人は人、自分は自分。嵐 櫻井翔くん

嵐が大好き!
櫻井翔くんが大好き!
嵐熱絶好調超!!!!
そして翔潤萌え爆発中です。

大好きな嵐を、皆で一緒に応援していきましょう!!


テーマ:

やっば!!

ZERO後の月曜から夜ふかしガン見してたら、こんな時間に!!

シゲかっこいいねーーーーーー!!!


前記事に、「ピンクとグレー」を読んでいると書きましたが、実はあの記事書いたあと、すぐに読み終えまして。

今、加藤シゲアキ先生の本、全部わが家にあります。

でも、もったいないからちょっとずつ読んでいこうと思ってます。

年に一冊ペースだと、あっという間に追いついちゃう。


またやってしまったね、アイドルの書く文章に惹かれてハマってしまう事件。

でもシゲは担当にはならないー。

自分と似てる部分がやっぱり彼にはあって、そこに安心するんだよね。

え、こんなん失礼だよね。


翔くんがまっすーファン謝ってる間、私はシゲファンに謝るよ。




シゲの本読むのもったいないから、まずは「ようこそ、わが家へ」の原作を今さらながら読んでみようかな。


ひとまず、翔くんがニット帽の男じゃなくて、一安心。

あんなむちっとしてないだろーって熱弁してたけど、でもあれで嵐メンじゃなかったら、かなり肩すかし感あるかなって、ちょっと危惧したりして。


私は嵐メンじゃなくて、ほっとしてるけど、やっぱ翔くんとか嵐メンであった方が、ファンは嬉しいものなのかして?


続きあるよね?

お正月にスペシャルドラマあるよね?





さて!!!

オトノハ!!!!!!!!!


まっすーーーーー!!


ほんとまっすーの登場率高いよ!どうしたの!

まっすーとの飲み会はどうなったの?

まだ報告がないよ。


その向こう一か月の予定の中に、まっすーとの飲み会は含まれてるんだろうか?


いや、待てよ、翔くんの手帳が、


潤 潤 潤 潤 潤 潤 増田


だったらどうしよーーーーーー!!


えーー土曜も潤くんの為にあけといてーーー。




翔くん、NEWSコンに行ったんだね。

この前のセクゾコンといい、翔くんジャニオタ化してきたね。


だけど、


マッスーがファンサくれなかったよ



じゃないんだよね。



マッスーが手を振ってくれなかったよ



なんだね。



増田ファンの皆さん、ごめんなさい


なんだね。


パーナの皆さん、ごめんなさい


じゃないんだね。



そういうところが、


櫻井翔。



そして、


マッスー(お、さっきも思ったけど、翔くんカタカナ表記なんだね)が手を振ってくれなかったよ



なんて、いけしゃあしゃあと書くなんて・・・。




・・・・・・・分かってるよね。

全国の翔担の気持ちが分かってて、わざと書いてるんだよね。




はあああああ????

もう何年もずっとアナタを一生懸命観続けてますが、ちっとも手を振ってくれないどころか一切目も合わせてくれなくて、干からびてるんですけどーーーーーー!!



・・・って言われることが分かってるんだよね。

それを楽しんでるんだよね。



いじわるーーー。


好き―――――♡




私さ、翔くんの


「ねえねえ。」


が好きすぎて。


そこできゃあああああってなってしまったよ。


男の人に「ねえねえ。」って言われるの、大好物なんだよねーーーーーーー!!

(おまえにじゃない)







えええ!!

なんか今NEWSの番組始まりました!


「あっどうもハジメまして旅」

だって。

シゲのコーナー始まりました。


ちょっと散らかった記事になってしまってるけど、NEWS見ます。




大丈夫です。

担当増えません。



では。










AD
いいね!した人  |  コメント(26)

テーマ:

「青空の下、キミのとなり」のダンスは、いっちばん最初のくいってやるところがいっちばん好きです!!


Mステの翔くん、かっこよかった♡


またじわじわかっこよくなってきてるーーずるいーー翔くんずるいーーー!!

