人は人、自分は自分。嵐 櫻井翔くん

嵐が大好き!
櫻井翔くんが大好き!
嵐熱絶好調超!!!!
そして翔潤萌え爆発中です。

大好きな嵐を、皆で一緒に応援していきましょう!!


テーマ:

翔潤シェアハウスコラボ記事、ついにファイナルとなりました。


この企画を始めた当初は、とにかく放送からなるべく日が経たないうちに書き上げなければ!!

と鼻息荒く書いていましたが、続けていくうち、いつしか終わりを迎えるのが寂しくなっていました。

完全な自己満足記事なんですけど。

とっても楽しかったんです。

寂しくって、無駄に記事、伸ばーーしてしまいました。

すみません。


あまりにしつこすぎて、日に日に読んでくださってる方が減ってきているのも、じりじり感じておりました。


しかし!!

ここまで読んでくださってる、生き残りのアナタ!!


相当な変態です!


・・・間違えた!

相当な重症アラシック、もしくは重症翔潤オタク、もしくは、・・・やっぱり変態です。

本当にありがとうございます。


また翔潤で何か事件が起こりましたら、急にコラボをやるかもしれませんし、やらないかもしれません。

急にやっちゃった時は、また一つよろしくお願いします。


では!!


翔潤シェアハウスコラボ記事、ついにファイナルです!


サルさんが翔くん、私が潤くんに成り代わって、翔潤シェアハウスの、愛と嫉妬と恋の駆け引きの様子を書いています。


サルさんの最後のコラボ記事がこちら!

【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6その5(最終回)~サル~

私の①の記事に、すべてのサルさんのコラボ記事のリンクが貼ってありますので、そちらもどうぞよろしくお願いいたします。


では、本当に記事をあげてしまうのが寂しいのですが、どうか読んでやってくださいな。




※この先の文章は、松本潤様の実際の心境とは異なるものです。

私の妄想&私の気持ちを代弁していただいてます。

↓↓↓↓↓







翔くんの30歳は・・・。


「楽しくなったし、ちょっと・・・ちっちゃな、意識改革みたいなのはあったよ。

具体で何かあるわけじゃないけど。

ちょっと、何て言うかな、歩幅ゆるめてみる感覚・・・。」

翔くんが29歳の時、30歳になるのを、とっても楽しみにしていたのを知ってる。

何度も何度も言ってた。

30代が楽しみだって。


オレも分かる!って、言いたかった。

でもオレは、まだその時27歳だった。

オレの誕生日が来ても、まだ28歳だった。

ずっとずっと追いつけない翔くん。


オレは。

今、29歳になった。


翔くんに年が追いついたわけじゃないんだけど。

オレは、24時間テレビの手紙の中で、30代が楽しみだって、書いたんだ。


何でだろう?


それは。。。


翔くんが楽しみにしてたから、楽しみなんだ。


変かな?



翔くんが超絶って言ったら、オレも言う。

翔くんがボルトをしたら、オレはブレイクをやる。

翔くんが30代が楽しみだって言ったら、オレも言う。


翔くんが笑ったら、オレも笑う。

翔くんが泣いたら、・・・・・・オレは泣かない。


翔くんの、支えになりたい。

力になりたい。


翔くんが、ずっとそうやって、やってきてくれたみたいに。

オレも、翔くんの力になりたいんだ。


翔くんは、しんどいとか辛いとか、言わない人だから。


でも、知ってるんだ。


たくさんたくさん傷ついて、今まで生きてきたこと。

これからも生きていくこと。


嵐はみんなそうだってこと。

嵐は運命共同体だってこと。



「30代・・・3人のうち、誰かが結婚してるかもしれないからね。」


・・・翔くん?


吹石「そうだね、おもしろいね。

そしたら、おめでとうって言うね。」


ああ、フッキー。


今のは・・・・・・。


自分は翔くんのお嫁さんにはならないって、そう言ったんだね。

自分は、翔くんの結婚を祝う立場だって。


オレ、今までこのシェアハウスの放送の中で、誰と戦ってきたんだろう。


「ん?いやいやお願いします。

なんでおめでとうって言ってくれないのっ!

うまーーっ!!」


不自然な、うまーーっ!!は、・・・・・・何だったんだろう。


「もう、ごっちゃだね。」


いろいろごっちゃだ。


翔くんの結婚式。

オレは、一体どこにいるんだろう。


まさか、白いウエディングドレス着て、翔くんの隣に立ってるハズはないし。


・・・誰だよ。

オレのドレス姿想像して笑ったの。


着ねぇっつ~の!!


オレは、翔くんの花嫁さんの立ち位置より・・・。


嵐として、翔くんの隣に立ってる方が、100万倍幸せだ。


だって、そうでしょ?

あんなかっこいい翔くん間近で見られるの、嵐本人だけだよ!


そりゃ、翔くんの帰りを待つお嫁さんっていうのも、ちょっとは羨ましいけど。


でもね。

オレは、オレだから。


嵐の松本潤だから。


オレは変わらない。



「翔くんはあげない。」


こんな風に言ってたあの頃の自分と、何一つ変わってない。


翔くんはあげないよ。


でも、オマエらのことも、幸せにしてやるよ。



翔くんと一緒に。


これからも。



これからも、ずっと一緒に・・・・・・。





(^-^)/(^-^)/

(おれとしょおくん)





【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6・完





男性アイドルグループブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(77)  |  リブログ(0)

蒼空櫻さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。