Tue, July 31, 2012 20:39:41

Hello hello! ライブ情報!

テーマ:ブログ
皆さん、こんばんは!久しぶりにアメブロの方で書きます!

まず、こちらのブログを今もチェックしてくれて、本当にありがとうございます。
最近、いろんな方法で自分の好きなこと、出来ること、表現力などを試していて、忙しいけど充実した毎日を送っています。^^

早速、ライブです!!今回は、また草加で演奏させていただくことになりました!ワンマンでございます。来週です!!(もう?!あらっ汗)



サマーの草加ライブ
日時: 8月11日(土曜日)、午後17:00頃から~
Cost: 無料です!
場所: 草加東口 西友草加店駐車場 (また前と同じ場所です♪^^)

ライブ場所の地図:
http://tamara.up.seesaa.net/image/sokalive.jpg


たぶん一時間ぐらいのライブだと思います!
もちろん後で皆さんと話す時間も :)
ちょっと暑いかもしれないけど、夕方の風があるといいね♪
お時間があれば、是非遊びに来てくださいね★ 待ってますよ~^0^(恥ずかしいw)

やっぱり、思い出の場所でライブやるとゆっくり出来るし、楽しみにしてます!!

永井さん、谷古宇さん、いつも草加でのライブの機会を本当にありがとうございます!


そして、最近の活動をお知らせします~

英語ですが、こちらのブログ主に写真とライティングをシェアしています!ファッションもちょこっと検討してみてます^^
★ http://paintwithstars.blogspot.jp/

Twitterで、日本語と英語でつぶやいてます!よくアップデートしてます :)
★ https://twitter.com/paintwstars

Flickrのアルバムで、私が撮った写真をまとめて見れます!
★ http://www.flickr.com/photos/paintwithstars/

Instagramのアップを使っている方がいるかも知れませんが、そちらへ写真をシェアしてます!
@paintwithstars

他のリンクも、paint with stars blogでチェックできます^^

新しい曲も少しずつ書いて、Youtubeへカバーやオリジナルをアップする予定です!


そして、一番最近のこと!
「Forest of Dreams」という、オリジナルデモアルバムをBandcampでアップしました!
こちらで全曲(フルで)視聴・ダウンロード出来ます。
★ http://paintwithstars.bandcamp.com/


^ダウンロードする時の値段は自分で決められます!面白いコンセプトだと思いました^^
ちなみに、こちらのサイトは完全に自分で(independently)デザイン、プロデュースなどしていますので、時間とワークがかかりますが、とても楽しいです!
最近、「どこでリサの曲をダウンロード・購入できるの?」というリスナーさんからの質問が多かったので、やっとそのために何かしようとしました!!


最近英語が多いように見えるかもしれませんが、相変わらずTwitter, Facebook, Blogなどへ日本語のコメントを頂いても全然かまいません、むしろ嬉しいです!(日本語をもっと練習しなきゃ。。>0<)だから、気にしないでね!

あ、そうだ!日本の夏が大好き :)蒸し暑くても。。暑くても。。!先週末隅田川花火大会を見ましたよ!日本で始めての花火大会^^なのでめちゃわくわくしちゃった!
写真もいっぱい撮ったので、後で
paint with stars blogの方でアップすると思います。


皆さん、いつも本当にありがとうございます!
皆さんの応援を心から感謝しています。

スイカとスイカバーと線香花火とオリンピック、楽しみながらがんばりましょう~!!^-^


リサ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

リサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■Both Sides Now

最近知って好きになった歌なんですが、邦題は「青春の光と影(Both Sides Now)」。歌詞は分からないですが、他の部分だけで好きになりました。五輪真弓(いつわまゆみ)さんバージョンが気に入っています。ギターと歌だけのシンプルな曲です。

6 ■草加ライブ

この感動をどう伝えよう。

カリフォルニアに住むリサさんが、youtubeでidが消えて今までアップした動画も全部消え、aozorafantasiiの名前でまた再開してからが観はじめたころ。癒され、感動する歌声の歌手。でもそれはネットに存在する非現実的で、はかなげな歌手だった。

大学を卒業し、なんと日本にやってきたリサさん。それは一気に親近感を持たせ、間違いなく僕をざわつかせた。ライブで会えるかもしれない。
でも東京から遠く離れた兵庫県の田舎に住む僕にはまだ非現実的なまま。東京までライブは遠くて見に行けない。それがチャンスは二度あった。京都でのストリートライブ。だけど都合で行けなかった。でも今回は都合はつく。ただ草加。遠いなあ。しかし、これを逃したら一生会えないのではないか、そんな思いで草加までいった。

そんな思いが草加のスーパーの前でライブ前の準備をしているリサさんをみつけた瞬間に、ぶしつけにも「リサさんですか。観に来ました!」って言わせてしまった。現実のリサさんと向かい合った不思議さを感じながら。面識のないリサさんにしたらびっくりしたと思うけど。

でも本当に感動したのはここから。生で目の前で歌を聴くと、いつも聴いていたはずなのに、違う。リサさんとの距離が近いせいかわからないが、歌にこめられた気持ちや観客に対する気持ちがビシビシ伝わってくる。これはリサさんの持っている能力なんだろうな。
本当に感動してしまって、ライブが終わった後でどうでもいい質問したり、サインを扇子にしてらったりと、本当に失礼しました。

5 ■草加緑の街ふれあいコンサート

駐車場の小さな一角がリサワールドになった素敵なLive、ありがとうございました。

paint with starsのブログやForest of Dreamsのジャケット写真で見たファッショナブルな衣装で登場されたので、ビックリ!(^^)!

リサさんの歌声はとっても涼しげで、連れてった友人の女の子と、
蒸し暑い夕刻、あの時間だけ、ホントに涼しくなったねと
話しながら帰りました。


歌ってくれたDandelion Wishという曲が好きです。
いつか、キーボード楽器の弾き語りも聴いてみたいなぁ。

花火大会はまだまだありますよ。
夏を楽しんでね。

p.s. DVD見られたかな?

4 ■久しぶり。元気でなにより。

リサさん
元気に活動してますね。
草加のライブ楽しみです。

ありがとうございます

3 ■無題

youtubeでいつも見てますー(*´∀`)
応援してます!
夏バテしないよにがんばってください^^

2 ■ライブに行きたいけど・・・・。

ライブにいつか行きたいと思っているのですが、土日が仕事で、なかなか行くことができなくてとても残念です。
いつか平日の夜なんて、やっていただけると有り難いな・・・・。
リサさんの歌、本当に本当に素晴らしいので、いつも感動しています。

1 ■夏祭り気分で♪

待望の 草加野外ソロ*ライブ♪


何日に ライブ♪が あるのか わからなくて…

今まで リサさんのライブ♪ 日曜日が多かったから
山をはって 12日に
休みを入れたんだけど
予想はずれちゃった*(*゙ω゙*)

11って数字も 縁があるみたいだから 考えたんだけど…な

星空☆映画祭の時みたいに かなり暑くなるかもしれないね?
体調 整えて おきましょうね!

(。・ω・。)v 

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。