青空カフェ

お気に入りのマイカップを持って、青空の下へ集まろう!
そこは人と自然をつなぐ、みんなのカフェ。


テーマ:

先月に引き続き、摩耶ロープウェー虹の駅にて、

灘区婦人連合会さんの代打の代打として虹の茶屋オープンしてきました。


数名のリュック常連参加者さんからは、「これからずっとここでやるんですか?」と訊かれましたが、

いえいえそんなことはございません。婦人でもなければ、灘クミンですらありません。


数名のまやビューラインを初めて利用されると思しき方々からは、チケットを見せられたりしました。

自分を客観的にどう見ても駅員ぽい服装ではないのに・・・


虹の茶屋は、掬星台とはまた違った時間が流れていて、

これから上がっていく人たちのワクワクした表情も、下りてきた人たちの満足した表情も素敵でした。


行き帰りにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!


明日20日(日)は大阪の靭公園で森の集いに参加してきます。

http://morinotsudoi.org/

みなさまのお越しをお待ちしてます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

snatchさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。