1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, October 19, 2012 19:32:27

ライブ情報と写真のこと!

テーマ:ブログ
皆さん、こんばんは!
秋になりましたね^^この季節が大好きです。毎日仕事に行く時と帰りに、金木犀の香りがします。
前にもこのブログで金木犀のことを書いていましたね!

そうね。。東京に来て、9月で3年間になりました。マジで早っ!!>_<
あっという間でした。
しばらくクリエイティブな活動もあまりしなかったよね。。
でも最近の数ヶ月、本当にクリエイティブになっている気がして、すごく楽しいです。
動画も作ったり、歌ったり、書いたり、写真撮ったり。
少しずつ、頑張って進んでる気がします!
皆さんも、いろいろ上手く行ってるように★

歌の事っていえば、来週2つのライブがあります!0_0;;; とんでもないことになっていますね。どうしよう。
とにかく皆さんが聴きに来てくれたら、大丈夫かな!

一つ目は、10月23日の火曜日に、下北沢でライブです!
一日の仕事の後なので、仕事が終わったらダッシュでギター持ってライブハウスに行きます!
たぶん30分~45分ぐらいの演奏になります!

October 23, 2012
Show at: fu-chi-ku-chi

Address: kitazawa 2-14-2 JOW3 bldg 4F
Phone: TEL. 03-5433-2191
Candle Light Music Vol. 9
Kat McDowell
with special guest: Lisa (Paint with stars)

Open: 7pm Start: 8pm
ADV: ¥2500 DOOR:¥3000 (+ 1 Drink order)

JOW3ビル 4F 2丁目-14-2 Kitazawa, Setagaya, Tokyo
155-0031
http://fu-chi-ku-chi.jp/

チケットの購入・お問い合わせ:
03-5433-2191


そして次は、10月28日の日曜日に、草加ライブです!
午後に外で歌います^^暖かい天気だといいね!

草加ライブ
日時: 10月28日(日曜日)、午後15:00頃から~

Cost: 無料です!
場所: 草加東口 西友草加店駐車場 (いつもの場所ですよ^^)
ライブ場所の地図:
http://tamara.up.seesaa.net/image/sokalive.jpg


時間がある方は、是非どちらか(それともどちらも♪)に遊びに来て下さい~!


そして、次の発表。。!
最近、よくpaint with stars blogFlickr siteで私が撮った写真をアップしています。
ずっとこのブログをフォローしてくれていた方もご存知かもしれませんが、ず~っと前から写真を撮るのが好きでした。
実は、歌とギターを始める前からです。日々過ぎてしまうのが早すぎて、毎日の中で何か素敵なものや瞬間を見つけて、残してみたい。。そういう気持ちで、撮ってきました。
でも最近、前よりも、写真を撮る事を好きになっています。もっとシリアスになって、たくさん上達して、素晴らしい写真を作りたいです。私にとって、歌や作曲と同じようなアートという感じがします。なぜか、すごく心に響く事です。

自然や景色を撮るのがもちろん好きですが、最近の発見は、人を撮る事にとてもパッションがあります。難しい事ですが、どうやって一人の方の表情、気持ち、心を一枚の写真で上手く伝えられるのか。。上手くキャプチャー出来た時は本当に嬉しいです。そして、その方に写真を見せて、喜んでもらえる時も、最高です。

実は、名刺が出来ましたよ!イエイ~!!

$Fantasiiブログ

後ろは秘密^^
この名刺は、私の写真、音楽、とライティング活動のために作りました。(そうです。。全部やりたいです。Greedyですね。)
そして、写真撮影セッションのリクエストを承っていますので、ご興味のある方は是非メールにてご連絡下さい。
メールアドレス: paintwithstars@gmail.com


今日はこのブログを読んで下さって、そしていつも応援して下さって、本当にありがとうございます!
では、週末を楽しみましょう^-^いい天気みたいなので、外で過ごしたいなぁ!
明日もあるイベントの撮影がありますので、頑張ってきます!あとでpaint with stars blogFlickrで写真をシェアします。
そして、来週のライブの練習も頑張ります!!
忙しい;_;けど楽しい(^-^)


リサ
PR
Tue, July 31, 2012 20:39:41

Hello hello! ライブ情報!

テーマ:ブログ
皆さん、こんばんは!久しぶりにアメブロの方で書きます!

まず、こちらのブログを今もチェックしてくれて、本当にありがとうございます。
最近、いろんな方法で自分の好きなこと、出来ること、表現力などを試していて、忙しいけど充実した毎日を送っています。^^

早速、ライブです!!今回は、また草加で演奏させていただくことになりました!ワンマンでございます。来週です!!(もう?!あらっ汗)



サマーの草加ライブ
日時: 8月11日(土曜日)、午後17:00頃から~
Cost: 無料です!
場所: 草加東口 西友草加店駐車場 (また前と同じ場所です♪^^)

ライブ場所の地図:
http://tamara.up.seesaa.net/image/sokalive.jpg


たぶん一時間ぐらいのライブだと思います!
もちろん後で皆さんと話す時間も :)
ちょっと暑いかもしれないけど、夕方の風があるといいね♪
お時間があれば、是非遊びに来てくださいね★ 待ってますよ~^0^(恥ずかしいw)

やっぱり、思い出の場所でライブやるとゆっくり出来るし、楽しみにしてます!!

永井さん、谷古宇さん、いつも草加でのライブの機会を本当にありがとうございます!


