テーマ:
新橋、虎ノ門から5分
選ばれるあなたになれる結婚相談所
「あおぞらマリアージュ」
アドバイザーゆり です



先日成婚されましたSさん(33歳 公務員)から、

活動の振返り、今頑張っている方へメッセージを頂きました。

Sさんありがとうございます。


入会後の活動はいかがでしたか?ご感想をお聞かせ下さい。

閉じた社会にいる仕事なので、他業種の方とお話するのは楽しかったです。
お見合い自体、あまり経験出来るものではないので、
いろいろな意味でいい経験が出来て良かったって感じです。

ただ、この人だ!!が決まるまでが、すごく苦しかったし「この人だ!!」
の時の喜びは言いようがないものがありました。



アドバイザーゆり

Sさんとの出会いは本当に運命的なものでした。
11月に1日限りの地元のお祭りであおぞらマリアージュが出店していた時でした。
人混みの中で、あおぞらマリアージュのブースの前を通りがかって、
そして私共が声を掛けていなかったら、今はなかったと思うのです。

だって、Sさんはあの日初めてあおぞらマリアージュを知って下さり、
それからホームページやブログを知ったくれたのですよね。

そして、あの時はまだ結婚に対してのイメージが具体的ではなく、
その後Sさん自身がネットで今の未婚率、や子供を望むならいつまでに動いた方が良いとか
調べられたのですよね。
そしてだんだんと今のままでいいのか?と思うようになって連絡をしようと思ったと言ってましたね。
Sさんのように、結婚をなんとなく意識しているけど何もしなくて良いのか?と考えて、
ご自身で未婚率や今の婚活状況を調べる人って本当に少ないのです。
それに、私達との出会いにピンときて入会して下さったSさんの真っ直ぐさは婚活でも発揮しました。


あおぞらマリアージュの良かった所をお聞かせ下さい

お見合いの服選び、写真撮影など、
本当に自分一人では出来ないと思ったものに対して、
付き合ってもらい、すごく心強かったです!!

行き詰った時も、長時間話を聞いて下さり助かりました!



アドバイザーゆり

Sさんはファッションとメイクで本当に変わってビックリしました。
元々カワイイ方だったのですが、普段はメガネで髪を結んでいたので
余計にイメージが変わりましたよね。
写真はキレイ系、カワイイ系、アイドル系と何十枚も撮って
どのパターンにしようかと一緒に考えましたよね。
男性から選ばれやすい写真だという事で、カワイイ系を選ぶ事にしましたが、
お見合い用じゃなければ私はキレイ系の写真がお気に入りでしたよハート ハート ハート


●あおぞらマリアージュの改善して欲しい所を聞かせて下さい。

電話で話を聞いていただいたのは嬉しかったですが、
直接会ってお話したいなーと思う事もありました。



アドバイザーゆり

そうだったのですね、言ってくだされば会ってカウンセリングも大丈夫ですよ。




part②へ続く・・・



{F90E38ED-134B-4564-9800-C718F507AEFF:01}






今日も読んで下さってありがとうございます。





モヤモヤがスッキリに変わるカウンセリングはこちらからご予約下さい。


あなたの気持ちに寄り添う結婚相談所
あおぞらマリアージュ

東京都港区西新橋2-4-3
http://www.aozora-mariage.jp


{ADA16FC3-EB7D-4DD4-B459-69BD8138B5CC:01}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京の結婚相談所「あおぞらマリアージュ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。