生だもんね。

Mステはやっぱり嬉しいよね。


エビとスノーマンがめっちゃアクロバットやってたから、嵐ももうちょい激しめのダンスでも良かったのにね。

いや、あのレベルは無理だけど。

まずバク転できない人いるけど。


そして、ジャニーズ同志のトークがまた無い!!

この前も、舞祭組の4人が来た時もしゃべれなかったもんね。

翔くん今日なんて、塚ちゃんのアクロバット見ながら、ほえーーって顔してたのにね。

ふみきゅんも、ショウ サクライとお話、したかったよね。

ええ、ええ。

すっかりただのジャニオタです。




私は、『青空の下、キミのとなり』ね、これベスト10に入ってくるくらい好きかもーーーーって曲で、VSよりもMステよりも、CDで聴いて曲に専念する方が今回しっくりきてます。

いつも嵐の曲はパフォーマンス込みで好きになっちゃう方なので、このパターンは珍しいかも。



そしてさ、CDはさ、やっぱりさ。




ウラアラトークが幸せすぎ!!!!


じゃんけんしても、誰が勝ったかわかんないところとか。

声判別の為に自己紹介してくれるところとか。

謎の沈黙とか。

反時計回りと時計回りとか。

どこに誰が座ってるか分かるでしょ?ってリスナーに配慮してくれるところとか。


ラジオ感覚で聴けたのが、すんごい嬉しい!!

だって、◯◯県の◯◯さんから・・・とか、もろラジオ!!

嵐5人のラジオが今聴けるなんて、嬉しすぎ!!



女子力について語る嵐がかわいいよね。


女子力かぁ。



私の中では

一位潤くん

二位潤くん

三位潤くん

四位潤くん

五位潤くん


だな。


え、だって潤くん、ほんとはオンナノコだよね。

翔くんのお嫁さんだよね。





カップリングは、『何度だって』がだーーーーーーいすき!!

なんか懐かしいかんじがする。

あ、智くんと意見がかぶってる。



メイキングは、いつ彼は彼の隣に座るんだろう?って、そればっかり考えてましたー。


嵐5人…じゃなくて、4人と1人でスマホで記念撮影したり、仕事中の普通の日常っぽいところが見えたのが嬉しかったです。


でもあのスマホ撮影は、潤くんのメイキング映像撮れ高のためのサービスなのかな。

そういうところ好きだな。


スマホと人の顔隠すあれがあれなのがちょっとヘンだったけど、まあ手作りVTR風な演出なんだろうね。

風の音とか、画面がブレブレになるところとか、そういう完成されてないところも売りなのかな?

素人なんで、どんな映像がいいのか全くわからんけど。



翔くんの歩き方がおじさんくさくて、ほんとその後ろ姿に惚れる。

がに股が愛しいなぁ。




翔くんが、オトノハで、


私。




全く気付かれないのです。




って言うけどさ。



いやいやいやいや!!!!


それさ、たまたま気づかれなかったエピだけ、話してくれてるんでしょ?



いやー、翔くんが近くにいたら。


いやいやいやいや!そんなん想像もつかないよ。



3駅先のお店で翔くんが食事してるって聞いただけでも、そのオーラを感じて倒れてしまうかも。



それだけ。


櫻井翔って人はすごい人。





翔くんお疲れ様!


今頃お酒タイムかなぁ。


いやー。

この記事書き始めてからもう一時間以上経つけど。


ウラアラトークなうなので、終始ニヤニヤしてます。

1記事1時間以内がモットーなのに。

ニヤニヤしてたら、オーバーしちゃったわ。



あらやだ、こんな時間。

ゆるゆるっとした記事でごめんあそばせ。



翔くん、おやすみなさーーい。



翔くんのディフューザーがほしい。

翔くん、ちょうだい。


翔くん。




やっぱキミはすごい人。



ところで。



(はい。クリティカル。)


って、え?何?

はやってるの?


重大なさま。

危機的。

批判的。



危機的・・・なのかね。


翔くんかしこすぎて大変。





AD
いいね!した人  |  コメント(20)

テーマ:

ちょっと!!!


