手当たり次第の読書日記

新旧は全くお構いなく、読んだ本・好きな本について書いていきます。ジャンルはミステリに相当偏りつつ、児童文学やマンガ、司馬遼太郎なども混ざるでしょう。
新選組と北海道日本ハムファイターズとコンサドーレ札幌のファンブログでは断じてありません(笑)。


テーマ:

たたた、大変だあ!

新潮社の季刊誌「yom yom」、今まで手に取って見たことは只の一度もありませんでしたが。

ネットサーフィンしていたらえっと驚く重大情報に出っくわし、泡食って新潮社のサイトに飛んで行ってみたら!


小野不由実「十二国記」新作『丕緒(ひしょ)の鳥』90枚を一挙掲載。

果たして丕緒とは……?


「十二国記」の新作だーーー!!(狂喜乱舞)

更に検索していくと、毎日新聞の記事 に辿り着きました。舞台は「慶」なんですね? ということは外伝や番外編ではなく、景王主従が堂々主役を張ると、こう期待してよろしい訳でしょうか!

「yom yom」の発売日は27日だそうですが、蝦夷地の場合、まあ2日は遅くなるでしょうね……しかも現在よりにもよって、ここ数年来記憶になかったほどの大雪悪天候の真っ最中(汗)。いつにも増して納品が遅くなる可能性非常に大です……。

明日明後日はネットサーフィンの際には充分注意しなければなりますまい。未読のうちにうっかり他の方の感想やレビューに遭遇したりしないように!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

青空百景さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。