人は人、自分は自分。嵐 櫻井翔くん

嵐が大好き!
櫻井翔くんが大好き!
嵐熱絶好調超!!!!
そして翔潤萌え爆発中です。

大好きな嵐を、皆で一緒に応援していきましょう!!


テーマ:

毎度毎度すみません。

コラボ記事の続きです。


いつものノーマルな番組感想とかの方がいいんじゃないかって思ってる方も、たくさんいらっしゃるって分かてます。


しかし!!

どうか最後までやらせてください!!


もうね、サルさんの記事と自分の記事交互に読んで、「ばっか!翔くんドS-!(ぷんぷん)」「潤くん健気-ー。(オイオイ・泣)」とか、サルさんと二人で、毎晩のようにやってます。

(おまえらが好き勝手書いてる・・・)


ブログって楽しいんだ~と、かみ締めているところです。


さ、続きいかせてください!


今回のコラボ記事、サルさんが翔くんに、私が潤くんに成り代わって、翔潤シェアハウスの、愛と嫉妬と恋の駆け引きを書いています。


サルさんの最新記事がこちらです!!

【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6その3~サル~


サルさんの記事リンクは、私の①の記事にまとめて貼らせていただいてるので、そちらも合わせてどうぞ!!


では、潤くんが、

「おーーーう!!

非常にジューシーなモノができたよー!!」
って叫んだ後、一体どうなったのか・・・・・・!!!


今日ちょっと、時間の関係で短いです。

休日に、記事ストックしておけば良かったですね~。



※この先の文章は、松本潤様の実際の心境とは異なるものです。

私の妄想&私の気持ちを代弁していただいてます。

↓↓↓↓↓





叫んでみたけど。

スベッたのか・・・「ホントウカイ、マツモトクーーーーーーン!!!」


(〃∇〃)

しょおくん!!!


「うん、まずぅ、えんとりなんばーわん!

わぁお!!じゃがばたぁぁーー。」


「わ~お!!あめいじんぐ!!!」


(///∇//)

しょおくん!!!!


「えんとりなんばーつー!」


「どうしたんだろ・・・。」

どうもしないよっ、翔くん!


「・・・ぎょうざぁ~!!」


「わ~~~お!いっつみらこ~~~~ぅ!」



これだから翔くん好きっ!!


これで完全逆転したんじゃないか、フッキー!

どうだどうだ。

仲いいだろ。


このテンション正解だったじゃん。

完全フッキー、アウェイ感出てんじゃん。

なんか、ゲストなのに申し訳ないな。


さ、もういいから早く続き食べよう(るん)!


でさ、オレ、完全調子に乗ってたらさ・・・。

またフッキーがさ、翔くんの世話焼くじゃん。


「すげぇ、フッキー何でもやってくれる。

ねぇ、こんなになんでもやってくれるの?」


吹石「自分より出来ないと思ったらね。」


いいんだよ、翔くんは出来るんだよ、肌とか乾燥したら、クリーム買ってきてくれんだよ、だからメシくらい出来なくていいんだよ、オレがやるんだよぉぉぉぉぉ!!



「じゃあ、オレが付き合ったらやってくれるってこと?」



!!!!!!

つきあっ・・・・・・!!


付き合ったらって、どどどどどっ・・・どうゆうこと????


ヤバイヤバイ。


もうこの話、終わり!!


「ねえ、フッキー、どれくらい?」


「オレにもやってくれよ。」


「オレにも優しくしてくれよ。」

(怨念)



翔くんのバカ笑いが、視界に入る。

なんでおもしろいんだよ、翔くん。

オレ、全然おもしろくないんだけど。




ん???


ポテサラあるじゃん。


これ、いけるか???

再逆転なるか?




(④へ続く)

だから、TKGまだかいな!!!






男性アイドルグループブログランキング


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

蒼空櫻さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。