人は人、自分は自分。嵐 櫻井翔くん

嵐を語るブログです。
櫻井翔くんが大好き!
5人が大好き!
嵐熱絶好調超!!!!
大好きな嵐のこと、一緒に応援していきましょう!


テーマ:
大阪なうです。
地元のショッピングモールで買い物なうです。

昨日、一生懸命スマホから記事書いてたら、スマホがフリーズしちゃって、記事保存できなかったわずです。

なかなかのネガティブな内容だったから、アップすんなってことやったんかな。

なんか、でも書いたら少しすっきりしちゃった。
へっへっへっ。



帰省のお供にLOVEを持ってきましたが、実家のDVDプレイヤー、めっちゃ画質悪いです。
目をこらして萌えてます。





昨日のオトノハ。

サンダルネタにニヤニヤしてたら、翔くんの同窓会について、でしたね。

彼の大事な部分と大事な時を、どうぞって教えてくれるオトノハ。


アイドルって何なんでしょう。

ジャニーズって何なんでしょう。

ジャニーズウェブの連載って何なんでしょう。


考え出したら、パルプンテ。


ちょっと、昨日のオトノハの内容は、私には消化できひんねん。
知ってはいけない気がする。
大事すぎるやろ。

俺の私生活見んなよ!
って、翔くんに言われてる方が楽で。


アイドルとファンのギブ&テイクな関係性がスゴく気に入ってるので、翔くんが内側見せてくれることに慣れてない。

なんなら、冒頭のサンダルネタをもっと掘り下げて欲しい。

翔くんと嵐メンが、やっぱり私の生活の中心。

だけど、それを形成してくれた、彼の中学二年での出来事。


運命。

必然。


やっぱり私は、必然だと思う。


彼の過去を想像するのは、ちょっと切なくなる。
だけど、ジャニーズアイドルも、普通の人間やでって最近思う。
これからも、翔くんは翔くんのままで…。




なんか、書いてることが変。

私、変。





そんな変な私のブログも、昨日3周年を迎えました。

お祝い出来るほど記事更新してないから、非常に肩身が狭いけど、いつも読んでくれてありがとう。

昨日はお祝いてくれて、ありがとう。



私個人が書きたいこと。

翔くん応援ブログとして書きたいこと。


書きたいこと。

書かなければいけないこと。

書いてはいけないこと。


少ーし整理して、4年目に突入したいと思います。


なんだかまだネガティブオーラが出ててごめんね。

でも人間、ネガティブな時もあるでしょう。

素直に出すよ。

よろしくね。



AD
いいね!した人

テーマ:

ピカンチもいいけど、ハワイブラストグッズもいいけど!!


なんか翔くんが足りなーーーーーいっ!!


土曜に11時間も拝んでたのに、なぜ!!

ZEROで本日の僕を確認したのに、なぜ!!


やっぱね、生がいいね。

ビールじゃなくて!!


生の翔くんに逢いたいのよねーーーーーーーっ!!



もう疲れたわ!!

映画観るのに、2時間半も電話と格闘だなんて疲れたわ!!

グッズ買うのに、落選したらどうしようって、ドギマギしながらエントリーするなんて疲れたわ!!


んもーーーーーー!!

これでついに生の翔くんに逢えるって時に、ツアー外れたりするんやろーーーー!!

そうなんやろーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



(´_`。)

暑くて眠れませーーん。



もうさー、最近コメントのお返事も滞ってて、コメント欄も開けられなくって、私めっちゃ孤独です。


今月の嵐会で、私めっちゃしゃべりまくるから!!


翔潤語りたくてストレス溜まってるから!


嵐会に参加される皆様。

こんな私を受け止めてくださいませ。




さてさて、オトノハです。


ブログ記事タイトルに、いっぱい番号振りましたが、ブログテーマの都合上、数字を入れただけなので、気にしないでくださいね。




翔くん!!



私、心の底から聞いてますから!!


