虹色ダイヤモンド手帳~毎日を楽しく、「わたしのまんま」で生きていく♡~

恋に仕事に、お金のこと、ダイエット
20代女子には悩みが尽きない…!!

それでも自分らしく毎日輝いて過ごしたい♡
そんな20代女子が書き綴る、20代女子のための手帳です。


仕事もプライベートも上手くいかない…
今の自分が好きじゃない…
変わりたいのに変われない。方法がわからない…
そんなもやもやを抱えてる方へ
あなたの気持ちが少しでも晴れ渡りますように。

テーマ:
いつもの皆様も
はじめましての方も
足を運んでいただきありがとうございます!


毎日を自分らしく楽しくいきる♥️
虹色ダイヤモンド手帳  石原陽菜です!


毎日が楽に素敵に過ごせると
気持ちにも余裕が出てきますよね!

最近は引っ越しを期に
生活環境を楽に素敵になるように整えております!

カウンターキッチンとなりましたので、

カウンターに小物を並べたいな~と思い
作ってみました!


材料
A4サイズのパンチングボード×2
針金
S字フック
挟むやつ
箸立て
(全てセリアで購入しましたので合計648円!)
あとはペンチ

作り方
パンチングボード2枚を針金でくっつける
好きなように穴にはめる

ペンチで曲げてさして曲げたり、
針金を切ったりして、
好きな形でデザインできます!



途中、針金が手に刺さったり
思った通りのデザインにならずやり直したりと時間はかかりましたが(  ;∀;)💦

なんとか
自分の好みの形に仕上がりました(*´ω`*)✨



片付け、収納が苦手なので
見せる収納にチャレンジ中です!





お手頃価格でできるので
見せる収納にチャレンジしたい方におすすめです!✨



皆様にとって毎日がより良いものとなりますように…♥️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「好きなもの」 の記事

テーマ:
いつもの皆様も
はじめましての方も
足を運んでいただきありがとうございます。



毎日を自分らしく楽しくいきる
虹色ダイヤモンド手帳  石原陽菜です!


先日に引き続き、
キッチンまわりを
使い勝手よく、綺麗に収納したい!


ということで、今日は
キッチンカウンター下の収納です(^-^)/


100均でケースを買ってきて
食器の種類ごとにわけわけ。

(まだちょっと数が足りてませんが…アセアセ)


違う種類を重ねると取り出しづらいし、
奥にあるものも取り出しづらいし、
普通に置くとスペースに限りがある

これなら、同じ種類で重ねれるし
引き出しやすい♪✨


片付けるときも、
上に重ねた違う種類をどかしてから~、
みたいな手間も省けるので◎


フライパンとかも、縦置きして
取っ手をもってすぐ引き出せるようにしたいです(^^)b



住みやすい
過ごしやすい部屋って大切♥️





毎日が皆様にとってより良いものとなりますように…ガーベラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもの皆様も
はじめましての方も
足を運んでいただきありがとうございます(*´ω`*)

毎日を自分らしく楽しくいきる
虹色ダイヤモンド手帳  石原陽菜です!



私事ですが、
引っ越しをしまして…

岐阜から愛知に戻って参りました(^-^)/



そして、
引っ越しついでに

キッチン回りを使い勝手よく
かつ綺麗に収納したい!

と思い、
気になっていたパンチングボード(有孔ボード)を購入&工作してみました!\(^o^)/





ちなみに
S字フックが穴に入らなかったよ!(つд;*)

穴に差し込んだものが
100均クオリティだったので、ペンチで曲げて、差し込んで、ペンチで曲げる
という感じでした。

が、S字フックは固すぎて曲がらず。えーん



あとはうまいこと
ティッシュと
クッキングペーパーと
手拭き用のタオルかける場所がほしいです。


得意な方、
教えてくださーい(つд;*)アセアセ


ちなみに、
小学校の図工の成績

3段階中の
1だったけど!笑
こんな私でもできるやつが良いなぁ!\(^o^)/



のんびり頑張ろうと思います。

完成が楽しみです(*´ω`*)♥️








皆様にとって毎日がより良いものとなりますように…クローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。