ヒマラヤチーズスティック 入荷~! | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

お待たせしましたキャッキャッ


あおぞらドッグラン日記4
『ヒマラヤチーズスティックバイソン

「取り扱って~」という声もいただいたので、今回入荷しました~オー


こちらは世間で大人気のとっても固くて長い間ゴリゴリ削って食べれるヒマラヤチーズスティックというものですよお手上げ

意外と知っておられる方もいるかと思いますが、まだ知らないよという人のためにここでご紹介テヘっ




まずこのヒマラヤチーズスティックは、標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で育ったヤクと牛のミルクで作られていますアルプス

この地域の人々に伝わる伝統的なチーズですチーズ

身が詰まった噛み応えがある丈夫な部分を愛犬用として厳選しているので、味もしっかり味わえ、長時間飽きずに噛んでいられますきらきら

使用している原材料も人工調味料や化学薬品を一切使わず、100%ナチュラルなので安心ですはなまる


そして↓



双葉オールナチュラル ・・・ 電気さえも貴重なヒマラヤ高原では人口調味料や化学薬品に頼らないチーズが作られています。


塩塩分0.005% ・・・ チーズって塩分が高いんじゃない?と思われがちですが、ヒマラヤチーズスティックは100gあたり0.005%以下の塩分しか含まれていません。


とうもろこしグルテンフリー ・・・ 小麦、大豆、とうもころこ、肉、魚を一切不使用なのでこれらのアレルギーがある子でも安心して楽しむことができます。


プードル長時間楽しめる ・・・ チーズなのに骨のように硬いから、長時間かじったり、なめたりして遊ぶことができます。



チーズベタつかない ・・・ ヒマラヤチーズスティックはべたつかず、汚れがつきにくいので、途中で捨てることなく食べられます。



チーズ最後まで楽しめる ・・・ 小さくなったチーズは、レンジにかけると、あら不思議!さっくさくのチーズボールになって、安全に食べ切れます。

最後の小さな破片をまるのみする子にはピッタリ!



バイソン栄養が豊富 ・・・ ヤクのミルクには、ヒマラヤの人々に重宝される貴重で良質なタンパク質やアミノ酸が豊富に含まれていべられます。



体重計ダイエットにも ・・・ とても硬いので、少量で長い時間楽しめます。おやつをたくさん食べなくても満足感が得られ、かじることでストレス解消になります。



このヒマラヤチーズスティックはサイズは3種類、S・M・Lサイズがあります指



あおぞらドッグラン日記4
「これがMサイズですで。」


そらのくわえているのがMサイズ肉球 茶色

長持ちさせたい小型犬~中型犬のワンちゃんにぴったりのサイズですねえぴかっ!



あおぞらドッグラン日記4
Lサイズは20cm弱くらいの大きさなのでねねちゃんのような大型犬のワンちゃんにぴったりぴかっ!


Sサイズはチワワさんや小さなプードルさんにぴったりですよラッキー




あおぞらドッグラン日記4
さっそくうちのそらさん、必死に食いついておりますM

一日10~20分を目安にかじらせてあげるといいというこのスティック



今回は30分かじらせて『実証!!どれほど削れるのか』を試してみましたかお

試してガッ○ン!!(・・・パクってないです)




あおぞらドッグラン日記4
こちらはそらのかじったスティック指

ホントちょっとくらいしか削れておりません拍手♪




あおぞらドッグラン日記4
ねねちゃんのかじっていたスティックに至っては歯形しかついてません顔

さすが、うちのお上品なねねちゃんきらハート



もっとかじりたそうなので




あおぞらドッグラン日記4
太田「はい、ねねちゃん、あげるわ。」


と、一瞬渡したけど今日はこれで終了~にやり

また明日のお楽しみに取り上げました手。



ダリアくんとルーラちゃんは耳毛が犠牲になりそうなのでスヌードをしておうちから楽しみますラブ目


こちらのチーズスティック

一日10~20分かじるくらいだったら大体2週間は持つようですが

うちのねねの場合、一ヶ月もちそうですテヘっ



『ヒマラヤチーズスティック』

S・・・800円  M・・・1、280円  L・・・2、980円

長~く楽しめるおやつをワンちゃんにおひとつどうぞ~にこ
レジ前においてますよ~にこ


人気商品なのでメーカーが欠品を起こすと長期入荷不可になる場合があります。
その場合はご了承くださいませませペコ