テーマ:
半年以内で成婚したい人の為の結婚相談所
「あおぞらマリアージュ」
アドバイザーゆり です


12月成婚退会された会員さんの恒例お祝いランチ会を行いました。

こちらの会員さんは、33歳の男性会員さん。お相手は30歳の可愛い女性です。

彼女がお写真以上に可愛くてビックリしました。(彼女のプロフィールはスナップ写真でした)本当に美男美女のお似合いカップルです。

Q お互いの第一印象は?

男性・・・初めてのお見合いでしたが、彼女は写真のイメージ通りでした。彼女が仕事の後のお見合いでお腹が空いていたようでしたのでお茶の後、食事をしましたが楽しく過ごせました。

女性・・・私も初めてのお見合いでした。
とても緊張していたのですが、彼がさりげなくリードしてくれたので居心地よく過ごせ、お食事までしてしまいました。


なんとこのお二人、お互い初めてのお見合い同士だったんです!!
相談所に入会した時期も同じ8月でお二人共に4ヶ月の短期成婚です。

入会のタイミングや初めてのお見合い同士で、こういう縁なのかもしれないと感じたようです。


男性会員さんも、真っ直ぐ彼女だけで、ご紹介をしても決して会おうとしなかったんですね。このあたりの潔さが男らしくて素敵です。

いろんな成婚会員さんを見ていますが、特に男性は男らしく真っ直ぐ進んでいくタイプの方は成婚まで早いです。

Q いつ頃から結婚を意識しましたか?

男性・・・交際して2ヶ月位にお互いにそのような流れになりました。

女性・・・そうですね、同じです。


Q お互いのどういう所が良いですか?

男性・・・穏やかで価値観が合うんです。例えば、クリスマスケーキをたくさんあるカタログから(20種類以上の中から)選んだケーキがたまたまお互い同じだったんです。ケンカもまだしてないですね。相性が良いのかぶつかる事がないんですよ。


女性・・・私が優柔不断だから、彼がさりげなくリードしてくれて助かります。私の気持ちを汲み取ってリードしてくれるんです。彼が優しいのでケンカにならないのかもしれないですね。


Q 交際の中で感じた事は?

男性・・・出会う場所が相談所だっただけで、普通の出会いだと感じました。
ただ海外出張ばかりの生活なので入会したから出会いがあったと思います。

女性・・・彼がお仕事で海外に行く事が多いのですが、マメにメールや電話をくれるので前向きに交際出来ました。


男性会員さんが、
「時間がない、忙しいは言い訳ですよね。時間は作れば出来ますから。」
と言っていたのが印象的でした。


見ていても、仲良しでお似合いのお二人。
末長くお幸せに

{DED31236-EBCE-48D2-8B29-200A6CFC1A86:01}

今日も読んで下さってありがとうございます。

☆ブログランキングの応援をお願いします☆

半年以内に結婚したい人の為の結婚相談所
あおぞらマリアージュ

東京都港区新橋1丁目18-21
第一日比谷ビル5F
http://www.aozora-mariage.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京の結婚相談所「あおぞらマリアージュ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。