2012年02月16日

たぼーん。

テーマ:パチンコ
原稿書いてたらこんな時間に(>_<)

とりあえず1つ終わったから今日はもうねよっと。


久留米行く前にもう1つ終わらせなきゃだぜ(*☻-☻*)


先週日曜日、つばめ ザ ムーブさんで実戦取材させていただきました!


photo:01



photo:02




結果は今月末発売の必勝本CLIMAXに載るので、みてくだまーい(・∀・)

おみやありがとーござぃましたドキドキ

photo:09



いやー、
宮城県3DAYS楽しかったょー(^O^☆♪

たくさんの方とお話できました!
皆様ありがとーござぃました!

んでもって、
14日は 大海物語2の発表会にいってきましたよー!


photo:03


photo:04



ビワコさんドキドキ
photo:05


暗いねあせる

photo:06



おまつさん
photo:07




大海2はタッチセンサー搭載だょラブラブ


早く打ちたーい(>_<)


photo:08



こちらの様子も
詳しくは必勝本に載りますので…音譜


今月、実戦取材させていただく店舗さまはこちらです!

2/22
長崎県
NASA稲佐店さま
LOOP時津店さま

2/25
福島県
つばめザ・ビートさま

2/26
福島県
つばめザ・ビームさま

2/27
埼玉県
ニューグランド新所沢店さま

お近くの方はぜひヒキ弱女のダメっぷりを見にきてやってください(>_<)笑


あー、勝ちたい。(切実)


でゎ、
明日もがんばろー!

ブログ短くてすんまそ。

おやすみー

iPhoneからの投稿

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

夜中遅い時間まで原稿書きお疲れ様でございます\(^^:;)

実戦取材、修学旅行並の遠さでまたまた会いにいけましぇん…(:_;)
元住吉だったかな?そのときの実戦取材のとき、横で仲良く打たせてもらったのえっらい昔の話に想えてくるよ(>_<)

ヒキガエル女??

ヒキ弱女か( ̄▽ ̄;)
りょうちゃん応援しにいける日はいつになることやらφ(.. )

うちの地元のパチ屋も、りょうちゃん呼んでくれないかな(ノ><)ノ

りょうちゃん次こそはよいお知らせ期待してるよ~!

2 ■無題

お疲れ様ですm(__)m

お仕事頑張ってますね!パチンコは通常時がどれだけ楽しめるかにかかってますね!好きな機種はハマッても楽しいっす!そんな機種がいっぱい出る事を祈ってます。 まだまだ寒いけど頑張って下さい(^0^)/

3 ■ブルマン不足なう

最近また多忙な日々やね 風邪治ったー?
原稿も大変だよね…(←文章書くのが大の苦手なくせに、箱根駅伝の感想5800字書いた)

卒論もストレス貯まったなぁ ま、一緒にすんなって話だよね(笑)

卒業単位取得して、ちゃんと卒業出来るよ^^

4 ■おはようございます

勝ってまた楽しいブログ書いてください。

5 ■無題

りょうちゃん、おはよう。

遅くまでお仕事お疲れさま。
その頑張って書いた原稿を読める日が楽しみです。
今回の必勝本climaxも面白そうで今から待ち遠しいです。

身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。

6 ■うどん 食べたい!

ヴィーナスりょう様! いつも 元気を ありがとう♪お仕事! 頑張ってますね♪ 大変? な 仕事も 楽しんでやれば、楽(らく)だと思うよ♪♪ 今度会えるのは… いつかなー…? ジャッ! 元気よく…! ねっ♪ 素敵でかわゆい♪ヴィーナスりょうたんへ 静岡の青山より

7 ■りょうぴいちゃんなら…

そのままで大海②のキャンペーンで回れるゾイ!!

ミス☆マリンちゃんとしてo(^-^o)(o^-^)o !!

