*yukie’s BLOG*『青空によろしく!~hug&smile~』

***笑顔抱きしめ、 また始まるGood Day♪***


テーマ:
{379C6C24-62DD-4C35-8CBF-48EA3A25F5CC}


予定まで時間があったので、公園を散策♪

そよそよ~さらさらさら~…

風の音が心地よかった。

{788D2DE9-EE6A-4085-9FE4-61D49B927EC3}

{478815DC-349D-4002-AB45-2624C408FAD9}


木って安心します。

{D07A35EC-B676-4AD9-ADE1-CD208D7F30F3}


水に映る世界って幻想的で、少しだけ時間を忘れた瞬間を楽しみました。


いい天気で、風が涼しくて、散歩日和だったなぁ♪♪♪


気持ちの良い散歩は、頭の中をスッキリさせてくれますね。






ふと、思ったこと。






それは、自分をもっと大事にしなきゃな。


ということ。


大事にする。大切する。
それは甘くすることや、可愛がるっていうことじゃなくて、自分を伸ばすために頑張ること。


それが、自分を大事にするってことかな?

なんてね。

ちょっと思ったのです。


{287B55F2-04E8-4579-B40B-66E346B43060}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{80258CA1-54AE-44E0-B4F7-ECEC6A00EDD5}

すこーし前ですが、お世話になってるスタジオさんのお花見に参加させていただきました!

その日は、本当に暖かくて♪♪♪

絶好のお花見日和でした(⁎˃ᴗ˂⁎)

{72214688-33A5-4CCE-8F66-73EE7DCBC80A}


今までお花見って、じっとしてると底冷えするような時が多くて…

花見 = 寒さとの戦い

なイメージがあったんですけどね(笑)


いや~、あそこは穴場だ!(どこかは秘密w)

川と桜の美しさ!

{EB52101A-CAC7-4994-8B84-690E91E08AFF}


川がサラサラいってて、お日さまはぽかぽかで…

はーるがきーたー♪はーるがきーたー♪どーこーにーきたー♪

と、春の小川を口ずさんでピクニック気分でした(⁎˃ᴗ˂⁎)


楽しかったなぁ♪♪♪


でも自分が楽しいだけじゃなくて、相手を楽しませることができる人にちゃんとなりたいな!

「楽しい」を倍増させる人になるぞー!!!

{24F6E5BF-14CF-4184-946C-48AB1DBE1D03}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{7B3C2891-1AEA-4699-AE51-BA304D5166BB:01}


2月22日、今日は猫の日です。(タイムリープじゃないよ?w)


ウチの猫は、こちら。

{0506D58F-AA53-438E-8BB3-8930C3CC151A:01}


はい。ツグル君です( ๑>ω•́ )۶

お父さんがスグルだと人間っぽいからって理由で付けましたが、そもそもスグルがどこから来たのかは謎です(野球が好きだからかな?)


猫というのは、可愛いもので。
もこもこのふわふわです。

だから、私は最近ツグルのことをあまり名前で呼ばないです。

ツグルの可愛い所を言います。

ついでに言うと、ツグルの可愛い所に+子しゃん
と付けます。


例えば…

もこもこのふわふわ子しゃん。

しっぽ長い子しゃん。

肉球黒豆子しゃん。

お鼻黒い子しゃん。




由来はなんだったかなぁ?

まあ、かわい子ちゃんから来てるのかもしれないです。今思えば(笑)


いやー、親バカですなー!

でもね、可愛いんだもの。


最近思うことは、ツグルがウチに来てくれて本当によかったなって。


自分の内側から愛おしいなって気持ちを引き出してくれるんです。


今日は猫の日。


だから、猫の皆さんに感謝したい。



「可愛い」をいつも本当にありがとうございますw


{5894DDD6-73A8-42CF-946D-BB72A7367A35:01}




愛でるって、元気になっていいよね☆








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。