24日にトリミングに来てくれたワンちゃん(^o^) | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【2月9日UP】

 

ばいばい肉球クリームぬりぬりサービス月間ばいばい

今月はトリミングに来てくれたワンちゃんの仕上げに肉球クリームぬりぬりをサービスさせてもらっていますわーい

まだまだ乾燥の時期、地面に直接触れるワンちゃんの足

人間がハンドクリームを塗るようにしっかりと保湿&ケアしてあげましょうプードル


 

LINEあおぞらドッグラン公式ラインはじめました!LINE

 お友達登録していただけるとあおぞらドッグランより
オトクなセール情報やクーポンが届きます!

ぜひ登録してください!aya

スマホで  https://line.me/R/ti/p/%40uru6237e

 このURLをクリックしてもらえると友だち追加できます♪

 

 


 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

みなさんおはようございまーす晴れ

24日にトリミングに来てくれたワンちゃんを山根が紹介していきます山根

 

 

 

まずは朝イチからシャンプーカットに来てくれたリンちゃんニコニコ

 

汚れをよーく落としたら

 

 

カットを仕上げて

全体を少しカットして長めのスタイルにしましたよラブラブ

 

もつれも取れてスッキリしましたねウインク

 

 

 

続いてココちゃんはシャンプーカットに来てくれましたさくらんぼ

 

 

 

 

伸びてた体のお毛毛も短くなってとっても可愛くなりましたラブ

お口の周りも丸くなりましたね音符

 

 

 

 

風太くんがシャンプーカットに来てくれました星

シャンプーの前に歯磨きもして

 

 

 

シャンプーで汚れをしっかりと落として

 

 

 

お顔もすっきり~ウシシ

足は短めにカットさせて頂いてますウインク

 

 

ショコラくんはシャンプーカットですブルーハーツ

 

オリジナルのシャンプーで優しく洗って

 

 

 

今回は体の毛は長めに残しました口笛

 

お耳の毛もかなり伸びましたねキラキラ

 

 

 

 

そら君がシャンプーカットに来てくれましたふんわり風船ハート

歯磨きも念入りにして

 

 

 

持ち込みのシャンプーで浸け置きしていきますよー

 

 

 

体もモコモコ、ふんわりしました照れ

 

クリっとしたお目目が可愛いですねールンルン

 

 

 

ジョイ君はお迎えに備えてシャンプーでキレイにしていきますガーベラ

 

 

 

お泊りでの汚れを落として

 

 

 

ドライをして

今月は2回目のご来店なのでアップバージョンで撮りましたカメラ

 

お毛毛もサラサラになって良かったねニコ

 

 

 

熊くんがシャンプーに来てくれましたよ乙女のトキメキ

シャンプーの泡で優しく洗って

 

 

 

お毛毛もサラッとなってキレイになりましたね照れ

お目目にかぶる毛もちょこっとカットさせてもらってますハサミ

 

 

 

 

お兄ちゃんのハチベーくんもシャンプーですシャボン

トリミングの前にちょっとランで遊んだ汚れを落として

 

 

 

 

えへっ爆笑

真っ白でキレイなお毛毛に仕上がりましたハート

 

 

 

 

こしょうちゃんがシャンプーに来てくれましたグリーンハーツ

濡れると頭もこんなにちっちゃくなるこしょうちゃんですが

 

 

 

乾かすとこんなにボリューミーになっちゃいますびっくり

お口のとこもちょっとカットして、

足のもつれも取れてふんわりしましたよラブラブ

 

 

 

 

ヴィオランテ君がシャンプーカットに来てくれました音譜

 

泥パックで汚れを吸着させて

 

 

 

いつものツルツルスタイルに変身ですニコニコ

ビヨーンとした大きなお耳がチャームポイントのヴィオ君です照れ

 

 

 

ピータンくんもシャンプーカットですラブラブ

こちらも泥パックをたっぷりと塗って

 

 

 

カットをして

ヴィオくんと同じくツルッとなりましたよ音符

 

 

 

ハッピー君がシャンプーカットに来てくれましたニコニコ

 

シャンプーで汚れを落として

 

 

 

体も短くなって良かったねグッ

頭はお家でカットされてたので

短いところに合わせてカットさせてもらいましたハサミ

 

 

 

最後はシャンプーカットに来てくれたシナモンくん爆笑

 

シャンプーの前にあらかじめ体のお毛毛を短くカットして

 

 

 

いつものモヒカンスタイルになってかっこよくなりましたよーグラサン

 

足先もスッキリして汚れにくくなりましたねウインク

 

 

 



 

 

本日のご来店ありがとうございましたハート

またのお越しを心よりお待ちしております音譜

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)