テーマ:
新橋、虎ノ門から5分
選ばれるあなたになれる結婚相談所
「あおぞらマリアージュ」
アドバイザーゆり です




成婚された方からのメッセージpart③です。



● 現在、婚活を頑張っている方にアドバイスをお願いします

「お見合い」って周りには言えない恥かしさが私の中ではありました。
結婚に向けて頑張ってます!!感がなんか恥ずかしいというか・・・

他の人には相談出来ない事も多いと思います。
でもそういうモヤモヤした気持ちを自分で考えていても何も進まないのかなぁと思って
私はやってきました。

そういう気持ちをアドバイザーの ゆりさんや、スタッフの小林さんにぶつけていいと思います。
話を聞いてくれる人に相談することがないと、1人だと本当に悩んでしまうと思います。

あとは、出来るだけ多くの方に会って出会いを大事にしてください。
あ、でもあまり無理をして体調を崩したり疲れないようにすることも大事だと思います。



アドバイザー ゆり


ありがとうございます。
Sさんの彼も言っていたように1人の婚活は本当に辛いものになると思いますし、
どう進んでいいのか分からなくなると思います。
私にぶつかってきてくれるのは大歓迎です♪
やっぱり本当の部分で話せていないと上辺だけの関係になってしまいますから。
会員さんがどういう気持ちなのかを知らないとアドバイスもしづらいんです
話を聞くだけで気持ちが落ち着いたり、話していくうちに本当の気持ちが見えてきたりもしますから。

それから、人はそれぞれ違うしペースもそれぞれ違って当たり前だと思います。
Sさんのようにピンと来た人に出会えたから真っ直ぐ進める人もいるでしょうが、
もう少し相手を見て考えたいという人もいますし。

最初の頃のSさんのようにピンと来た人がなかなか来ない人もいますし、
逆にピンと来なくてももう少し知ってからというのも私はアリだと思います。
もう会いたくない人に無理に会う必要はありませんけどね。

そういう時にみんなはどうしてますか?と聞かれることも多いんですね。
その時はこういう風にする人が多いですよーとは言いますが、人は人です。
自分を信じて良いと思います。

そういった中で気持ちが自然に向く方向に進めていけるよう私達もサポートしますね。

Sさんは真っ直ぐ頑張ったからこそ、素敵な方に出会えたと思います。
彼もここじゃなかったら出会えなかったと、彼女との出会いを喜んでました。

縁って不思議ですね。

みなさんも結ばれる縁を持っているのですが、
自分の力でたぐり寄せないと縁だって素通りしてしまうかもしれません。


Sさんのようにたまたまイベントで私の相談所を知ってもらい、声を掛けて入会されて
2ヶ月後には婚約になったというのは本当にすごい縁を感じます。


このブログを読んで下さっているのも縁ですよね。


何か感じた方は勇気を出して動いてみて下さい。

きっと未来は変わります。



一日一日あっという間にチャンスは過ぎ去ってしまいますから。


{C3961A53-3233-479F-AEE1-F06D8F141D1A:01}




今日も読んで下さってありがとうございます。





モヤモヤがスッキリに変わるカウンセリングはこちらからご予約下さい。


あなたの気持ちに寄り添う結婚相談所
あおぞらマリアージュ

東京都港区西新橋2-4-3
http://www.aozora-mariage.jp


{ADA16FC3-EB7D-4DD4-B459-69BD8138B5CC:01}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京の結婚相談所「あおぞらマリアージュ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。