医者最高だこのやろう!( ゚∀゚)b
 
 

まあ、詳しい様子は下の絵を見れば一目瞭ぜ

おっぱい乗ってるの図

 

ん、わかんないって?

 

・・・・・・
 

 
なんだこの才能の無さは。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。