テーマ:

半年以内で成婚したい人の為の結婚相談所
あおぞらマリアージュ
アドバイザーゆり です。 (自己紹介はこちら

昨日は成婚者さんのお祝い会を致しました~

 

38歳女性 活動3ヶ月のスピード成婚!!

もうね、会った瞬間から成婚者さんの幸せオーラに癒されっぱなしでした。

 

成婚者さんの幸せな姿を見るのが私の一番の喜びなんです!!

私とスタッフ安部とで、おせっかい仲人の質問タイムが始まっちゃいました~

Q 初めて会った時の印象は?

 

男性 「真面目で、しっかりされている方だなぁと思いました。帰りが同じ電車だったのや、同じエリアに彼女の自宅、私の職場があり縁を感じました。」

 

女性 「最初からいいなぁ~って思いました。本当は自分の住んでいる場所を話すのはお見合いでは良くないと思いながらも、(彼の職場が近くだったので)自分から言っちゃいました」


Q いつ頃から結婚を意識しましたか?

男性 「交際して1ヶ月位の頃ですかね、毎週会えていたので3,4回会って、自然にそうなっていくように感じました。相談所の担当者さんのプッシュも強かったです汗

女性 「私は最初から良いと思っていたので、全然進展しないーって思って焦って、もういいやとか一人で諦めようとしたりしていました。あおぞらマリアージュの安部さんに相談して(安部が担当でした)全然ダメじゃないっよ、一人で決めつけないでとフォローして下さったので気を持ち直しました。」
 

成婚者さんのお祝い会part②へつづく・・・

 




今日も読んでくださり、ありがとうございました。

 

無料メールセミナー(婚活メール相談の特典付き)


 お問い合わせボタン
----------
『短期で成婚できるメソッド』もご覧ください。
『今さら聞けない 出来る男の婚活塾』(kindle版)を出版しました!!
----------
☆ブログランキングの応援をお願いします☆

----------
半年以内に相談したい人の為の結婚相談所
あおぞらマリアージュ
東京都港区新橋1-18-21 第一日比谷ビル5F
 080-3550-4072
 aozora.mariage@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京の結婚相談所「あおぞらマリアージュ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。