【コラボ記事】翔潤ラストミッション2戦目

昼間。


翔潤ラストミッション2戦目!


・・・の記事を書こうとしたら、息子がオセロの石をマシュマロがわりにして、投げて口でキャッチしようとしてました。


おい、こら、オセロの石が喉につまったら死ぬやろが。


急いでマシュマロを買い与えましたところ、我が家でも壮絶なマシュマロキャッチ対決が繰り広げられました。


マシュマロキャッチって、むずい!

娘はコツを掴んだのか、わりと上手だったけど、息子は変なところに投げちゃうので、全然ダメ。

私は、口じゃなくて、顔全体で受け止めようとする傾向にあるため、鼻付近に当たっちゃって、これまた全然ダメ。

ちみに旦那は、一回目であっさり成功。


しかし、マシュマロキャッチって難しいのね。

潤くん、よく出来たね。

(先に庄司くんを褒めましょう)



てなことで、翔潤ラストミッション2戦目!!!

サルさんとのコラボ記事でーーす。


サルさんの記事2戦目はこちら!覚悟して読んでください。ぐふふ。

【コラボ記事】翔潤ラストミッション2戦目~サル~



サルさんが翔くん私が潤くんになって、好き放題、勝手に書いてます。

実際の翔くん、潤くんの心境とは異なっております。



では、第2戦です。

どうぞ!!

↓↓






『負けたら本気のキス顔』@マシュマロキャッチ

刺客は庄司智春さん


これ、どうなんだろ・・・。


オレ、絶対キス顔はしたくない。

翔くんもしたくないよね。

でも、ファンのみんなは庄司さんのキス顔を求めてるわけじゃないよね。


テレビ的にはどうなの?

やっぱ、求められてんのって、・・・・オレなのかな?


翔くんの前回のキス顔は、テレビのオンエアで見たけど。

あれ、何か違うよね。

全然違うよね。


え?

なんでそんなこと分かるのかって?


それは教えないけど。



けど。

だけどだ。


オレだって、キス顔をやるのはいやだ!!!


これはもう絶対いや。


何がいやって、近くに翔くんいんのに、なんでそんなんやらなきゃなんないの?

おかしいでしょ。

おかしいでしょ、そんなシチュエーション。


翔くんのキス顔?

なんでオレが近くで見なきゃいけないの。

それもおかしいでしょ。

いろいろおかしいでしょ。




もう、ここは、だ。


テレビ的にとか、そんなん関係なく、庄司さんにやってもらおう。

うん。

そうしよう!!



・・・・・・のはずだったのに。



庄司さん、一回目で、きれーーにマシュマロをキャッチ!



・・・・・・そう来たか。


いや、まだ決まってない。


翔くんもオレも成功して、延長戦だ。


多少の反射神経があれば、こんなん何でもない。


いけるよ、いけるよ翔くん。



・・・・・・のはずだったのに。



翔くんが、一投目をはずした。



え・・・・・・。


一気にオレも不安になってきた。


翔君の呆然とした顔。


そうなんだ。

翔くんこそ、テレビの前で本気のキス顔とかするの、ほんとーーーにいやな人だから。

これはまずい、これはまずい。


でも、一体オレはどうしたらいいんだろう。


「ここだよー、ここ!」

声に出してみたものの、ここでどうしたらいいのか全然分かんない。


「やばいやばい。」

翔くん、まじでやばそうだ。


「いや、オレ、これきついわーー。」


いろんな感情が揺れている。



二投目。


翔くんが投げたマシュマロが宙に舞い・・・・・・。






地面に落ちた。



呆然翔くん。


オレも呆然。


これは・・・・。

オレ、次失敗した方がいいのか?

その方が翔くんラクになるかな?

いや、でもオレもキス顔やりたくないんだけど。


くっそ、庄司!

いや、でも庄司さんは客観的に見ても、オレから見ても、いい仕事したと思ってる。


じゃあ、オレは一体どうしたらいいんだ?