まっすー!!

まっすーすごい!!

ねーねーまっすー、翔くんといつ飲みに行くの~?

どうしてそんなに翔くんと偶然出会う率高いの?

ねーねーなんでー?

まっすーって、ストーカー?

ようこそ、わが家へ?




って!!

まっすー、かなーーーーり翔くんに愛されてるね!


あの翔くんが(どの翔くん)がこんな風にいじって書くなんて、相当好きだよ、まっすーのこと。


なになに?

翔くんて「ま」がつく子のこと好きなの?


すだたかひさ、とか。


つもとじゅん、とか。


きくちふう、とか。

(どこに「ま」がついてる、そこかよ。)


こやけいいちろう、とか。

(え、これは慶ちゃんの片想い?両想い、だよね。)



そのうちでいいから、

なかじゅんた、もよろしくお願いします。



もうホントにさ、この前のゼウスでも思ったけど、翔くんってこーーんなにたくさんの後輩に慕われる位置に来たんだよね。


オトノハの内容も、すっごく感慨深くて。


セクゾのバックについてる子、たくさん知ってるし、応援してるし、複雑な気持ちも抱えてるし、でも、ジュニアと翔くんって、もうすんごい距離を隔ててる気がしてたんだよね。


でも違う。


そうだ、翔くんだって、ジュニアだったんだもんね。


「小生は何よりコンパクトでしたし、」

「コンパクトな小生」かわいかったもんね。



それにしてもすごい。

ジュニアの子たちが、階段で段になって待ってるなんてすごい。

もうジュニアの子たちにとっては、

「櫻井翔」って言ったら、とんでもなくすごい存在なんだろうね。

恐縮しちゃってるかわゆいジュニアの子たちの姿が目に浮かびます。



そして。


ワタシはほんとーーーーーーーーーーーーーに翔くんの親戚のおじさんみたいなところ大好きです。

近頃急に親戚のおじさん化したよね。

オトノハに出てくるの、後輩エピソードばっかりだね。



安心する。

翔くんのそういうところ、安心する。

好き。




横浜アリーナ。



今まさにデビュー1年目のグループを応援してる私は横浜アリーナに足繁く通っています。


”頑張れ頑張れ”

そんな気持ちが少しだけ分かったり分からなかったり。。。



翔くん。


積もる話を増田とたくさんしてきてね。


そして、来月のオトノハでは、増田ばなしかしらん?


いつ行くんだろうね。


まっすーの連載もこれからちぇけだね。



・・・うおーー!

今まっすーの連載見てきたけど、


「やっほー

まっすぅだよ!」

で始まってるーー。

ごめん、まっすーじゃなくて、まっすぅなんだね。

しかも絵文字いっぱいー。

ルルル~

とか言ってる~!

まっすぅってそんなかんじなんだね、なんか意外。



ジャニウェブって、おもしろいね。



そしていろんな子の文章を読んでると、翔くんの文章はやっぱり昭和臭がピカイチ。

私、そのにおいがすごい好き。

だーいすき。



さ、ハワイまた観るよーーーーーーっ!!!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(27)

テーマ:

ちょっと、What’s「オトノハ」?って書いてあるオトノハの一番上のほーーを久しぶりに見てみたんだけど。

あんなかわいいマイクのマーク、前からあった?

でも多分気づいてないだけだよね、私。


「決め事なんて作ってない!


