【コラボ記事】翔潤ラストミッション1戦目

うわーーーーーーーーーーん!!!!!


翔潤シェアハウスも、翔潤もうすぐひみあらも、翔潤ラストミッションも、感無量すぎて、言葉にならない!


いやーーーん、、もう最高!!!

うんうん、最高でしたね。

もう何にも言うことありますまい。



振り返れば、一週間めっちゃ充実した嵐ライフでしたね。


Mステの興奮が冷めあらぬ中、新曲の発売。


うおおおおおーー!

Breathlessをついついたくさん見てしまいますが、Callingもかっこよさマックスですよなー。


通常版のカップリングもいいやないの!!


「オーライ!!」は、嵐5人の座談会のまんま、ガソリンスタンドの兄ちゃんがオーライオーライやってるような、ノリノリの曲で、今すぐアルバムポップコーンに入っても違和感ないし。


「full of love」もめっちゃいい曲!!

この先、隠れた名曲に覚醒しそうな予感がします。


いやーーーーもう。


贅沢すぎるシングル発売に、ほんっと感謝カンゲキ雨嵐です。


これでしばらく頑張れる、と涙を流していたところ、翔潤シェアハウス&翔潤ラストミッション!!


ひゃーーーーーーーおう・まい・がーーーーーーーーーーーー!!!

正直、シェアハウスの方は、ゲストが鈴木京香さんということで、翔くんも潤くんも、ゲストを立てすぎて、あんまり萌え所はないかなーっていうのが見る前の見解だったのですが・・・・。


のん・のん・のん!!!!


めっちゃ萌えますがな。


京香さん、めっちゃかわいい人やがな。


サプライズプレゼントにリアクションがうまく取れない潤くんとか。


翔くんからサプライズプレゼントもらったていのコントで。


「(リアクション)薄ーーーい!!」



・・・って、どこが!!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


潤くんめっちゃ嬉しそうだったよ。

翔くんからサプライズプレゼントもらって、目、キラキラしてたよ。

翔くんからプレゼントもらって、リアクション薄いとか、潤くん無理だから!!

あんた、分かってやってるのかな、翔くん。



あとね、あとね。


え?

うそ?

まじで????


「・



・・・・・・って!!!!


ありがとーーー翔潤!!!


(なんて断片的なブログ)



そうそう、ここまでがまさかの前置きです。


タイトル通り、今回も、

サルとシロの趣味日記 のサルさんと、翔潤ラスト!ラストミッション!を記念して、コラボしました。


サルさんの記事がこちらです!!

【コラボ記事】翔潤ラストミッション1戦目~サル~


 

んーーーーー、ラストと書いて、ほんとに寂しい。

寂しいです。

悔しいです。

もう、ミッションも見られない、マネキンも次週が閉店セールだなんて、寂しすぎる。

しかし、そんな寂しい感情をいったん押しのけて。


妄想してまーーーす。


今回も、サルさんが翔くん私が潤くんになって、好き放題勝手に妄想しております。

実際の翔くん潤くんの感情、様子とは、異なっております。

でも、サルさんと私は、超真剣!超真顔!&半分にやけながら書いてます。


そんなカンジなので、お付き合いいただける方、続きをどうぞ!!


↓↓







「陽だまりの彼女」空き時間の控え室にて。

オレは、マネージャーから、スケジュール表を渡されて、一瞬目を疑った。


「○月△日 TBS ラスト!ラストミッション!収録(櫻井・松本)」


!!!!!!

マジか!!


翔くんとオレで、ミッション?!