そして、最近の活動をお知らせします~

英語ですが、こちらのブログ主に写真とライティングをシェアしています!ファッションもちょこっと検討してみてます^^
★ http://paintwithstars.blogspot.jp/

Twitterで、日本語と英語でつぶやいてます!よくアップデートしてます :)
★ https://twitter.com/paintwstars

Flickrのアルバムで、私が撮った写真をまとめて見れます!
★ http://www.flickr.com/photos/paintwithstars/

Instagramのアップを使っている方がいるかも知れませんが、そちらへ写真をシェアしてます!
@paintwithstars

他のリンクも、paint with stars blogでチェックできます^^

新しい曲も少しずつ書いて、Youtubeへカバーやオリジナルをアップする予定です!


そして、一番最近のこと!
「Forest of Dreams」という、オリジナルデモアルバムをBandcampでアップしました!
こちらで全曲(フルで)視聴・ダウンロード出来ます。
★ http://paintwithstars.bandcamp.com/


^ダウンロードする時の値段は自分で決められます!面白いコンセプトだと思いました^^
ちなみに、こちらのサイトは完全に自分で(independently)デザイン、プロデュースなどしていますので、時間とワークがかかりますが、とても楽しいです!
最近、「どこでリサの曲をダウンロード・購入できるの?」というリスナーさんからの質問が多かったので、やっとそのために何かしようとしました!!


最近英語が多いように見えるかもしれませんが、相変わらずTwitter, Facebook, Blogなどへ日本語のコメントを頂いても全然かまいません、むしろ嬉しいです!(日本語をもっと練習しなきゃ。。>0<)だから、気にしないでね!

あ、そうだ!日本の夏が大好き :)蒸し暑くても。。暑くても。。!先週末隅田川花火大会を見ましたよ!日本で始めての花火大会^^なのでめちゃわくわくしちゃった!
写真もいっぱい撮ったので、後で
paint with stars blogの方でアップすると思います。


皆さん、いつも本当にありがとうございます!
皆さんの応援を心から感謝しています。

スイカとスイカバーと線香花火とオリンピック、楽しみながらがんばりましょう~!!^-^


リサ
PR
Mon, May 21, 2012 23:05:49

New English Photo/Writing Blog!

テーマ:ブログ
皆さん、こんばんは~~
お元気にしていますか?
今、5月の真ん中の天気って一番心地良いんですね~ 今、涼しい夜風が吹いていて、懐かしい感じがします。

実は最近、新しい写真・ライティングのブログを作りました。

paint with stars

というブログです。

今回は全部英語で書いたエントリーが、写真もたくさん撮るようにして、シェアして行きたいと思います!
自分のパッションや好きな事を見失わないように、そしてアメリカにいる家族や友達にもシェアできるように、東京での毎日のシーン、考え、エモーションなどを少しずつ残してみたいと思って、作ったブログなのです。

もしご興味がありましたら、是非見てみて下さい :)

こちらのアメバブログも続きますよ!
ただ、主に音楽に関しての事を書くかも知れません。

とりあえず、今は新しいブログの事を皆さんに伝えたかったんです!

また、Twitterの方もアップデートしています!

いつもチェックしてくれて、応援してくれて本当にありがとう :)
こんなリサですが、これからもよろしくお願いします☆


今日はおやすみなさい~!


リサ
PR
Sun, April 08, 2012 18:47:23

Show at Last Waltz!

テーマ:ブログ
Fantasiiブログ

こんばんは :) 皆さんの週末はどうですか?もう4月なのに、やっぱりまだ冷たい風が吹いてますね~ でもどこに行っても綺麗な桜が咲いていて、癒されます^^

昨日は、渋谷Last Waltzでのライブでした!
いやぁ~本当に楽しかったです^-^♪ ステージに上がるまでずっとめちゃ緊張してましたが(笑) 
他の出演者の方々がものすごく上手で、リハーサルの時に聞いていると、すごいなぁ~( ̄▽ ̄*)と思いました。
でも、実際にステージで歌うと、やっぱり歌う事が大好きだと、改めて思いました^^
昨日来て下さって皆さん、話してくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました!!

Setlist:

① Save Me
② Beautiful Things (cover)
③ Fall
④ All of Me
⑤ Truly (with 紺凪)
⑥ Sunshine in the Rain


遠くから来るお客さんもいましたので、25分の出演時間に出来るだけいっぱい曲を詰めたくて、MCはあまりしませんでした(笑) すみませんね!

またライブをしたいですね :)★

皆さん、本当にありがとうね!

Please enjoy the beautiful sakura season!


リサ
Tue, April 03, 2012 20:25:39

This is what Spring feels like

テーマ:ブログ
今日の強い風はちょっと怖いけど、先週末の日曜日の柔らかくて暖かい春の日差しが気持ちよかった^^

友達のモモちゃんと新宿御苑に行って、咲き始まる桜を見ました :)
楽しい午後をありがとうね(*^▽^*)


Fantasiiブログ



Fantasiiブログ



Fantasiiブログ



Fantasiiブログ



Fantasiiブログ




Fantasiiブログ



Fantasiiブログ



Fantasiiブログ



Fantasiiブログ



Fantasiiブログ



Fantasiiブログ


後少しで渋谷Last Waltzのライブですね!!
4月7日、楽しみにしてます!♪ 
久しぶりに東京でライブをして、皆さんに会えるのが本当に楽しみです★
精一杯頑張りますね~!!


リサ

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>