あおぞらドッグラン

Facebookページも宣伝
2011年10月16日(日)

写真が上手!

テーマ:ラン♪ラン♪ラン♪ & トリミング♪

16日(日)は私(太田)がドッグショーに行っていたのでドッグランを古川と豊海で担当しましたわはは

全て2人の撮った写真ですが、写真を撮りだして2・3回目と思えないくらいちゃんとがんばって撮ってますので見てやってくださいわはは





あおぞらドッグラン日記3
まずは本日お預かりさせていただいたルナちゃん!



あおぞらドッグラン日記3
今日も元気だったんだねってことが写真から分かりますね(笑)



あおぞらドッグラン日記3
かわいい!!


あおぞらドッグラン日記3
そしてこちらははじめまして!のMシュナのヴィーゴくん!



あおぞらドッグラン日記3
ルナちゃんと遊んでいます~!




あおぞらドッグラン日記3
そしてこちらはハルくん!





あおぞらドッグラン日記3
なんだか楽しげ(笑)




あおぞらドッグラン日記3
豊海推薦の仲良し写真です(笑)




あおぞらドッグラン日記3
そしてこちらはハル君と~




あおぞらドッグラン日記3
ナッツちゃん!





あおぞらドッグラン日記3
「あは~!」




あおぞらドッグラン日記3
今日もたくさんボール遊びできたかな!?




あおぞらドッグラン日記3
ナッツちゃん飛ぶ!!




あおぞらドッグラン日記3
そして誰にでも愛想のいいピアちゃん!




あおぞらドッグラン日記3
クンクンクン





あおぞらドッグラン日記3
今度はハル君をクンクンクンしたら~











あおぞらドッグラン日記3
ギャオ!って言われて


手と足が




あおぞらドッグラン日記3
バッ!!!

コレも豊海推薦です(笑)




あおぞらドッグラン日記3
そしてこちらは会員さんになってくれたあんずくん!



あおぞらドッグラン日記3
あんず君ナッツちゃんとお友達になれたかな??♪







あおぞらドッグラン日記3
そしてこちらはクイールさんとピアちゃん!




あおぞらドッグラン日記3
まだプールにつかっていたのですね?(笑)





あおぞらドッグラン日記3
すごい顔~!!!(笑)
この顔は私でも撮った事がない(笑)




あおぞらドッグラン日記3
楽しげ~!!




あおぞらドッグラン日記3
そしてこちらはタロウさん!





あおぞらドッグラン日記3
そしてこちらはまめくん!




あおぞらドッグラン日記3
そろ~りそろ~り。





あおぞらドッグラン日記3
大きい子が怖かったのかな?(笑)





あおぞらドッグラン日記3
そしてこちらはラウルさん!




あおぞらドッグラン日記3
足の間にすっぽり!




あおぞらドッグラン日記3
お目目クリックリ!





あおぞらドッグラン日記3
そして夕方だったのでピンボケてしまいましたがはじめまして!のKダックスのチョコちゃん!





あおぞらドッグラン日記3
今度明るいときだったらぴっちりピントの合った写真撮りますね~!


ということでブログは私(太田)が担当しましたが今日の写真&ランは





あおぞらドッグラン日記3
古川と




あおぞらドッグラン日記3
豊海が担当しました~!

写真を始めてコレくらい撮れるならそのうち私よりうまくなって私の出番なくなるんじゃないかってくらい撮れてる気がしますけどどうでしょ!?わはは

うちの2人、できる子です(笑)


私は私でドッグショーの写真を撮ってきましたので明日それはUPしますね~!
お楽しみに♪


皆様ご来店ありがとうございましたわはは
またのお越しをお待ちしておりますキラキラ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。