やりたいようにやらせてもらいます。」



ふふふ。

翔くんらしいね。

そして、そんな事いいながら毎月15日にきっちり律儀に更新してくれるんだよね。




最近の翔くんは。


サクが低くなったな~と思う。

それは年のせいなのか。

夜会のせいなのか。


まあ、いろいろあると思うけど。


ナチュラルな翔くんを見せてくれる彼に、改めて惚れ直してる、そんなエブリデイです。



スキー良かったよね。


あ、私、この人の後ろ姿が好きって思ったよね。

私、翔くんのお顔が大好きなのに。


お顔見えなくても、大好きって、もう私の中で翔くんは、「大好きなアイドル」じゃないのかな。


大好きな人。

大好きなオトコノコ。



しやがれのお見合い話も、えらいまー、サクを取っ払って話してくれて、びっくりよ。

テレビにあんなに近寄ってみたの初めてかも。

ガン見した、ガン見。

翔くんが、お見合いについて話すそのサマを。


嬉しかったな。

翔くんが、あんな風に自分のことをしゃべってくれて、嬉しかった。


大好きな人のお見合い話が嬉しかったなんて、アナタ本当は翔くんのこと好きじゃないのね!!・・・って思われるかもしれないけど。


だけど、私は嬉しかったのです。


翔くんが、自分のことを、自分のお仕事じゃない部分を、お仕事の現場で、ファンに話してくれるのが。


自分だって彼氏がいたこともあるし、結婚してた時もあるから、まあ翔くんにもいろーんな事があってもいいんじゃないかって思う。

なーんて、私が翔くんとおんなじ土俵にあがるなんて、へんだよね。



・・・・・もうこんな話はいっか。







オトノハ。





千ちゃーーーーーーーん!!!


まさかまさかの千ちゃんネタ!!!


嬉しいよ!

おばさんも嬉しいよ!

おじさんが嬉しいのとおんなじようおに、おばさんも嬉しいよ!!


そして私はただのおじさん担なのかー!@ジャニスト出演回のVS嵐。


いや、翔くんが、後輩を大切にして、後輩も翔くんが大好きで。

こんな構図がものすごく嬉しいです。


千ちゃんは、確か翔くんのお誕生日付近に、キスマイデビューをお祝いしてもらったんだよね。

おしゃれなお店で2人っきりで会って、翔くんに花束もらったって、えらい喜んでたもんね。

え、キスマイって、3周年迎えたよね。

え、あれからもう3年?

え、早くない?


・・・あとでちゃんと調べます。



嵐とキスマイが、もっともっと一緒にお仕事できる機会が増えたらいいのに。


翔くんのオトノハで言われて、Mステのオンエアもう一回見たけど、やっぱり嵐と舞祭組の絡み、少なくない?

翔くんの、

【最近嬉しかったこと】

で、話しかけるタイミング見計らってのそわそわ・・・は、そんなに気にならなかったけど。

言われてみれば?くらい。


VSにだってさ、キスマイ7人で来たらいいよ!!!


派閥なんてなくなってしまえーーーーー!


いつも小声で言うのに、今日はでっかいフォントで。


だって本当にそう思い続けてるもん。


私、翔くんがあっち側の派閥の子の事ばかりオトノハで話すのは、そういう意図があるって、勝手に思ってるもん。

千ちゃんとか、風磨くんとか、河合くんとか、太輔くんとか(←ここ個人的に一番推してる)、翔くんが大好きで大好きで大好きな後輩のためにも、どうか派閥撤廃をー。



・・・てなことを、オトノハを読みながら強く思っておりました。

これからも思い続けてます。


なーんかオトノハの意向と捉え方が違ってきてる、私。




それにしても。

「あんなにおぼこかった男の子が・・・」

なんて、あなたどこまで昭和なの。

大好き。



そして、

「俺、おでこから流血してたんだよな~

(どーでもいい)」


って。


どうでもよくないだろーが!!

それいったいどういう状態なんだーーーー!


教えて、ダーリン♡







いいね!した人  |  コメント(20)

テーマ:

こんばんはーーーっ!!

お久しぶりです。


お久しふりのところなんですが、私の今日のどうでもいい一日について話してもいいですかーっ??



