東京・秋葉原の結婚相談所|1年以内に短期成婚したい人の為の「あおぞらマリアージュ」

東京・有楽町・銀座・秋葉原・上野だけでなく全国対応可能です。


テーマ:
半年以内で成婚したい人の為の結婚相談所
「あおぞらマリアージュ」
アドバイザーゆり です。 (自己紹介はこちら


成婚者さんからのメッセージ(30代前半女性)part④です。


----------------



成婚アンケート



◆ 交際の中で不安や迷いはありましたか?(あったのならばどういう部分でしたか?)


どこに行ってもいつも笑顔で、どんな話でも笑ってくれるし、仕事熱心で、男性としてのリードもしっかりしてくれて・・・・・

良い人過ぎて、何か裏があるのでは?と思ってしまいました。

茂木さんには、ぜいたく過ぎる、不幸体質だと言われてしまいましたが、まさにその通りでした(笑)


そうでしたね、今まで出会ったことのないほど良い人過ぎて、素敵で優しくて・・裏があると思わないと納得いかない・・みたいな感じで相談していましたよね。

私が「裏がある人は最初から、嫌な予感がするから嫌な予感や感触がないなら、そのまま信じようよ。」と言い続けました。

条件的にも希望通りで、性格も良くて、悪い所を探したくても見つからない・・それが不安って本当にぜいたくな悩みですよー。

でも過去の恋愛から素直に信じる事が怖かったんだよね、きっと。

(それは分かっていましたよ)




◆ ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい



この人となら大丈夫と思えたところです。

ここが嫌だけど平気とか、我慢しようとか、そういう考えが浮かばなかったことは、結婚するならこんな人という事なんだと思いました。

イケメンではないし、おしゃれでもないけど。

心が美しい点が最大のポイントです。一生の事ですから。

あと一人の時よりも二人でいる方が安らげる所です。自然体って良いですね。

(今では好きな服を着ています(笑))



今までは我慢をしたり、お相手の顔色をうかがいながら交際する事が多かったのだそうです。

私が彼女に何度も言っていたように不幸体質で不幸な方が安心、幸せに近づくと不安になると言った部分を強く感じていました。

自信を持って、信じて幸せになって行こうと伝え、少しづつ素敵な彼、幸せを受け入れていったように感じました。

あなたは幸せになる価値がある人だから、幸せを素直に掴んでいって欲しいと思いながら彼女にエールを送っていました。

退会直前に「やっと幸せを受け入れ、信じれるようになってきました」と嬉し涙・・涙・・で、私も心から安心出来ました、もう大丈夫だって。



成婚者さんからのメッセージ(30代前半女性)part⑤へつづく・・・



結婚相談所 成婚




今日も読んでくださりありががとうございました。

無料メールセミナー(婚活メール相談の特典付き)
◆女性編
 理想の相手と短期成婚する秘訣(10日間メールセミナー)
◆男性編
 準備中ですのでお待ちください


☆ブログランキングの応援をお願いします☆


お問い合わせボタン

『短期で成婚できるメソッド』 はHPからご確認ください。
『今さら聞けない 出来る男の婚活塾』(kindle版) を出版しました!!

半年以内に相談したい人の為の結婚相談所
あおぞらマリアージュ
東京都港区新橋1-18-21 第一日比谷ビル5F
03-6811-5886
aozora.mariage@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京・秋葉原の結婚相談所「あおぞらマリアージュ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。