翔くんが、いつなんどきどこでどのよう過ごしてたか、めっちゃ聞きたいですから!!

てか、みんな聞きたいですから!!


相葉くんにもらったザーサイつまんでたなんて、ちょっと焼きもちですから!

(潤くん目線)



あとねー私もかっこいいと思ったよーー。


長瀬くんの、「嵐15周年おめでとう。関ジャニエイト10周年おめでとう」ってやつ。


あれ?

翔くん、なんで 」の前の 。が無いの?

そして、エイトのあの文字、どうやって打つのーー?8が横向いてるヤツーー!

教えて、翔くん。



そして。


福島ライブでの挨拶を全文載せてくれて、ありがとう。


自分で一部違うかも、とか言ってるけど、どこのブロガーさんよりも正確よね。

だって本人だもん。


しかし、ライブレポを自ら文字起こししてくれるなんて、すごいなぁ。

私も、ブログ頑張らないと。

(同じ土俵に上がるな。)




音楽のちから。



誰かを笑顔にする。




「みんなの笑顔の横に我々の音楽がいられるように頑張りますので、よろしくお願い致します。」



横に、がいい。


『一緒に』感が出てていい。


だから好き。




もう頑張らないでと。


これからも頑張ってねと。




そうだ。



一緒に頑張ろうね。


横で頑張る。


私も明日もお仕事頑張るよ。



そしてブログも頑張れ。





男性アイドルグループブログランキング

AD
いいね!した人

テーマ:

こんな真夜中にすみません。


久しぶりに現れたかと思えば、こんな時間で本当に申し訳ない!!



なんかもう、疲れたーーっ・・・って思ってね。



【新年度】


私は、小学校の役員になりました。

保育園の役員になりました。

自治会の役員になりました。


引き継ぎやら総会やら定例会やら地区への挨拶回りやら。


土日もあんまり楽しそうでない用事が目白押しでした。


やればそれなりに充実してるかな、とは思うけど。

でも、ほんと時間が足りなくてイライラします。

平日は完全にパンク状態です。


ブログ書くどころか、まだ神カル2、行けてないし。

ブログさくさく書いてる海老蔵さんが羨ましいよ。

ああーー神カルーーーーっ!!


TVも雑誌も、けっこう見れてないのがあるのだよ、えーーーーーーん。



「エピソードに張りがなくてごめんなさい。」

って翔さん!

エピソードに張りがないのは私の方だよ、えーーーーーーん。


しかし、エピソードに張りがない、と言い出す翔くんに、かなーーり癒されました。



ほんといろいろ荒んでたので。



「ごめんなさい。」


とか、なんかねーー、、、嬉しいのよね。



おともだちみたい。




今、改めてオトノハ読んでみて。


新番組はいろいろ思うことがあったけど。


いや・・・愚痴はよそう。

楽しんでいこう。


キミの仕事は、・・・・やっぱりキミが仕事する姿が好きだ!!


どんなひどい設定の番組でも(やっぱり愚痴ってやがる)、キミがテレビのこっちの世界を、楽しませようと一生懸命だから、だから好きだ!!!!


まるごと好きだ!!


だから、頑張ってくれ!!

応援してる!!!!

ふんふん(鼻息鼻息)!!




そんな張りのない生活を送っていた私ですが、翔潤に関しては、事件が目白押しでした。



事件①

「スノボで、きゃーーー潤くん翔くんにぶつかっちゃうーーーでもぶつかんないぃぃぃーー事件。」

@しやがれ(けっこう前)


事件②

「うっほーーーー!!これが噂の翔潤ハイタッチ!!