オレのいい仕事って、何だ???


マシュマロキャッチのスタンバイをしながら、ちらっと翔くんの様子を見た。


翔くん、まじ顔面蒼白。

キス顔がいやで仕方ないんだ。


よし、んじゃ、ここはオレが・・・。

いや、オレだって、キス顔はしたくないんだよ。


そんな中途半端な気持ちのまま、マシュマロを投げた。


当たり前だけど、失敗。


「くっそ!」

・・・と言いつつ、なんか嬉しかったりする。

だって、翔くんの顔が変わった。


顔面蒼白から、ちょっとドキドキ顔に変わった。

ちょっとへんな顔だけど、めっちゃオレのこと、見てる。


もしも、オレが次も失敗することで、翔くんが喜んでくれるのなら、俺は・・・。



いや!!!

「集中しよう。

オレは、キス顔を、さらさ・・・ない。」


そう、自分に言い聞かせるように言った。


ごめん、翔くん。

いくら翔くんのためだとはいえ、勝負ごとでわざと負けるようなことは出来ない。

そんなん、翔くんにも見破られるに決まってる。



そして。

後ろ向きに投げたマシュマロは、オレが望んでいた通りの弧を描き、オレの口の中に、すとーーんと入ってきた。


思わず溢れ出てしまったガッツポーズ。


「・・・あっぶねーーー。」


翔くんは?


「オレ、体のパーツの中で、下あごが一番邪魔。」


翔くんは、もう覚悟を決めてるようだった。


そうなんだ。

やる時はやる男、櫻井翔。


翔くんファンのみんな!

翔くんの本気を。


見とけよ!!!!!



『ずっと前から、好きでした。』


ふぅーーーーーーっ。

お客さんの声が聞こえる。


ちょっとここからじゃ、翔くんの顔が見えにくいんだけど、翔くんがどんな顔してるか、オレには分かる。


で?

抱き寄せてからの~~~~。


チュウ。


きゃーーーーーーーーーっ。

オレの声じゃない、お客さんの声だって!!


そんで、きっと、翔くん得意の、キラキラスマイル。


・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。


「続くの?」


続くようです、翔くん。



『これから・・・。』


ダメだ、なんかくすぐったい。


おいおい、カメラ、ここでオレを抜かないでくれよ。

でも、なぜだか、こんな翔くんを見てるのは、不思議といやじゃない。


『どんどん好きになっていく気がします。』


そっか、そっか。

そう来たか。


・・・・・。

???


!!!押し倒した??


きゃーーーーーーっ!

だからオレの声じゃない、お客さんの声だって。


オレは・・・、どうしよう、なんかニヤニヤが止まらないよ、翔くん。


女子を横たえてからの、2回目チュウ。


なんだよ、翔くん、嫌がっておきながら、ノリノリだな。

そんなところがかっこいいんだけど。


松嶋「エピソード2、女子はどういう体勢やったん?」


なんだ、松嶋さん、それが知りたいのか。


オレがやってあげよう。


こう!!!


なんていうの?


バレリーナ?

ぐいーーって後ろに反るヤツ。


そんな体勢を、翔くんのキス顔エピソード2に合わせてやってみた。


まさかの、翔くんのキスの相手のポジションを、オレが取っちゃったパターン。


いや、これまずかったかな。

いろいろまずかったかな。



でも、翔くんが笑ってるから、それでいいと思う!!!


みんな楽しそうだから、いいと思う!


翔くん、重大ミッションお疲れ様!!!


さあ、次は何かな?



『人気芸人ネタ完コピ@手押し相撲』


これかーーー。



ん??????

これ????

手押し相撲???


翔くんと?????????


おーまいがーーーーーーーー!!!




~【コラボ記事】翔潤ラストミッション3戦目に続く~

次がラストだーーー。







男性アイドルグループブログランキング



AD

コメント(26)