あおぞらドッグラン

Facebookページも宣伝
2012年11月05日(月)

今日は月曜日! & ワンちゃんのお手入れにも使えるkirei water

テーマ:ラン♪ラン♪ラン♪ & トリミング♪

sei『集まれ!トイプードルの会』11月11日開催決定~!詳しくはこちらを → クリック


sei『集まれ!ダックスの会』11月25日(日)13:00開催決定!


sei『集まれ!レトリバーの会』12月9日(日)13:00開催決定!



ジュエル・yellowあおぞらドッグランFacebookページが出来ました! → クリック

  イイネ!を押してもらうとあおぞらドッグランの更新がフィールドに表示されるようになりますよ~キラーン2

  ぜひイイネ!を押してね~♪



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★




あおぞらドッグランのブログに


今日も




あおぞらドッグラン日記3
なぜか入り口に並んでいる2匹がかわいかったので使いたかっただけですニヤっ


月曜日ということはダスキンマットの交換日びっくり


2週間に1回、月曜日に交換にきてくれますかお


ということはこの方の出番ですキラーン



あおぞらドッグラン日記3
「ホリホリホリホリ、ホリホリホリホリ!新しいダスキンマット」





あおぞらドッグラン日記3
「さいこーーーーーーーーーーーう!!!!」



あおぞらドッグラン日記3
「たまらーん!たまらーーーん!!」


・・・




あおぞらドッグラン日記3
「なむナム~。



今日も意味不明っぷりに拍車がかかっておられるダリアくんです太田5


今日は雨の予報でしたが朝と午後からたまにバーッと降るくらいだったのでランにたくさん出れましたららら~ん





あおぞらドッグラン日記3
「いい日差しですなsei






あおぞらドッグラン日記3
「きっもちいい~~~ハート





あおぞらドッグラン日記3
お泊りのロビンちゃんとヴィーゴくん、なんだかうまが合うのか
朝もデッキで追いかけっこしたりしてましたわはは





あおぞらドッグラン日記3
こちらは遊びに来てくれたビーチャンわはは





あおぞらドッグラン日記3
ビーチャンもヴィーゴ君と楽しげわはは

ヴィーゴくんはワンコと遊ぶのがうまいですぐぅ~。



続いてトリミングの写真ですわはは





あおぞらドッグラン日記3
「おっはよ~~~~うハート

シャンプーカットに来てくれたとら君わはは






あおぞらドッグラン日記3
まずはシャンプーでスッキリ泡

お顔もキレイに洗いますよ~泡




あおぞらドッグラン日記3
ドライをしてモッコモコになったところでカットをしていくと~






あおぞらドッグラン日記3
After!!

モヒカンカットのとら君になりましたわはは

ドンドン大人になってきて毛もしっかりしてきましたね~ジュエル・pink
トリミングもどんどん慣れてきてすごいすごい~わーい





あおぞらドッグラン日記3
こちらは今日でお迎えだったピノちゃん、シャンプーをしてキレイになっておうちに帰りますわはは





あおぞらドッグラン日記3
「あ~~~すっきりジュエル・yellow





あおぞらドッグラン日記3
ドライをしてサラッサラ~になったところでお毛毛もお爪もカットscissors*



あおぞらドッグラン日記3
After!!

ピノちゃんとってもキレイになりましたらぶ1
ピノちゃん、何歳に見えます?

じつは12才ですええ!!

とっても若く見えますね~キラキラ
そして目の辺りがうちのうららに似てます!

とーってもおりこうにお泊りできましたよキラーン2またおいで~!





あおぞらドッグラン日記3
こちらは今日でお迎えのロビンちゃん、シャンプーをしてすっきりしてお家に帰りますわはは




あおぞらドッグラン日記3
「泥パックもしましたよ~~~うわはは





あおぞらドッグラン日記3
ドライをしてサラサラになったところでお耳もすっきりキラキラ





あおぞらドッグラン日記3
After!!

ロビンちゃん、さらっさらになりました~ハート

ロビンちゃん、お泊りをエンジョイしてましたよ~笑

そして遊びに来てくれたワンちゃんの飼主さんから今回も
「かわいいかわいい」といわれていたロビンちゃんですキャ



では新入荷商品のお知らせデースばいちゃ






あおぞらドッグラン日記3
【kirei water】

毎日のお手入れとケージなどの除菌・消臭がこれ一本でできます!
それも天然自然素材100%で安心♪



ジュエル・blue敏感肌のワンちゃんにも

植物成分と食品添加物レベルの 天然由来成分しか使用していないため、口まわりや耳、目ヤニ、涙ヤケ対策、 おしり回りなどにも毎日安心してお使いいただけます。
敏感肌のワンちゃんも安心の塩素系成分・アルコール不使用。



ジュエル・blue優れた消臭力

汗・体臭など(脂肪酸系)、腐敗臭・生臭さ(窒素化合物系)、糞便(硫黄化合物系)など 様々な悪臭の原因物質にも優れた消臭効果を発揮。
ワンちゃんに直接スプレーするほか、ケージ・ベッド・毛布・ペットトイレ・車の中など 臭いが気になるところにお使いいただけます。
空中散布でも消臭効果を発揮します!




ジュエル・blue確かな殺菌力

超電解イオン水と複合アミノ酸のW効果で菌やウイルスをしっかりとらえ、 イオン体化された天然フィトンチド成分が様々な菌に力を発揮します。
高い安全性と殺菌力を高次元で実現しました。
※すべての菌に効果があるわけではありません



ジュエル・blue驚き(゚д゚)の毛艶効果

食品添加物レベルの複合アミノ酸を配合したことにより、 被毛への高いツヤだし効果も期待できます。
毎日のブラッシングウォーターとしてもお使いいただけます。
殺菌・消毒からブラッシングまで毎日のデイリーケアをこれ一本で実現します。



これから乾燥して埃っぽくなってくうえ、汚れたからとういってシャンプーをしすぎると乾燥肌になってしまいます。

軽い汚れならすぐシャンプー!としなくともお外から帰ってから毎日シュッとしてあげるといいですね♪




本体 300ml 1,680円

詰替 270ml 1,365円

特別価格 本体&詰替セット 通常3,045円 → お試し価格20%OFF → 2,436円






あおぞらドッグラン日記3
乾燥肌にグーなオートミールシャンプー
モイスチャーミストといっしょに置いておりますお手上げ






あおぞらドッグラン日記3
セットはこちらキラキラ






あおぞらドッグラン日記3
先日ご紹介したバイオチャレンジ と一緒にレジ前に置いておりますのでぜひどうぞハート






あおぞらドッグラン日記3
ルーラも興味深々キラーン2





あおぞらドッグラン日記3

ルーラの大好物



↓






あおぞらドッグラン日記3
大人気の今だけ2倍増量!チューイングスティックボーン もレジ前にありますよハート



では!


みなさまご来店していただきありがとうございましたわはは

またのお越しをお待ちしておりますハート






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。