足でグリップをキャッチするとか、半分ギャグな翔くんの後、必死でパーフェクトを取りにいく潤くんが眩しすぎてきゃーーーー、愛の力はすごすぎだぜ、べいべーー!事件。」

@VS嵐


事件③

「翔くんが潤くんの泊まるホテルの手配をしたとか、うほーーーーーーー!!何事何事?どした?どした?そんなエロいこと、なんで公の場で言っちゃうの?これはもう翔潤愛クライマックスか?ホテルで何が?事件」

@Mステ


事件④

「潤くん!翔くんの茶髪推しがかなり本気で、翔くん困惑&にやにやが止まらない。

あぁ、キミの愛が公共の電波上に溢れ出すのを止められなかったのだ翔くんは。翔くんの先制攻撃は、

あれやこれやを隠すためのものだったのに!隠せなかったよーーーーーん事件。」

@しやがれ



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




本当に嬉しい、母さん嬉しい。


好きな人のことを、好きな人が褒めるって、なんて素敵なんざましょ。



なんかいろいろ嬉しいけど、ブログ書けなくてストレスたまってたよーーーえーーーーん。

なんでこんなにエピソードをためちゃうんだろう、私。。。




まあ、それはいいとして。


Mステ『誰も知らない』も激しく悶えました。

なんか嵐って、ほんとーに感動するくらいかっこいいーーーーーーー!!!!!

(い・ま・さ・ら('-^*)/)


え、でも振付、ちょっとあんまり萌えない。


・・・と思って前回のビタスイのMステ見返したら。



ああ、もう智くんの振付の虜になってるんだわ、私。

かわゆいかわゆいかわゆいかわゆい、智くんの振り付けた曲を嬉しそうに踊る5人かわゆいーー。


『誰も知らない』は、翔くんが後ろにステップ踏むところが、勇ましくて好きです。

貫録あります。



『死神くん』は、あのキャラを演じるのは本当に難しそうだね。

初回、まだまだ手探りなのかな?

でも安心。智くんならって、なんか安心。


『弱くても勝てます』は、いやーーーーーーーーーん!!

ノックするニノとか、たまらーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!


野球ーーーニノが野球してるよーーーーー助けてーーー!!嬉しいーー!


物語よりも、ニノの演技に引き付けられて。

最初の始業式での青志先生の挨拶とか、部員に激飛ばすとことか。

すごいね、語彙が足りなくて申し訳ないけど、やっぱニノはすごいと思う。




もう2時だから寝る、寝ます。



今週も頑張りましょ。







男性アイドルグループブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(49)

テーマ:

毎年、健康診断で、「血液の値が異常です。

二次検査を受けてください。」って書かれてます。


健康優良児キャラをぶち壊すのが嫌なので、特に他人に言ってなかったのですが、ようは値が低いのです。


血がうっすーーいのかしらん。


値が高すぎて問題ってのは聞くけど、低すぎて問題ってのは、貧血くらい。

でも、私は自覚症状がないので、これも特に問題なし。


しかし、最近異常に疲れやすい。


しゃべくりも徹子の部屋も、おもしろかったんですが、最終的に見終わった時、めっちゃ疲れてました。



これも血液がうすいせいかしらん。



・・・てことにしてます。




ありがたいことに、仕事の方は大盛り上がりで、今、人生で一番仕事が楽しい時かもしれません。

こんな時代にありがたや、ありがあたや。


・・・なもんで、ブログのあり方もいろいろ考え中なのですが、今は、まあ辞める時期ではないのかな、とも思ってます。




決断しなきゃいけない時、その時に迷いがある時は、まだなのかなーって。



だって、ほんとに嫌だと思ったら、もう迷うことなく捨てますもん。


男でも仕事でも。

あははは。




・・・てなかんじでこれからもマイペースなブログですが、それでもいいって方は、これからもどうぞよろしくお願い致します。




さあさあ、大変遅れましたが、オトノハvol.124。



千賀くん!!


千ちゃんが、翔くんに、ハッピーバースデープレゼントだと!!


やるな、千ちゃん!!

でかした、千ちゃん!!



