パズドラな毎日~女パズドラーちゃん子の日記~

ブログ再開しました。


旦那ちゃま、たーると仲良くパズドラーです

パズドラに関する
日記になります♪

毎日平凡に
時にはcrazyに
(o^∀^o)


テーマ:

なんて日だ!!




今日のゲリラダンジョン「ドラりん降臨!」に

むけて、コスト10PTを考えていた、昨日の夜~♪



ん~ん。

わかんないけど、リーダーは、バンパイアさんか


あついさんかしら・・・・( ゜∋゜)


そして昨日は0時を過ぎてから就寝。



朝7時すぎに目覚め、

朝ごはんを食しながら、パズドラ、IN(-_☆)



てってれて♪


いつものBGM。



なにげにフレンドリストを見ると



(・_・ 三・_・)を?




この短時間で3人も減っている・・・


なぜだ。

今まで、長い時間INできなくても

減らずにいたフレンド数が・・・


Σ(=°ω°=;ノ)ノ



ま!!( ̄□ ̄;)


まさか。


リーダーを、あついさんにしたままだったからなのか?



んな感じで、勝手に、あついさんのせいにしております。




パズドラな毎日~ちゃん子とたーるの青空日記~-ぃy


オイラだって、やるとゃやるぜよ。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ちゃん子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。