テーマ:
半年以内で成婚したい人の為の結婚相談所
「あおぞらマリアージュ」
アドバイザーゆり です。 (自己紹介はこちら


成婚者さんからのメッセージ(30代前半女性)part③です。


----------------



成婚アンケート



◆ お相手様に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


照れ屋緊張でずっと他愛もないない話をしながら笑っていたのですが、その笑顔が穏やかで素直そうで素敵でした。

お相手はお見合いが初めてで、私は2回目だったのもあり、ひとつ共通点が出来たので、それからは仕事や住まい、趣味等の話をしました。スムーズに話せました。

お互いに居酒屋が好きだという話から、飲みに行きたいですねーという話になりました。

でも正直、時にここが好きだとか、好きだとか、この人だ!とか思うことはなかったです(笑)

全体的に悪くない・・みたいな感じでした。



そう、最初からこの人!という感覚ではなく悪くないしいいかなぁ~?位な感じでしたよね。

お付き合いの中でお相手の良さがどんどん出て来て、最終的にこんな良い人と出会えて良かったー!!となっていきましたよね。

よく私が言っていた結婚相手として選んだら幸せになれるスルメ男タイプの彼でしたよね。

(最初はあんまり味がしないが噛めば噛むほど味が出てくるタイプ)

今までは、そういうタイプの男性を見逃していたようで、私がこの人は良いと思う、見逃さない方が良いよ!と伝えたのを素直に受け止めてくれて本当に良かった。

だんだん彼の良さがどんどん見えてきて、実はこんなに素晴らしい人だった、こんなに良い人と成婚出来るなんて信じられない・・と気持ちが盛り上がっていきました。




◆ 交際の中で感じたこと、交際の経緯を教えて下さい。(どんなデートをされましたか?)


初めてのデートは上野動物公園から居酒屋さんというコースでした。

長時間のデートはオススメしないとも茂木さんからアドバイスを頂いておりましたが、ごく自然な流れでこのようになりました。

途中で疲れてしまったら・・と不安がありましたが、実際には全くそのような事はなく、初めて時間を共にしたのになぜかすごく楽しくお互いにずっと笑っていました。

その後飲みに行ったのですが、何も気になることはなく楽しく飲んで会話も弾み、次にどこに行くかまで話してました。

初詣に行ったり、ドライブデートをしたり、飲みに行ったりいろいろしました。

本交際になる前、お互いのぶっちゃけ話をしました。

お互いに驚きもあったのですが、ここに来るまで一生懸命頑張ってきたのが分かり、気持ちが深まったので、真剣交際の申し出は嬉しかったです。


そうだったのですね。

デートの詳しい内容は、面談時に聞いていなかったので初めて知りました。

楽しく過ごしていたようで嬉しいです。

まだ彼とはお会いしていませんが(祝福ランチ会楽しみにしていますね)交際経過の中で、彼は彼女を包み込んで受け止めてくれている感じがしていました。

真剣交際に進んだ時は本当に喜んでいて、私も感極まりました。





結婚相談所 理想の人


成婚者さんからのメッセージ(30代前半女性)part④へつづく・・・・・

今日も読んでくださりありががとうございました。

無料メールセミナー(婚活メール相談の特典付き)
◆女性編
 理想の相手と短期成婚する秘訣(10日間メールセミナー)
◆男性編
 準備中ですのでお待ちください


☆ブログランキングの応援をお願いします☆


お問い合わせボタン

『短期で成婚できるメソッド』 はHPからご確認ください。
『今さら聞けない 出来る男の婚活塾』(kindle版) を出版しました!!

半年以内に相談したい人の為の結婚相談所
あおぞらマリアージュ
東京都港区新橋1-18-21 第一日比谷ビル5F
03-6811-5886
aozora.mariage@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京の結婚相談所「あおぞらマリアージュ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。