今日は生徒さんのお母様から美味しいものを沢山いただきましたドキドキ

ありがとうございます~ラブラブ!



Kちゃんのお母様からは手作りのシュークリームをいただきましたよ~ラブラブ

お・い・し・そ~ラブラブ!


福島市ピアノ教室メロディーのブログ-2012032700340000.jpg
画像が暗くて残念!生クリームとカスタードが美味しい~ラブラブ

ごちそうさまでしたビックリマーク



M君のお母様からはチョコチップ入りのパンを頂きましたよ~ラブラブ!



福島市ピアノ教室メロディーのブログ-2012032700340001.jpg

福島市ピアノ教室メロディーのブログ-2012032700340002.jpg
こちらも上手に写真がとれなくて残念~あせる画像が暗い~あせる


M君のお母様は市内でアクセサリー教室をなさっている先生なのですが、パンや紅茶もお好きで、

フラワーアレンジもなさったりととってもアクティブで魅力的なお母様です音譜


お教室のブログはコチラ☆


こちらもお仕事が終わってから美味しくいただきましたラブラブ

ごちそうさまでした~ビックリマーク



春休みに手作りのお菓子やパンを作ってくれるママさんって素敵ですねニコニコ

私も見習いたいけど・・・無理かな~あせる

いつか・・・ねっ☆(^_^;)



AD