人は人、自分は自分。嵐 櫻井翔くん

嵐が大好き!
櫻井翔くんが大好き!
嵐熱絶好調超!!!!
そして翔潤萌え爆発中です。

大好きな嵐を、皆で一緒に応援していきましょう!!


テーマ:

ついにやりました。

翔潤シェアハウス!!


感動と興奮と嫉妬の渦の中にいます。


翔くんが!!!!!!

フッキーと一緒だと!!!!


素!

好きなの?!


あーーーー、いかん!

今回、「もうすぐひみあら」と「翔潤シェアハウス」をここのブログにアップするの、私じゃないんです。


なんと!


今回、翔潤シェアハウスを迎えるにあたり、おなじみ、濃い潤担のサルさんと、コラボ記事を考えておりまして。

正確に言えば、翔潤シェアハウスが開催されるずっと前から企画が上がってたんですが、なかなか翔潤シェアハウスが開催されず、企画自体お蔵入りするところでした。

開催されて、まあ一安心どころか、涙を流して喜びました。


今回は、ですね。


この人たち、頭がトチ狂ったかと思わないで聞いてほしいのですが、サルさんが翔くん、私が潤くんに成り代わって、萌えと興奮と嫉妬と愛を、だらだ

らだらだら書き連ねております。



私が潤くんです。

サルさんが翔くんです。


今日、私、潤くんです。

意味不明とか言われても貫き通しますのでお許しを。


いつもとカンジが違う記事になると思いますし、初めてのコラボなのでコツを掴んでませんし、私とサルさんの温度差超!みたいなことになるかもしれませんが、どうかお許しを!

ちなみに私、サルさんとこみたいに「本日のテーマ曲は○○・・・」とかもありません。


そんで、深夜にサルさんとこ覗いたら、「もうすぐ嵐ちゃん」のレポが上がってたんで、リンクを貼っておきます。

並んだ!!(もうすぐひみあら9/6~サル~)


私も(適当に)文字起こしをしてましたので、ちょこちょこ違うところがあるかもしれません。

ちなみにこのサルさんの記事は、まだコラボしてません。


私はもう止められないので、先にコラボ記事上げます。

サルさんのコラボ記事が上がったら、追記でまたリンクを貼りますね。


※追記!!!

サルさんの記事上がりましたーーーー!!

【コラボ記事】もうすぐひみあら9/6~サル~


サルさんの記事、良かったですねーーー!!!


では、こっちも、潤くんよろしく!!!



※この先の文章は、松本潤様の実際の心境とは異なるものです。

私の妄想&私の気持ちを乗っけて書いてます。

まずは「もうすぐひみあら」から!

↓↓↓↓↓







どうも。


僕です。



櫻井です。



・・・あ、間違えた。


松本です。


いや、あれですよ、今日は翔さんとのシェアハウスですよ。

いやーー、長かったですね。

長かったです。

やっとこの日が来ましたよ。


今ね、楽屋にいますよ。


翔さんですか?

翔さんが何してるかって?

翔さんとオレが何してるかって?



教えなーーーーい!!



(スタッフ)「お願いしまーーす!」



「お願いしま~す!」

「お願いしま~す!」


翔くんが先に部屋を出る。

オレはその後をついて行く。


ドアが、スタッフが支えるドアが、オレたちが出る前に若干閉まりかけた。


「持って。」


!!!!!


翔くん、それ、オレに言ってんのか?

スタッフに言ってんのか?

小声であんまり聞き取れなかった。

しょおくん、ごめん。


「ほな、いきまひょか~。」


なんで京都弁やねん。


オレは、翔くんについていけるんだろうか。。。

そんなテンション?

オレは真剣に話したい。


「はじめてだね。この二人。」

(どきどき)


「あ、そうだね。」


「シェアハウス・・・。」

(待望の)


「松潤は、全員やった?例えば・・・。」

「やっ、オレね、リーダーやってない、確か。」


ってかーーーーーー!!

ここでオレ、翔くんと並んだんだよ!!

せまーい廊下を!

すごくない??


翔くんけっこう早歩きだから、ついついオレ、後手後手に回ってしまってたけど、ついに!


翔くん歩く時、すぐポッケに手ぇ入れてて、かっこいいよね。

後ろから見るのもいいよね。

でも、やっぱり横並びだよね。


「あっ、そう。

オレね、ニノと松潤がないんじゃないかな?

相葉くんと・・・相葉くんと大野くん!しかないんじゃないかな。」


あっ!

翔くんが壁触った。

オレがいる方とは逆の壁。


オレはとっさに誰かに手を振る。


・・・でないと。


翔くんとおんなじ動きをしてしまうところだった。


しょおくんのまねっこをすると、いつもメンバーに茶化された。

しょおくんもそんな様子を見て、苦笑いだった。


今ならいいのかな?

よく分かんないや。


「オレ、リーダーないなぁ。

相葉くんは多分ね、1回か2回かな。」

「てゆうかオレ、シェアハウス、そんなに出てない・・・・。」

「そう?」


てか、なんで翔くん今、シェアハウス言いながら、ちょっと笑った?

でもオレも笑っとく。


あれ?

これはまねっこじゃないよ。


「・・・気がするけどどうなんだろ。」

「マネキンが多いってこと?」


「ぃよし!

今日もゆったりやりますよ。」


もうすぐスタジオ入り口だ。


(スタッフ)「お願いしま~す!」


「今日の人、若干不思議だからな~。」

「そうなんだよね。」


(スタッフ)「嵐さん入られま~す!」


いよいよか。

(どきどき)

「お願いしま~す!」


「嵐さん、でぇ~す!」


ヤバイ、また翔くんのテンションが。。。

ここはオレが冷静に。


「お願いしま~す!」


「お願いしま~~~~~す!

お願いしまっすドキドキ


「うははははは!」


翔くんドキドキ



「お願いしまっす・・・。」



翔くんとオレは、シェアハウスの裏側につながる階段を登る。


・・・って!

ここまでカメラがついてくんの、めずらしくない?

翔くん早歩きだったからかな。


「撮るなよ!」


オレの翔くんを。

「撮るなよ!!」



「裏側撮るなよ!」


裏側は翔くんとオレの秘密基地だ。


赤と紫の扉の内側はつながってる。


ボルトのポーズを取る翔くんは、おれンだ!!!



待ってろ吹石ーーーーー!!!!!



(続く)

(あ、もうすぐひみあらは完、次は本編だよ。)


(^-^)/

(^-^)/

(^-^)/


(おれ)

(しょおくん)

(ふっきー)






訂正。


(^-^)/

(^-^)/

(おれ)

(しょおくん)






再訂正。


(^-^)/(^-^)/

(おれとしょおくん)






待ってろ吹石ーーーーー!!!!!








男性アイドルグループブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

蒼空櫻さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。