あおぞら接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今のオーソドックスな上靴は靴がペラペラ過ぎて足を痛めたり、外反母趾になったり、扁平足になったりと良いところなしですえーん
私も子供が4人いますがキレイな足に育って欲しいのは親の願いです!
{A848744F-950D-462C-860E-6759FC292E88:01}

足に良い靴をやはり履いて欲しいですよね!そんな時はこのアシックスの上靴の登場です!
外反母趾の矯正にも扁平足の矯正にもインソールを入れて使えます!
足でお困りの方、痛みでお困りの方は是非ご相談下さい☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
比嘉竜二先生 勉強会のご案内
治療家が今、成すべきこと
臨床で治療家を目指し20年が経ちました。
私は、常に目前の患者に最善の一手を施すことを考え、その結果に執着し、プロとしての責任と義務を果たすことを生き甲斐としてきましたが、本当の意味で治療家が今、成すことに対して強く疑問を感じるようになってきました。
それは、痛みの改善を期待し、ドクターショッピングやいろんな治療院に通ってはいるものの、痛みや苦痛がなかなか改善しないなどのいわゆる「治療難民」と言われる人達が大勢いることをとても痛感しています。
その原因は痛みの本質を理解することなく、機械的ストレスや情動などの影響が複雑に絡み合うことで痛みが構築されているという思い込みからくる勘違いです。非特異的疼痛による慢性疼痛などの解釈がそのいい例です。
現代社会は、あまりに情報が多すぎるので、人は深く考えずに、つまり、「本当の質」を見ることが、極めて少ない状況です。
表面のほんの一部のことで、本質を推定しているのです。
本来の治療家が成すべきことを理解し、正しい知識と技術を身につけ、それを淡々と行うことが治療家としての王道であり、基準となりえます。それに向かって迷わず進むことを一つに道と捉え、実践することが大切です。
本セミナーでは、痛みの本質を理解することで、「治療家が今、成すこと」を知り、最善の結果を出させることに全力を尽くします。
日時 10月25日  日曜日
定員 20名
    
時間 7時~12時  
今回は新しい形態に挑戦しようと思います。
せっかくの休日勉強会だけで終わらせてはもったいない
朝は勉強、昼からはリフレッシュに使える一日にしてみませんか?
   
会場 あおぞら接骨院
受講料   10000円
参加希望の方は1~5までを下記のメールアドレスにご連絡下さい。
① 氏名
② 所属
③ 連絡先 メールアドレス(PC)電話番号
④ 経験年数 資格
⑤ 懇親会の参加の有無  5000円前後
ido@aozora-tokai.com  @を小文字に変えて下さい
主催
~結~
井戸健太
ホームページからも申し込みができるので問い合わせの欄から
お申し込みください。
http://ido096.wix.com/yui-homepage?fb_ref=Default

東海地方ではなかなか聞けない方のお話ですのでご興味のある方は是非!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
交通事故に遭わないで済むことにこしたことはありませんが、もし不運にも事故に遭遇したら、冷静に対処してください。

まずは警察へ連絡です。
連絡を怠ると道路交通違反で処分されます。
また交通事故証明が必要ですので、発行してもらいましょう。
これは保険会社に保険金請求時に必要になります。
次に加害車両と加害者の確認、自賠責や任意保険会社の確認をします。

病院に通う必要があれば、病院から診断書を貰っておいてください。
事故後は症状がなくても必ず病院で検査を受けてください。

東海市で交通事故によるむち打ちなどの症状があれば、あおぞら接骨院にご相談下さい。
交通事故治療で沢山の患者様が来院されます。
患者様の症状が早期回復するように施術を行います。

愛知県東海市高横須賀町西岨1-1
あおぞら接骨院
http://www.aozora-tokai.com
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。