テーマ:

半年以内で成婚したい人の為の結婚相談所
「あおぞらマリアージュ」
アドバイザーゆり です。 (自己紹介はこちら

 

昨日に引き続き、成婚者さんのお祝い会の内容をお伝えしますね。

 

Q お相手にお申し込みをした(受けた)理由を教えて下さい。

 

男性成婚者さん 「彼女からお申し込みが来た時にお断りする理由が見つからなかったのでOKしました。」

 

女性成婚者さん 「夜中にあまりよく考えずにお申し込みをしちゃってました。自分の好みや条件的にちょっと違ったかなと後で思ったけれど、まさか成立しないだろうと思ったらお見合い成立してビックリでした。」

 

そう、今回お二人とも、当相談所の会員さんだったのですが、私がご紹介したとかではありません。たまたまお申し込みをしたお相手が同じ相談所の男性だったんです。

ウチのような小さい相談所でも、このようなことは実はけっこうあるんです。

本当にどこでどんなご縁に繋がるかは分からないものです。

 

 

Q お見合いでお会いした時の印象はどうでしたか?

 

男性成婚者さん 「プロフィールのイメージとそんなに変りもなく、話しやすかったです。お酒が好きと言う共通点があったのでそこも良かったです。」

 

女性成婚者さん 「プロフィールをじっくり見てお申し込みをした訳じゃなかったので、お見合い成立してちょっと不安で、ゆりさんにも相談しました。彼の写真がちょっとギラギラしているように思って少し不安でした。ゆりさんから『実際の彼はそんなギラギラしている人じゃないから大丈夫!』と言って頂き安心してお見合いに望めましたし、ゆりさんの言った通り実際の彼はギラギラしていなくて安心して話せました。」

 

この話には笑ってしまいました!

彼女から彼のプロフィールのギラギラ感が・・・と何度も言うので、「この話はここで言って大丈夫な話なの?」って二人に聞くと、彼からも「いや、もう前に聞いていましたから。」と・・・

 

そんなギラギラしたお写真だったかな?と私からは思いますが、カメラマンさんの指示の為か男性の笑顔がマックス状態だったのと背景の日光の当り方がキラキラ感が強かったので、そう感じたのかもしれないですね。」

 

 

Q 結婚を意識し始めたのはどのタイミングでしたか? 

 

男性成婚者さん 「数回会っていく中で居心地がいいなと思いました。自然にって感じですかね。」

 

女性成婚者さん 「毎回、お店を調べて連れていってくれたことや、ペースも合ってだんだんこの人良いかもって思うようになりました。」

 

 

そう、彼は毎回彼女が興味を持ちそうなお店を調べて提案してくれたそうです。なんとメールも毎日送っていたんだそうで!!是非婚活中の男性の方には参考にして欲しい部分だなと感じました。

 

 

 

後半はお酒が入っているせいか、私とスタッフ安部が恋バナを語り始め、成婚者さんのお祝い会なのに、私達おばちゃんトークが炸裂しまくりでしたが、それも良しとしてくれた成婚者さんに感謝です顔

 

笑いが絶えない家庭になりそうなお二人です!

幸せなお二人から、たくさんの幸せオーラと癒しを頂きました。

本当にありがとうございました。

 

お礼ですとチョコレートを頂きました。

本当にお気遣いありがとうございます。

 

{D05C14B5-1686-4774-AB0F-19D0A4C3D0F3:01}

 

 

{1574D3CD-F6BB-4D5E-AB0B-4A073D3CA843:01}

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

無料メールセミナー(婚活メール相談の特典付き)
◆女性編
 理想の相手と短期成婚する秘訣(10日間メールセミナー)
◆男性編
 準備中ですのでお待ちください


☆ブログランキングの応援をお願いします☆


 お問い合わせボタン

『短期で成婚できるメソッド』はHPからご確認ください。
『今さら聞けない 出来る男の婚活塾』(kindle版)を出版しました!!

半年以内に相談したい人の為の結婚相談所
あおぞらマリアージュ
東京都港区新橋1-18-21 第一日比谷ビル5F
 080-3550-4072
 aozora.mariage@gmail.com

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京の結婚相談所「あおぞらマリアージュ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。