もう、毎日キスマイずくしの我が家では、私も、なんだか知らんけど、キスマイゴトに反応してしまいます。


この前の、中居くんの、、、なんだっけ、サウンドルーム(略してSR)だっけ、それにキスマイが出てきた時も、北山くんと二階堂くんのメンバー愛みたいな話を聞いて、横で涙ぐんでた千賀くん。

自分関係ないのに。


中居くんにも、「お前きたねーぞ!」って言われてたけど。


千賀くんってね、ほんとすごくいい子なんだよね、きっと。



・・・今、書きながら「千賀くん」でいくのか「千ちゃん」でいくのか悩んでるけどね。


日常生活なら、何のためらいもなく、「千ちゃん」って呼んでるけどね。

なんなら、前出の北山くんと二階堂くんも、北ちゃん・にかちゃんて呼んでるけどね。

図々しくもね。


でもね、ブログだと、なんかその馴れ馴れしさが、妙に恥ずかしい。




それにしても、今回のオトノハは、なんだろ。


翔くん、ハイテンションなの?

普通なの?

あえてテンション上げてるの?


どっちにしても、普通の人があの文章だけ読んだら、「嵐の櫻井くん」って、どんな人????ってなるよね。


「スカポンタン」とか、昭和臭たっぷりだし。



岡本健一くんは、私の中では男闘呼組のイメージのままで、「うぉーうぉータイムゾォーーーン!」って歌ってた日々が懐かしいです。


そして男闘呼組のデビュー曲を、「そっし~て、ごーりらっ!!」って、歌ってた自分を思い出します。

「ぜったい間違ってるんやろうな。」って確実に自分でも思いつつ、大音量で「ごーりらっ!」って歌ってました。


そんな岡本くんと翔くんが相思相愛で、なんだか不思議。


ちなみに私は、男闘呼組では、前田くんが好きでしたけどね。






翔くんの雑誌関連は、後半は全く追いついてない、です。

この週末に追いつく予定でしたが、まだ山積みのまま。


もう神様のカルテ2も公開されてるし!!


すんごい評判いいみたいで!!


嬉しいっす!

早く観たいっす!!!!



そして、先ほどまで、一番テキストの文字が少ないan・anを読んでました。


いやね、an・anはね、テキストどうこうよりもね、ほんとに写真がキレイで好き!!!!


一番好きなのがね、18ページ上の爆笑な翔くん。

珍しいよね。

テレビで爆笑してることは多いけど、この系統の雑誌で爆笑ショットを提供してくれるのって、少ないよね。


私、本当にこの顔好き。


幸せになれるよーーー。

元気になれるよーーー。

らぶだよーーーーーーー。



テキストの方は、神様のカルテ2の話題には全く触れず、「新生活と買い物」についてのあれこれ。

ずっと神カルづくしだったので、とっても新鮮。


一番悶えた発言がこちら。

「家にあるソファーは、グレーとベージュのL字型で、ほぼ洋服で埋もれている状態(笑)。

L字の角しか空がなくて、そこに座ってます」


うおーーーーーーーーっっ!!!!!!

洋服に埋もれて、ソファーの角にちょこんと座る櫻井翔、かわいくないですか??


かわいいかわいいかわいいかわいい、

きゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!



そして、テキストの中に、

(ニヤリ、いたずらっ子的決め顔で)

って、翔くんのことを表現されてました。


見せろや!!

そのいたずらっ子的決め顔を載せてくれや!!!!!


あーーーあ、本当にかわいいな。




最近、また、まあるくなってきた翔くんが、かわいくて仕方ない・・・・・・櫻の季節直前、今日この頃でございます。





男性アイドルグループブログランキング


いいね!した人  |  コメント(16)

テーマ:

「H」読みましたか?


