青山OL気まぐれsweets日記

目指せ青山&表参道制覇! 青山で働く気まぐれOLのおいしいモノ情報です。

以前ココログで

『青山OL気まぐれsweets日記』

http://staaco.cocolog-nifty.com/sweets_diary/

を書いていたtaacoです。




ちょっと不手際があり、ココログでのブログデータが

全てなくなってしまいましたしょぼん

なので、アメブロに引越してみました。


徐々にデータを増やしていきたいと思います。

お店情報など整理したいと思っていたのでいい機会かもしれないです。


どうぞよろしくお願いします。

2010年8月2日


復活しました!!

以前のデータも見れますよニコニコ


ですが、しばらくアメブロ続けてみたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


今少しずつココログから記事を移してみています。

途中で飽きて挫折しそうですが



テーマ:

先日、久しぶりに「キャトルカフェ」 に行きました=3


また席の配置がかわっていました。

青山OL気まぐれsweets日記


この日は日替わりプレートランチのハンバーグに。

おいしいです◎

青山OL気まぐれsweets日記

アイスコーヒー
青山OL気まぐれsweets日記

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日、暑さの合間をぬって久しぶりに「uzna omom」 でランチしました=3


この日はサーモン&クリームチーズでした。

グレープフルーツがさっぱりして◎

青山OL気まぐれsweets日記

ドリンクはアイスティーに。
青山OL気まぐれsweets日記


もっと長居したいんですけど、ちょっと距離があるのでサクサク帰らないといけないのがつらいところで(笑)

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回行ってまた行きたいねと話していた「TETE KOUBOU(テテコウボウ)」 にやっと行きました=3


今回はパスタランチに。

前菜盛り合わせ

青山OL気まぐれsweets日記


この日のパスタはバジルでした。

青山OL気まぐれsweets日記

やっぱり前菜の盛り合わせ魅力的です◎

ペタしてね





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『Dragonfly CAFE ~ドラゴンフライカフェ~』 でランチしました=3


この日はミートローフでした。

おいしいです◎

青山OL気まぐれsweets日記

アイスで頼んでいたのですが、やっぱり寒くなってきてホットに変えてもらいました(笑)
青山OL気まぐれsweets日記

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。