テーマ:
新橋、虎ノ門から5分
選ばれるあなたになれる結婚相談所
「あおぞらマリアージュ」
アドバイザーゆり です


少し前から決まっていて、
ずっとずっと言いたかったんです~~!!

成婚されましたクラッカー クラッカー クラッカー 祝

本当~に良かったです!
本当~に嬉しいです!!


そして、昨日アツアツなお二人に会って来ました~~ハート ハート ハート


そのカップルは男性38歳(医療関係)Eさん、女性33歳(公務員)Sさんのお二人です!!

私の担当は33歳の女性です。

男性とは会うのが初めてでした。



カフェで待ち合わせして待ってると、お二人が見えたので
近づくと仲良さそうに手をつないでましたd.heart* d.heart*


男性のプロフィールや写真は何度も見ていましたし、
彼女からお話もよく聞いていたので
どんな方なのかはイメージはかなり出来てはいたのですが・・・

会った瞬間に優しさ全開オーラが凄かったですきらきら。 きらきら。 きらきら。

物腰も柔らかく、笑顔も素敵で優しい雰囲気。

この雰囲気は写真やプロフィールからでは分かりません。

やはり会ってみて分かるものって本当に大きいです。



ご挨拶された時も頭を深々と下げ、
お人柄の良さがにじみ出てました。


Sさんが初めて会った時から他の人とは違っていたって言っていたのも納得です。



そしてお茶をしながら、お二人にいろいろ聞いちゃいました嬉しい



初めて会った時の印象は?

Eさん

お見合いの時にSさんが楽しそうに思いっきり笑う笑顔を見て、
こんなに気取らずに居られる人はいないと感じました。



Sさん

とにかく、カワイイ人だと思いました。
一緒にいて居心地が良くって話しやすかったです。



いつから結婚を意識しましたか?

Eさん

会った日から、将来一緒にいたら楽しいだろうなというイメージが湧きました。



活動はどれくらいでしたか?

Eさん

約4ヶ月です。今思えば短かった方ですけど、
なかなかうまくいかなくて辛くて休会を考えていたんです。
そのタイミングでSさんからお申し込みが来て会ったら
この人だと思えました。



Sさん

約1ヶ月です。
(Sさんからは成婚レポートを頂いておりますので、詳しい内容は後日に・・)



お二人とも短期間で成婚ってすごいです!
特にSさんは1ヶ月ちょっとで、本当にこんなに変わってしまって
本人も私達も嬉しいビックリでした。


Eさん

婚活している時は本当に孤独で先が見えなくて、
それからどういう風に進んで行って良いのかも分からなかったです。
でもそういった時に担当の方が、話を聞いて下さり、
背中を押してくれたり励ましてくれたりして
頑張って来れました。
本当に1人では乗り越えられなかったと思います。
本当に感謝しきれません。



この言葉を聞いてEさんの担当の方もすごく親身にお手伝いをしてくれていたという事と
Eさん自身が担当の方を信じてついて行ったから幸せになれたんだと思いました。

婚活って一人でも出来るけれど、
多くの人は悩みや壁にぶつかります。
そこでどう進んでいいのか?
間違った方向に行ってしまってないのか?
気持ちの持って行き方は間違ってないのか?

そういう部分を私たちがサポートしていきます。

婚活に正しいやり方はありませんが、
間違った方向に進んでいくとすごく遠回りをしてしまいます。

私達はサポーターとして、
時には結婚というゴールの方位磁石のような役割にもなり、
疲れた時には励ましたり、アドバイスもします。


けれども、私たちはサポートしか出来ません。

本人達が自分の力で進んで掴んで幸せなっていくのです。


それを信じて見守っています。


今回たくさんたくさんお話して素敵なお二人が出会えたことが
本当に嬉しくてたまりませんでした。


これから二人で素敵な家庭を築いていって下さいね。

何かあったらいつでも連絡してね。


Eさん、Sさんご成婚おめでとうございます!!きらきら。 きらきら。 きらきら。


お幸せに幸 幸 幸


{BBFE3A89-2B02-48CF-BC9F-00F29884BD02:01}











今日も読んで下さってありがとうございます。





モヤモヤがスッキリに変わるカウンセリングはこちらからご予約下さい。


あなたの気持ちに寄り添う結婚相談所
あおぞらマリアージュ

東京都港区西新橋2-4-3
http://www.aozora-mariage.jp


{ADA16FC3-EB7D-4DD4-B459-69BD8138B5CC:01}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京の結婚相談所「あおぞらマリアージュ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。