俺様流星群 ミ☆

観測してくれ!俺のハートから零れ落ちたココロの欠片たちの行方を。。。


テーマ:

あっちへ ふわふわ
こっちへ ふらふら
移り気な僕

自分でも呆れちゃうほど
気の多い僕

それを傍らで眺めながら
君は静かに笑う
黙って微笑む
そう、その笑顔はまるで天使(エンジェル)

そして 時々グーで僕の頬を殴る!
結構 思い切り殴る!!
まるで思い出したかのように

もしかしたら
いつも少しだけ泣いているのかも

  うん、分かってる
  分かってるんだ
  君が一番だってこと

  もう、ずっと前から。。。
  ずっとずっと前から。。。


僕の気まぐれなココロ
所詮は君の手のひらの上

もう何度目になるだろう。。
懲りずにまた 呟いてみます
そっと心の中で・・
最愛の君へ

ただいま!僕のエンジェル *^v^*


愛を抱きしめて!-ただいま!エンジェル




お久しぶりでーっす!

ちょうど一年ぶりくらいの更新でしょうか。。あせる


人に読まれることを前提に詩や文章を書くことへの躊躇いと、でもどうせ書くのなら、できるだけたくさんの人に読んでもらいたいという思いの間で葛藤しているうちに、そんなことをちまちま考えてること自体が馬鹿らしくなってしまい、しばらくブログを中断していました。もっと早く再開するつもりだったんだけれど、その間にもっと楽しいことにハマってしまい現在に至ります(爆)


頑張らない程度に更新するので(予定)よろしくお願いしっますー!キラキラきらん












AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あなたからの手紙

宛名の文字を見ただけで

胸がつまるのは。。


 なぜだろう・・・


素直に泣けなくて

ごめんなさい。




事情があって両親とは一緒に暮らせなくなった。

でも年に2、3回 母から手紙が来る。

電話も携帯もメールもあるんだから、何も手紙でなくてもいいのに。


俺が子供の頃は、自分は字が下手だから・・って言って、

連絡帳でさえ親父に書いてもらってたくせに。


へったくそでチグハグな文章でさ。

結局は「体に気をつけて。」って言いたいだけなんだ。


もうやめて欲しいんだよね。

声あげて泣きたくなるから。


俺、すっっっごく涙もろいんだ。

あなたに似て。


でも・・ありがと。(涙x10,000)











AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

君が 気持ちよくないと

僕も 気持ちよくない。


君が 喜んでくれる

それだけで僕は うれしい。


君が 笑う。

僕も 笑う。











AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。