naoのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

merry christmas☆

 

どもーnaoサンタです(´・ω・`)



クリスマスですね♪



クリスマスといえば?



そう!カニですよね(´-ω-`)←



naoサンタ



カニを食べまくりました!

 
たべほ最高(∩・∀・)∩笑



ホテルのランチブッフェに行ってきました♪

 
 
クリスマスツリーきれい☆



街中がキラキラ輝いてますよね



街を彩るイルミネーションやクリスマスツリー



見ているだけで幸せ気分(*´ー`)



クリスマス楽しんでますか?



カニは好きですか?笑







この間、友人と買い物しまくりました(つ∀`*)



久々の散財w



ま、楽しかったからいいや(笑)



凄まじい集中力で買い物していたので



2人ともお腹ペコペコw



美味しいカレーを食べてきましたよ♪



私も友もカレー大好きさん(´・ω・`)



カレー友最高!笑



ちょっと和テイストなキーマカレーです

 
添えてあるガリの甘酸っぱさ



めっちゃイイ感じ♪



五穀米とカレーって合うんですよね



うまうまスパイシー(*´o`*)



ごちそうさまでした☆



お店の周り。。。

 

 

  
 
クリスマス仕様でかわいい(*´艸`)



夜くればよかったかな







今年も残りわずかとなりました



早いですねぇ(*´ω`)



今年1年を振り返ってみると



何気に忙しかったかも



良い出会いに恵まれた1年でもありました(^^)



ツラいこともあったけど



楽しいこともたくさんありました



いっぱい笑ったし(*´∀`)笑



来年はもっともっと楽しくしちゃう♪笑



今年1年、皆さんはどんな年でしたか?







今回が今年最後のブログになります



気まぐれ更新になってしまっているにもかかわらず



コメントや訪問、いつもありがとうございます(^^)



とても感謝しています☆





ちょっと早いけど。。。



今年1年お疲れさまでした(*´ー`*)



良いお年をお迎えください☆






(´・ω・`)



ん...



んんん??



イヤイヤw



今日はクリスマスだしw





happyなクリスマスを(*´ー`)ノ


AD
コメント(42)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。