こんにちは。営業マンです。今はいち早くできる経営者になるべく修行中。今は営業見習いで頑張ってます。出張先などをどんどんアップしていきます。
仕事や私事を日々アップしていきます。みなさんよろしくです。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-07-12 23:50:47

友人が末期癌になりました。

テーマ:ブログ

表題のとおり友人が末期癌になってしまいました。


高濃度ビタミン注射というのをしているみたいです。


自分には何ができるかもわかりません。


お見舞いに行ってバカ言って笑わせるぐらいしかできませんでした。


皆さんだったらどうしますか?


友人は小説家になるのが夢で、モバで携帯小説をずっと書いていました。


出版が決まった矢先の入院でした。


友人は<世界が私に背を向けた>っていってました。


小説家らしい悲しい発言ですよね。


強く生きてほしいと願うことだけです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-10-16 17:25:05

ダイエットはもちろん‥!!

テーマ:ブログ
この秋、何ダイエットする? ブログネタ:この秋、何ダイエットする? 参加中
本文はここから

僕は食欲旺盛なので常にいっぱい食べるので、食材を選びます。


ダイエットするなら『ソバ』です!!

1回に3束ぐらい食べるのですがいっこうに太らないんです。

体質とかあるのかな、、、、

なんにせよ『ソバ』は最高!!

うまいし、太らないし!!

実際にソバダイエットって言葉を聞いたことあるので効くかもしれないです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-16 11:24:59

経済新聞を読んで、、、

テーマ:ブログ

経済新聞を読んで思ったこと


世界は動いていますね!!


『JPモルガン』なんて84%減益ですもんね、、、、

きついなぁ、、、、


日本では不動産、建築業界が厳しい様子で、、

運送は少しはマシになったんですかね、、、

少しガソリン下がりましたもんね。


ソニーから0.9㍉の有機ELテレビが発売されるかも!!みたいです。

落としたら壊れそうだなぁと思いました。

うちはまだまだブラウン管です☆


景気が良くなればなぁと思う朝でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。