たくさんの方に聞かれます。

そうだよね。

あんな素敵な手紙のこと、なーんにも触れてなかったもんね。


そうなんです。

読みました。


読みましたが、もう時間が経ちすぎてるので、ブログには書かなくていいかな、なんて。

自分の心にしまっとけば、いいかな、なんて。

(ただのめんどくさがり)



全体的な感想としては。


いちばん、「翔くん」な気がしました。

今まででいちばん。



きっと私は、独占欲の強い人間なのです。

きっと、というか、確実にそうなのです。


まあ、独占欲というか、自分の好きな人が、「あなたってこうゆう人よね。」って自分が思ってるのと、違う一面を見せたりすると、ひどく動揺してしまうのです。


なので、自分の知らない翔くんが出てくると、怖くなったり、不穏な風を吹かせたり、好きな気持ちも、枯らせてしまおうとしたり。


ちょっと前の、あえて自分のパブリックイメージを壊しに行こうとしてる姿は、私の知ってる翔くんじゃなくて。

正確には、「こうあって欲しい。」という翔くんじゃなくて。



私は、きっと「やわらかい」櫻井翔が好きなんだな、と。


でも、好きになった一番の神髄は、「芯が、ふとくかたい」ことなんだよね。


だから、結局、翔くんだから好き、という結論になる。。。



自分の型に他人をはめ込むことは、良くないことだって知ってるし、型通りの生き方をしてもらうのを望んでるわけでもないので。



なんか理屈を書くと、めんどくさい女だな、と自分でも思うけど。



なんか、「H」の翔くんは、やわらかかったです。


写真がそういうイメージを与えてるのかもしれないけど。


そして。



「死ぬほど無理して下さい。

別に死にゃしないから。」


が、そうなんだよね。


翔くんだった。



言ってることは、鋭さを持ってるのに、やわらかい印象なのは、なぜだろう?



きっと、17歳の翔くんに、「いま」の翔くんがささやいてるからなんだよね。



この発言は、私の知ってる翔くんだったな。


きっと、知ってることがいいんじゃなくて、分かってる。


でも、自分との共通の部分があったり、それ、分かるなって部分があると、無条件に嬉しい。



だから、とっても嬉しい手紙だった。


翔くんの、「17歳の自分への手紙」。






・・・・ということで。



15日のオトノハ。



翔くんがオリンピックに行くと、毎回脳の片隅で思ってしまいます。


「もうちょっと現地にいられたらいいのに。」



だけど、やっぱり、仕事を全部全力でこなしてるキミを尊敬します。

てか、嵐をやっててくれないと、翔くんじゃない。



だから、・・・・・もうなんもいえねーー、、、、です。



最後の、

パカー!! 

は、なんだろう?


アメリカ横断ウルトラクイズの帽子が、クイズに答える時、「ぴこーん!」ってなる印象を受けました。

ぴこーん!パカー!!みたいな。


もしくは、NEWSの、「チャンカパーナ」みたいな。

カパー!!じゃないやん。



・・・・・・そうなのか、じゃあね、なのか。

ウルトラクイズ全然関係ないやん。




なんかね。

「向こうへ帰りますね。」

という表現が、彼のいまの気持ちを表現してるよね。




翔くんの帰る場所。




ちょっと寂しいけど、いまの翔くんにとってのホームは、向こう。


それは、嬉しいようで、悲しいようで。



じゃー、

「ソチより一時帰国なう。」

なんて表現しないでよーー!

・・・なんて、揚げ足取ってみたり。



いつか翔くんと話す機会があったら、とりあえずいっぱい毒を吐きたいです。



薫子さんの気持ちが、痛いほど分かります。

好きな人にほど、素直になれないのよねぇ。

(急にショコ潤の話)



ほんとにね!!!


ショコ潤に続き、二宮先生、そして、智死神くん!!



楽しみがいっぱい続きます。



そして、われらが翔くんの雑誌祭りも、来週がピークでしょうか?


いいのたくさんありそうで、こちらも楽しみです。



パカー!!






男性アイドルグループブログランキング

いいね!した人  |  コメント(10)

[PR]気になるキーワード