あれは、オレもやったことあるけど。

翔くんも、もちろんやったことあるけど。


翔くんがやってる時は、常にオレじゃない、他のメンバーが翔くんの隣にいるイメージだった。

相葉くんとか。


人気コーナーだって聞いてたけど、なんだろ、何でだろ・・・。


オレと翔くんでやるってことは、きっとないんだろうなって思ってた。

なんとなく・・・だけど。


でも、こうやってもうスケジュールに入っちゃってる。

逃れることは出来ない。


いや、逃げるつもりはない。

逃げない。


けど。


カメラな。

カメラ回ってる時の翔くん、違うからな。


ミッション、何なんだろう。


翔くんの本気のキス顔とか、またやんのかな。

キス顔・・・かぁ・・・・・・。




バタンッ。


オレは、椅子に座ったまま、スケジュール表を顔にかぶせて、天を仰いだ。


スケジュール表の下のオレの顔は、・・・・・・笑ってた。

いや、正確に言うと、にやけてた、かな。


正直嬉しいよ。

翔くんと一緒にラストミッションができるなんて。



翔くんはどうかな。


カメラ回ってるし、番協さんもたくさんいるから、恥ずかしいかな。


オレだって恥ずかしいよ。


でも、嬉しいんだ、素直に。

嬉しいんだよ。


「嬉しいんだよ。」

・・・って、いったい誰に伝えたらいいんだろう。





ラストミッション、収録当日。


BGMに合わせて、翔くんとオレが、階段を降りていく。


ついつい先を行ってしまうオレ。

高鳴る鼓動。


楽しめればいいかな。


あんまり深いこと考えないよ。

でも、テンション上がってる自分を抑えるのに必死だ。



翔くんは?


「21時から、テンション下がってるの。」


え、まさかの。


「ミッション率が、相葉くんどんどん上がってきてるって聞いてるんだけど。」


そうなんだ。

ミッションといえば、相葉くんと翔くんが、いつも楽しそうにやってるイメージ。


でも、今日はオレと翔くんなんだ。


・・・これ、世間からはあんまり求められてないのかな。

翔くんとオレの組み合わせって、あんまり?

だから今までなかったのかな。

それなのに、ラストを任されるなんて、いったい世間はどうなってるんだろう。



最初のミッションはこれだ!!


『自分の好きなところ10個発表』@片足立ちサバイバル

刺客はSAMさん


「一番辛いと思う、これ。」


だよね、翔くん、こーゆーの苦手だよね。

自分のこと言うの、苦手だよね。

でも、翔くんが自分のことをどう思ってるのか、聞きたいな。


「SAMさんの好きなところ、10個聞きてぇ~!」


え?

オレ今SAMさんっつった?


そこは皆さん各々で変換して欲しい。


「S○○さんの好きなところ、10個聞きてぇ~!」

「SHOさんの好きなところ、10個聞きてぇ~!」


いや、しかしだ。

翔くんは、絶対やりたくないはずだ。

正直、オレも、めーーーっちゃ恥ずかしがってる翔くん見るの、苦手なんだよな。

苦手というより。

苦しくなる。

しんどくなる。

翔くん辛いんだろうなーって思う。


でもさ、オレ、片足立ち、得意なんだよね。

順当に行けば、翔くんが負けると思う。


翔くんの好きなところ、10個かぁ・・・。


ぼんやり考えながら、片足立ちをする。


これは、腕を組んだ方がバランスを取りやすい。



翔くんの好きなところ、10個。


1かっこいい

2男らしい

3面倒見がよい

4弱音を吐かない

5あったかい


ふと、実況の声が聞こえる。

「おっと!櫻井揺れている!櫻井翔揺れている!」


マジか!!

翔くん、もうちょい頑張ってくれ。


6諦めない

そう、諦めないでくれ!!


7いつも支えてくれる

8いつも嵐のことを一番に考えてくれる

9ZER0キャスターがかっこよすぎる

10オレといる時、かっこよすぎる


うん、そうなんだよな。

かっこいいんだよな。

あれ?

1と9と10、一緒かな?


目隠しの中で、いろいろ考えてると。



SAMさんが、ダメだった。


え?

まじで???



でも、なんか知らないけど、自然と笑みがこぼれた。


翔くんも、胸をなでおろして、ホッとしてる。


そっか、そっか、これで良かったんだ。


SAMさん「これ、言える?」

「言えないですよ。

だから今安心してるんですけど。」


オレなら言えるけど。

オレの好きなところじゃないよ。

オレが思う、翔くんの好きなところ10個。


でもテレビの前では言わない。

胸のうちにしまっておく。


そしてきっと、10個じゃ足りない。




さぁさぁ、次のミッションは!!


『本気のキス顔』@マシュマロキャッチ!!


これかーーーこれ来たかーーーーー!!


さあ、2戦目どうなる???




~【コラボ記事】翔潤ラストミッション2戦目に続く~

あははーーー。






男性アイドルグループブログランキング



AD

コメント(45)