うちにはワンパクざかりの息子がいるので、お天気のいい日の午前中はだいたい公園です。

昨日は昼すぎまで寝てたので、もう今日はどうしても公園に行かないと育児放棄レベルだったので、仕方なく公園で遊んできました。


で、それはいいとして、次。


息子が妖怪ウォッチのドキドキコインを集めてて、なんかDSでダウンロードするんだけど、そのコインをゲットしに、今日は午後からTSUTAYAに行ったの。


案内ではTSUTAYAのどの店舗でも受け取れるみたいなこと書いてあったのに、行ったらコインをダウンロードできない店舗があるみたいで。


案の定最初に行った店舗はダウンロードできなくて、仕方ないから店員さんにダウンロードできる店舗を聞いて2件目に向かったの。


交通の便が悪い店だったから、なんとタクシーで。


そしたら、こちらの店舗でもムリですって言われたて、今度はバス2台乗り継いで3件目へ。


やっとダウンロードできたんだけど、無料でもらえるコインに、交通費いったいいくら費やしたんだか・・・。


そして、今度はケータイショップに用があったから行ったんだけど、私、今のスマホ2年以上使ってるから、機種変更を勧められてね。


番号札出してくれたお兄さんが熱心に機種変更のメリットを教えてくれたんだけど、


「今日はどうしても機種変更できません!」

って断りました。


だって今日はオトノハ更新日だから!!


へたに機種変更なんかしちゃって、ジャニーズWEBがうまく引き継げなかったらどうするの!!

翔くんから月イチのラブレターなんだから。


てなことで、待ってる間に6時になったから、ジャニWEB開いたの。


そしたら、まだ更新されてなくって。


しゃあないなーって思いつつ、待ってたら、ついに窓口に呼ばれてね。


で、また窓口のお姉さんが機種変更を勧めてくれるんだけど、お姉さんの話を聞いてると、やっぱ機種変更した方がどう考えてもお得なようで。

(騙されてる?)


それでついに機種変更の決意をした時の時間が、6時20分!!


「すみません!!最後に旧携帯でどうしても見たいものがあるので一つだけアプリ開かせてください!!!」


って言って、携帯ショップの窓口でオトノハ読みました。


激混みのなか、超焦って読んだ。

読んだ気しなかったけど、


「友人夫婦とスキーに行ってきた時のことでした。」


って一文を読んで、


もしかしたら年始に出た男女混みのグループで櫻井翔がスキーしてなんたらかんたら・・・・ってな記事が出た件を気にして、そんで気にすることないよって、アラシアンに伝えるために今日のオトノハを書いてくれたのかなーなんて思いました。


不思議だけどね。

友人夫婦と独身櫻井翔が一緒にスキーに行くなんて、わりと変わってるような気がするけど、翔くんの学友さんたちは家族ぐるみの付き合いをすることが多いから、それが普通なのかな?


ま、いくらスキーに行っても、その中に女子がいても、人妻だから安心しろよべいべーたち!・・・っていう翔くんからアラシアンズへのラブレターなんだと解釈しました。



翔くんが33歳になってからの3週間。


翔担はひたすら翔くんのメバチコの具合を心配する日々が続いたよね。


ZEROのたびに、様子を変えてくる翔くんのメバチコ。


「ニュース番組なんだから真面目に見ろーー!」

ってな世間の批判を受けながら、私たち翔担、日々翔くんのメバチコが次第に目立たなくなっていく様子を記録しておりました。


なので、今回のオトノハは「メバチコ観察日記」みたいなのを期待したんだけど。

そんなわけないよね。

翔くんがそんなネタに走るわけないよね。


それよりも、ジャニWEBの嵐のページの、

「ドキドキする人と冷めた人がいる。それがバレンタインデー 櫻井」

この文句が最高だよね!!


もちろん冷めた人よね♡

私も私もーーっ!



さあさあ。



この時間になって、やーーっとスマホの全てのデータの移行が出来ました。

パズドラはけっこう進めてたので、データ移行できなかったらどうしようって思ったけど、ひとまず安心です。


もちろんジャニWEBも移行できましたーーっ!!


これからちゃんとオトノハ読む!


ブログ書く前に読めって感じだけど、どうしても15日中に記事アップしたくてね。


もう前みたいにオトノハ記事二つも三つもまとめてブログ記事にするのイヤで・・・。



あ~書けて良かった!

間に合って良かった!



翔くん大好きよ。


いつもいつでも、私の心の真ん中にアナタがいる。


アナタは、私のカラダの幹です。







いいね!した人  |  コメント(22)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