あおぞらドッグラン

Facebookページも宣伝
2012年03月12日(月)

今回のお気に入り写真♪

テーマ:ラン♪ラン♪ラン♪ & トリミング♪

12日(月)はまたも雪がちらついたりで寒かったですね~お~

でも積もる事がないだけでもありがたいもんですぐぅ~。


「もう雪かきは嫌だでっ」てくらい2月に雪かきをしましたからねゆうたいりだつ





あおぞらドッグラン日記3

今日は昨日のラテ君に続いてママのモカちゃんがトリミングに来てくれましたわはは




あおぞらドッグラン日記3

「びっちょりだで~い泡




あおぞらドッグラン日記3

「何とってんの」って顔をしているモカちゃん、大人しくドライされてますわはは





あおぞらドッグラン日記3

全身もすっきりチョキチョキscissors*





あおぞらドッグラン日記3

モカちゃんはお耳の毛を伸ばされていて
女の子~って感じで可愛いんですかお




そしてそして↓






あおぞらドッグラン日記3

After!!

こんなにスッキリ可愛くなりましたよ~ハート

モカちゃんはお家で洗濯物に埋もれて寝るのがお好きなようで笑

気持ちいいでしょうね~ふっかふかの洗濯物に寝るのにやり



今日は土曜日までに撮った写真を古川と貼り貼りしましたよわはは





あおぞらドッグラン日記3

↑お昼のブログに書いたように本日の主役はティアラを付けておりますにやり





あおぞらドッグラン日記3

こちらが入口をはいってすぐの写真ボードキラキラ★





あおぞらドッグラン日記3

ありがたいことに1枚のボードでは写真がおさまらなくなったので
おNEWボードを向い側にも設置しましたわはは

ワンちゃんのトリミングでトリミングルームに入られた際は
ぜひあおぞらドッグランにトリミングに来てくれているかわいい子たちの写真を見てみてくださいねハート




ではでは恒例の『今回のお気に入り写真きらきら!!



あおぞらドッグラン日記3

「私、太田のお気に入りはこちら!!

(ちなみにそらにならって『くわえて』をマスターし花をくわえることを覚えた私ですwate2






あおぞらドッグラン日記3

先日初めてトリミングに来てくれて
今日、3月12日が誕生日のロビンちゃんはーと

ロビンちゃんは生れてはじめてのトリミングでしたがとってもおりこうさんでしたパチパチ

ロビンちゃん!1歳のお誕生日おめでとうクラッカー太田2古川2クラッカー




あおぞらドッグラン日記3

そして「花畑から現れたようにみえます?古川2」と言っていた
こちらも本日誕生日の古川のお気に入りはこちら!!






あおぞらドッグラン日記3

まん丸のお口周りのカットがかわいいヴィーゴくんWハート

ヴィーゴくんってばお耳も大きくて可愛いんですよわはは

そしてトリミング中は微動だにしないというおりこうさんぶりを発揮しますわーい
ヴィーゴくん、またお毛毛伸びたらおいでね~わはは




さてさて、本日誕生日の古川ですが
今頃お家で旦那さまと楽しくお誕生日をお祝いしてることでしょうか!?

古川へのプレゼントの1個に私オススメの牛乳石鹸(青箱)もこっそりしのばせましたあぁ…。

そして何度も

「オススメはね!牛乳石鹸なんで!!かお

っと強く推しておいたのできっと使ってくれることでしょうお手上げ

あの泡立ちがボディーソープと違ってとってもいい自慢げ

といいながら私は先月の私の誕生日に古川がくれたアナスイのローズの匂いのするボディーソープを最近は愛用していますかお

牛乳石鹸とはちがったなんというか・・・エロティックな大人の匂いですかお

うふハート


でも、愛用の牛乳石鹸(青箱)に浮気をしたようで申し訳ないので

夜は牛乳石鹸

朝、お風呂に入る時はアナスイを使っていますお手上げ

ですので、私からアナスイの匂いがしてきたら

「こやつ、朝風呂に入ってきおった!」

っと思ってくださいねかお

やだ、えっち。





ではでは



みなさまご来店していただきありがとうございましたわはは

またのお越しをお待ちしておりますキラキラ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。