青柳善土のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
どこかで聞いた話しですが、100年前の人達が未来予想を考えて、記録に残してあるそうで、

昔の人が予想した事、こんな風になるんじゃないか、こんなの出来たらいいな、

なんとそのすべてが現実化してるそうな。

100年前の人達が既に未来を予測していたとゆう話し。

人間はイメージを具現化する生き物らしい。

少し前にTHE SECRETとゆうDVDを知り合いに見せてもらったんだけど、

世界の権力者達がイメージが具現化する事を知っていて、「引き寄せの法則」で富を得たり、世の中を動かしてるとか、

宗教での信仰

ビジネスの成功

芸術家が作品を完成させる過程

すべてに共通の一本線があって、

「イメージ」または「信仰」

やり遂げる自分を描き続ける。

それは努力とも言えるけど、

努力する為には信仰、イメージが必要。

人間の精神世界って不思議。

まだまだ未知は多い。

とりあえず今週は「考えすぎない」を強くイメージする。

性格上ずーっと考え込む癖があるので、


気楽にリラックスできるようにイメージしてみる。



Android携帯からの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード