predia 青山玲子オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 青山玲子オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
{C6438136-FA48-4B8E-802F-AFE49AB4060C:01}

3期の生徒として出演させて頂いてる テレビ東京一夜づけの最後の収録に行ってきました\(^o^)/✨



途中参加のレギュラーの私はたった3カ月でしたが、暖かく迎えてくれたジャングルポケットの皆様、アシスタントのかたがた、同じ生徒役の皆様に本当に感謝です💗


収録合間も出演者みんなでお喋りする素敵な現場でした!!(o^^o)




今日もみんなと仲良くなったよ✨☺️



左からチャオベラチンクエッティの岡田ロビン翔子ちゃん✨桜井未来ちゃん✨松川佑ちゃん✨


{A8EE06EE-E36D-4D43-B5E9-A839BA77C52A:01}

ロビンちゃんとは対バンや他の番組で何度も会ってるんだけど一夜づけで一緒になるのは初✨

嬉しかったなぁ~\(^o^)/


スタッフさんやジャングルポケットさんにお花を頂きました✨


スタッフさんも共演者さんみーーんな!優しいの‼️


一緒に過ごした時間は短いけど沢山笑顔になって笑った番組でした(*^^*)



一期一会。


出会いに感謝です。





最後にみんなで💗


{40A329BB-FE29-4626-998A-F849DD858F25:01}


そして他の生徒さんたちも集まって打ち上げ✨



ジャングルポケットさんが思い出を振り返りながら、生徒の名前を書いてくゲームをしました(o^^o)

{F2CB74E0-A4D0-416D-B34E-957DAD4C224C:01}


斎藤さんが仕事しやすかった生徒で青山ちゃんって書いてくれて嬉しかったなぁ~✨


またご一緒出来るように頑張ろうおねがい



明日もお仕事✨そしてお仕事後に楽しみなことがあるんだー!


それもまたツイッターかブログで報告するねラブ



おやすみなさい✨






AD
いいね!(109)  |  コメント(13)
青山玲子 prediaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み