8 ■おはようございます♪

夜遅くまでお疲れ様でした♪

ご多忙ですが、ますます活躍されていますね♪

今度のCLIMAXが楽しみですo(^-^)o

9 ■細かいことは抜きにして☆

競輪よりパチのほうが元気感&ワクワク感が より伝わってきて生き生きしてるよな~←語弊があるかも?m(._.)m



まぁ~細かいことは抜きにして楽しいことは明るくなれるし素敵なこと♪なかなか勝ちに恵まれないみたいだけれど‘カリスマ’目指して頑張ってや~☆

10 ■無題

そのポスター欲しいッッ


りょうちゃん、私は来月、
熊本競輪に行く予定です


ライヴ詳細、UPお願いします

11 ■無題

りょうサマ~(*´∇`*)
久留米で(//∇//)

あ、ブログに触れてない内容で…スマソン(汗)
鹿児島には、来ないですか~ヽ(・∀・)ノ

12 ■無理なさらないように…

こんにちは。

お疲れ様です。

無理をしないように!といっても、相変わらず無理をなさっているみたいですね…。

確かに勝つことも大事ですが、ホントに無理だけは、なさらないようにしてください!

もう、今日から移動ですか?

13 ■無題

何時か、山口県岩国市にも来て下さい!

14 ■相変わらず

忙しそうですね。

寒い日がまだ続きますから身体に気をつけて下さい。

へにゃ(*´д`*)

15 ■無題

福島に来る~!やったー(^o^)と思ったけど、相馬の方のツバメなのかなぁ…?
私の、ひきの弱さにも定評ありますよψ(`∇´)ψきっといい勝負です…。

みんな心配している通り、仕事ばかりじゃなく体調にも気を付けてくださいね。

16 ■頑張ってね(p^-^)p

久留米の4日間!

頑張ってね(^^)v!

行くには遠すぎて行けないのが残念です(^_^;)))。

遠くても、ずっと応援してますょ(^o^)v!
ペタもありがとう!

17 ■りょうさん、こんばんは。(^-^*)/

実戦、発表会お疲れ様でした。m(__)m

俺はパチンコやらないけど、新しい物に一足早く触れるのは嬉しいですね。(^_^)

久留米や実戦と忙しい日が続きますが、風邪などひかないように気をつけてください。(^_^)

18 ■久留米!

明日からの久留米競輪ステージ頑張ってね~!

19 ■無題

お疲れ様。
告知、了解しました~。楽しみに待ってますね。


新しい海楽しみですね。早く打ちたいわぁ。


勝てますように☆

20 ■無題

おはようございます♪ りょうさまん! 本日から 4日間! 頑張ってね♪りょうさまん! 自分のペースで…… りょうさまん! 足元! 凍結 注意です…… りょうさまん! …よろしく……です…… りょうさまん! 世界は…りょうさまん! あなたの為に…… りょうさまん! 回ってる…… りょうさまん! かも…?りょうさまん! 幸せに…りょうさまん! ね♪ りょうさまん! ……etc 静岡の大ファンより プリティ♪ヴィーナス♪ りょうさまん♪ へ

21 ■オッ!

おはようございます♪ 390 で 雪舞ってるの…確認! 体調注意で…! 愛を 振りまいてください!……他…よろしくー…?…オッ! いい女! かわいいー♪ な りょうちゃんへ♪♪ 静岡から LOVE…ちゅーにゅー… な 青たんより

22 ■ジェントルヴィーナスりょうちゃんへ♪

げんきー? 久留米最終日! あと ちょっと!? がんばってねー♪♪♪♪♪ ☆☆☆☆☆☆静岡より 愛をこめて☆☆☆☆☆☆

23 ■なう は 0分前 だったよ♪

今日も ガンバ♪ ヴィーナス りょうちゃんへ

24 ■お疲れ様でした。

今日はナマりょうちゃんを間近で見れて自分の目を疑いながら遠目に見てました。りょうちゃんはテレビで見るりょうちゃんと全く変わらずにほんと会えて嬉しかったです♪また長崎に来て下さいね。会いに行きます!! レディースバトル必ず見ますね♪

25 ■無題

昨日はお疲れ様でした。会えて嬉しかったです。ポラやサインありがとうございました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

一緒にプレゼントも贈ろう!