ライブ情報:11月9日 in 代々木!
テーマ:ブログ眠い。。I want to sleep...

でもうれしいことがあります!!!
またまた、ライブが決定しましたー!★
今回は代々木!
ーーーーーーーーーーーーー
11月9日 (月曜日)
ライブハウス Bogaloo
時間: 21:00 - 21:30 (4番目)
Cost: 前売/当日 2000yen
場所:
ライブハウス Bogaloo
〒151-0053
渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1
地図
ライブハウスの11月のライブスケジュールにちゃんと載っていますよ!!>0<
http://www.bogaloo.net/sch/0911.html
「Lisa」って!
「Soul Picnic」
あおい、竿田美也子、中山由依、Lisa
OPEN 18:30/START 19:00
ーーーーーーーーーーーーー
まだ来週の火曜日のライブがあるのに、早速次の週もライブ。。(;-;)(〃∇〃)
頑張りますっ!!
ってか9日は初ライブハウス~!すごいね。。><緊張する~~笑
11月9日も、夜9時頃から、お時間がある方は是非来てくださいねー!!
先に告白します。来週のライブの準備は、まだ全く出来ていません。(ノ_・。)
最近は仕事ばかりですから。。
しかもね。ライブの前の日、2日(月曜日)に、いきなり仕事がいっぱい入っちゃって。
朝から夜まで。T0T なんでやねん!!!!
でもちゃんと確認しましたよ!3日は祝日なので絶対に仕事がないって。
(汗)こんな最近バタバタしてるリサですが。。
いつも応援して下さって本当にありがとうございます。
みんながいるから、頑張れます :)
今日は仕事中の短い休憩で、生徒さんと話していたら、こんな事を言われました。
「日本語も英語も両方出来る先生に教えて頂けて。。嬉しいです。」
<真剣>
。。。
T____T;;
ああ~~嬉しかったぁ。。。☀
仕事のために先週のライブに行けなかったこともそんなにたいしたことないって感じたぐらい。。
夜遅くまで仕事しなくちゃいけなくても。。
普段は生徒たちにどう思われているのか、よく分からないので。。
珍しく、本当の意見を聞けると、やっぱりすごくうれしい。
そんな気がするんだけど。。。日本人は、自分から正直の意見をいうのがあまり好きじゃないタイプ。。が多いみたいですね。「I think...」とか「I feel...」とかはあまり言わないですね。それもただ、文化や考え方の違いかも知れませんけど。
それでも、いつも私の音楽についてコメントしてくれたり、ブログを読んでくれたり。。
正直に残してくれる、励ましと応援の言葉を
本当に本当にありがとう :)
明日も頑張って行けますー
I can be strong!!
お休みなさい

リサ





1 ■無題
気持ちを伝える事、伝えてもらう事 で人はstrongになるって本当にそうだよね。
リサさんのblogや歌もみんなのstrongになってるんです!(*^▽^*)