テーマ:
半年以内で成婚したい人の為の結婚相談所
「あおぞらマリアージュ」
アドバイザーゆり です

昨日に引き続き、成婚者さん(A さん)の成婚アンケートの内容をお伝えしますね。
※  成婚者さんの許可を頂いてブログに載せています。(全ての成婚者さんのアンケートを載せている訳ではありません)

 


◆ 今現在、活動を頑張っている方にアドバイスをお願いします

ゆりさんを信じること、そして自分を信じることだと思います。
迷ったり、嫌な思いをした時はすぐにゆりさんに話してみた方が良いと思います。
自分で一人で考えてたって、ぐるぐる同じところを周ってしまいがち、的確なアドバイスをもらって下さい。
婚活のこと、友人にも話していたのですが反応は様々。応援してくれる人もいればひいている人も中にはいました。応援してくれる人の中にはご意見のようなことをいう人も・・・
いろいろな人の意見は新しい考えとして新鮮さは感じますが迷いも多くなります。
最後は自分を信じるようにやろう!!と活動しました。
修了証をもらえた時は達成感でいっぱいになりました。頑張って下さい。



Aさんの仰るように、身近な人に相談しても周りの意見に惑わされて分からなかくなってしまう方が少なからずいます。(活動されている方で多いです)
「私はこう思うんですけど、周りからはこう言われます、だから分からなくなりました・・」みたいに迷い混んでしまうと、どうして良いのか分からなくなってしまうんですね。
ですから彼女の言うように、自分を信じてそして信頼している担当者のアドバイスを優先して欲しいと思います。
女性は友達同士の恋愛相談が好きですが、婚活のプロではありませんからね。




◆ これから結婚相談所を始めようか考えている方にアドバイスをお願いします

迷っている時間が勿体ないと思います。
まずは始めてみて、結婚についてリアルに考える場に自分を置いてみると、結婚やお相手、将来の姿が具体的に想像するようになりました。
自分は何を大切にしていて、何を大事に生きていくのか考える良いキッカケになったと思います。
成婚が叶わなかったとしても貴重な体験でした。



Aさんは活動での行動が早く、常に誠実に対応していました。入会から登録もスピーディでしたし、プロフィールの変更やお申し込み、お見合い調整も(シフトのお仕事で大変だったと思いますが)早急に対応してくれました。
そして本当に前向きに活動していたので、短い期間ながら彼女も成長していったように感じました。
彼女が言うように、時間が勿体ないです。女性は年齢で活動の大変さがかなり変わってきます。1年毎に厳しくなります。
もし迷っている方がいたら、動き出して欲しいなと思います。


◆ その他何か言いたいこと、伝えたいこと、今のお気持ちをお聞かせ下さい

あっという間の5ヶ月間でした。半年前には想像していなかった生活をしています。
半年前には知らなかった人と一緒に生活している。あのタイミングで入会してなかったら出会わなかったかもしれません。
タイミングを逃さないで良かった!ゆりさんを信じて活動してきて良かった!
活動が短くて、ゆりさんとのご縁が切れてしまうかもと寂しくなりましたが、今後もアドバイスを頂けるという嬉しいメッセージをいただけたのでホッとしています。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!



本当に、本当におめでとう!!
迷った時に、相談してくれて本当に良かったと思っています。
結局お相手に対しての迷いじゃなかった事が分かったことで、流れに乗る決心が出来たのも偉かったなぁって思います。
今までもらった彼女からのメッセージを振り返って何度も涙しそうになりました。
Aさんのように本当に素直に真っ直ぐ頑張れば必ず結果は出ます!
(今だから言いますが、私が婚活していた時、こんなに素直じゃなかったです汗 素直に真っ直ぐ頑張ることって思っているより簡単じゃありません)
ですが、それが出来たAさんの心の強さが素敵な方との成婚に繋がったと思います。
何かあったらいつでも連絡下さいね。
お二人のことをずっと陰ながら応援しています。

末永くお幸せにWハート Wハート Wハート




今日も読んで下さってありがとうございます。

半年以内に結婚したい人の為の結婚相談所
あおぞらマリアージュ

東京都港区新橋1丁目18-21
第一日比谷ビル5F
http://www.aozora-mariage.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京の結婚相談所「あおぞらマリアージュ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。