無料面談はどんなカウンセリングをしますか? | 銀座の結婚相談所|『サポート重視』あなたに寄り添うサポートで1年以内の成婚を叶える結婚相談所「あおぞらマリアージュ銀座」

銀座の結婚相談所|『サポート重視』あなたに寄り添うサポートで1年以内の成婚を叶える結婚相談所「あおぞらマリアージュ銀座」

東京・有楽町・銀座・新宿・品川だけでなく全国対応可能です。
IBJ日本結婚相談所連盟の正規優良加盟店です。

短期成婚率約80%

短期で成婚したい人の為の結婚相談所
あおぞらマリアージュ
アドバイザーゆり です。

 

初めての方はまずはコチラをお読みください(私と相談所について)

 

婚活で悩んでいる時に読むと前向きになるブログはコチラ


あおぞらマリアージュの短期成婚を叶えるメソッドはコチラ

 

 

初回の無料面談では、どんなカウンセリングをするのですか?
と聞かれることが多いです。


面談カウンセリングは、銀座もしくは秋葉原にあるオフィス、またはご都合が良いカフェ等で行います。

 
時間は人によりますが、1時間から2時間位。

まず、簡単にいつまでにどのような方と結婚したいのか?といった
質問用紙に記入していただきます。

それに書いていただいた事を参考に、
今までの事をお聞きして1人1人に合ったやり方を考えていきます。
 
うちは何故短期で成婚が出るのかの説明や、半年をスパンとして活動スケジュールを組みます。
 
どの時期に頑張るか、どの時期は力を抜けるのかを説明し疲れず頑張れるやり方をアドバイスします。
 
活動にはコツがあります。
そのコツを知っているかどうかで、結果も変わってきます。
 
テクニックではありません。
気持ちの持って行き方、動く量、適した時期それらをしっかり知った上で活動をすると良い結果に繋がります。
 
 
 
あおぞらマリアージュは短期成婚を得意分野としといますが、ゆっくり活動したい方に無理に急がせるような事はしません。
 
それに短期で成婚になった会員さんも、
私が急がせて成婚した訳じゃないですからね。
 
 
素敵な方に出会えるチャンスを出来るだけ多くする事が、私の役目だと思っています。
 
※無理な勧誘はいたしません。
信頼関係が成り立たないと良い結果につながらないからです。
 

 


今日も読んでくださり、ありがとうございましたキラキラ

 

ご入会のご相談はコチラからお気軽にどうぞ

《ご本人のお気持ちを大事にしている為、勧誘はしておりません。》

 

 

オーナーインタビュー記事のご紹介
IBJ(日本結婚相談所連盟)から信頼できる結婚相談所としてインタビューを受けました。開業したい方向けではありますが、コチラから記事をご覧ください。

 

 

☆ブログランキングの応援をお願いします☆
   
 

東京で人気・口コミで評判の結婚相談所

1年以内に結婚するなら

あおぞらマリアージュ

銀座相談ルーム:東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

秋葉原相談ルーム:東京都千代田区外神田4-9-7

TEL : 080-3550-4072

HP : https://www.aozora-mariage.jp/

FaceBook : https://www.facebook.com/aozoramariage2

Twitter : https://twitter.com/y_AozoraMariage