テーマ:

半年以内で成婚したい人の為の結婚相談所
あおぞらマリアージュ
アドバイザーゆり です。 (自己紹介はこちら


成婚者さんのお祝い会のご報告part②です。

 

成婚者さんにいろいろ質問しちゃいました!

 

Q 真剣交際やプロポーズはどんな感じでしたか?

 

男性 「6月に真剣交際を伝えました。あじさい寺という紫陽花で有名なお寺に一緒に行って、ベンチで座って、きちんと伝えました。」

 

女性 「それまであまり進んでいる感じがなかったのでビックリしました。」

 

男性 「プロポーズは七夕が良いよとアドバイザーさんから言われ、半日位かけていろいろ準備しました。お花を用意したり、指輪も用意しました。指輪は石だけ選んで後からデザインを選べるプロポーズ用のものがあったので、それにしました。」

 

女性 「七夕の日に話があると言われていたので、もしかしてそうかな?と思ったりもしましたが、期待してダメだったらショックだからあまり考えないようにしていました。

彼がお花や指輪を用意してくれていたのが本当にビックリでしたが嬉しかったです。」

 

 

 

最初こそ、彼はゆっくり(彼女の方がハイペース?)だったのですが、彼女だと決まってからはどんどん進んで行きました。

彼はサプライズや準備が好きなようで、一生懸命いろいろ調べて彼女の為にしていたあたりが本当に素敵ですね。

 

 

Q これから決まっていることや、今の気持ちは?

 

男性 「12月に式をするのでその準備をしています、式と同じ頃に一緒に住むので住む場所もこれから探していくつもりです。」

 

女性 「結婚式のドレス選びが大変だけど楽しいです。彼がたくさん写真を撮ってくれます(*^^*)今日のお祝い会も嬉しかったです。彼の相談所にも挨拶に行きましたが、あっさりしていたように感じたのでこんな風にして下さるなんて本当にありがたいです。」

 

 

幸せいっぱいのお二人のお話をたくさん聞いて、本当に私も癒されました~。

お祝い会の後にもドレスを見に行くと言ってました。

本当に楽しそうです!

 

成婚退会しても何かあったらいつでも連絡下さいね、幸せなご報告いつでも待っていますね。

 

お礼にお菓子を頂きました。

お気遣い本当にありがとうございます!

 




今日も読んでくださり、ありがとうございました。

 

無料メールセミナー(婚活メール相談の特典付き)


 お問い合わせボタン
----------
『短期で成婚できるメソッド』もご覧ください。
『今さら聞けない 出来る男の婚活塾』(kindle版)を出版しました!!
----------
☆ブログランキングの応援をお願いします☆

----------
半年以内に相談したい人の為の結婚相談所
あおぞらマリアージュ
東京都港区新橋1-18-21 第一日比谷ビル5F
 080-3550-4072
 aozora.mariage@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京・秋葉原の結婚相談所「あおぞらマリアージュ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。